実家に帰省中の出来事。

@hakubokudo 有花先生のモニターレッスンを受講してきました✨



有香先生に憧れ、いつか習いたいと思いつつ、なかなか行動に移せなかった私に神様から叱咤激励のプレゼント、かな?

色の選び方、塗り方、教え方、選ぶ言葉も全て勉強になりました。すごい❣️
しかも、出来上がった作品も素敵✨

自分の作品以上に、先生が見本を描いてくれたボードが貴重だったり😆

なっちゃん先生、元美先生にも教えて頂き、ありがとございます。


次はなっちゃん先生の葉っぱのレッスンを受講したいなぁ、と😊







#チョークアート
#chalkart 
#黒板アート
#イラスト 
#ハンドメイド 
#看板 #教室 
#チョークアート教室