こんにちは🌞


福島市チョークアート教室・看板作成

Atelier KIKO アトリエ きこ 

です。

じゃ〜ん✨

ハワイのビーチ🏝をイメージした

玄関プレート、オーダーありがとうございます✨


こちらに

welcome と文字を入れました爆笑

早くこんなビーチに行かれますように🏖



さて、コロナ禍で休業していた施設が

続々と営業再開しています。

我が家も、7月1日に営業再開したばかりの

スパリゾート・ハワイアンズに行ってきました❣️


ビーチはないけど、ハワイ気分🏝




いつもなら激混みの7月の日曜日。

前日に電話で混雑状況を確認し、

スライダーなどの待ち時間はほぼない、

ということだったので、

いざ、福島のハワイへ🏝


午前中はこんな感じでした。

例年の平日並み、空いてるデレデレ

スライダーもビッグアロハも待ち時間無し✨

流れるプールで流れられる✨

逆流しても迷惑じゃない✨

子供用スライダーもスイスイ✨



ところどころにソーシャルディスタンスの看板が。

大丈夫、ソーシャルディスタンスは取れています。


プールサイドには2カ所、温水シャワーが増設されていました。

すぐに洗い流せるような配慮ですね。

日曜日だったので、午後はさらに空きました。


こんな瞬間もある!

もう貸し切り状態じゃん✨

入場時には検温と消毒をスタッフがしてくれます。

マスク必須とありますが、

プールサイドでしている方はほとんどいません。

中にはフェイスシールドをしている方もいました。


国内最大面積の室内プール
世界最長のスライダーなども素晴らしいですが、



スタッフの方々が温かく迎えてくださって

いつもハワイアンズの接客は気持ち良いな、と思っています。

炭鉱の危機から生まれ、

東日本大震災を乗り越え、

コロナ危機も乗り越えようとしている、

素晴らしい施設です。


いつまでもハワイアンズで遊べるように、

私はハワイアンズに行きまーす❣️



ハワイアンズに〜
連れてって連れてって、連れてってってってってってってって音譜


ドクターフィッシュもお気に入り✨


ポリネシアンショーやってるけど、

息子と一緒にスライダー滑りました。


ハワイアンズでも

どこでも安心して過ごせるのは、

人にも地球にも優しい

安心安全な除菌水のおかげです✨


*除菌効果が6時間持続
*手を洗ってもアルコール消毒しても効果が持続
*粘膜にも使える
*超音波加湿器を使って空間除菌もできる
*除菌以外にも使い道がいろいろ
*水虫に
*アトピーに
*ニキビに
*花粉症の症状が落ち着きます
*保湿効果もあり化粧水代わりに使用できます
*消臭効果もあり夏の汗対策に

Atelier KIKO アトリエ きこ BASE店

この除菌水についてもっと詳しく知りたい方は

Atelier KIKO は

クリレージュ抗菌ナノウォーター
エグゼクティブアドバイザーです。