結婚相談所で出会った癖強男子のご紹介ですw

(けっこうディスった表現で書きますw)



あまりたいしたやり取りはせず

お会いしましたニコニコ

見た目は結婚相談所の中ではイケメンの部類

年収も32歳?で600万以上だったので

いわゆる優良物件君でした。



やり取りの会話の中に

なんとなく少しの違和感はあるものの

あまり気にせずお会いしましたが

会った瞬間、普通は名前をお互い名乗ったり

どちらかが◯◯さんですか?と声かけパターンですが、

この人はすかした態度で何も名乗りもせず

しゅ〜〜とカフェにご案内w


態度悪っw

あまり目を合わさず話す感じが

恐らくコミュ障のプライド高い感じと分かり

途中で私はとにかくこの人に

気分良くしてあげよう爆笑と気持ちを切り替え

とにかくヨイショヨイショしてあげました。


これは私が長年営業職をしていたから

もうお見合い相手ではなく、

癖の強いお客様にいかに気にいってもらい

購入までしてもらえる?の思考に変わり

とにかく頑張りましたw


やはり相手もどんどん心を開いてくれ

根底は悪い人ではないのは分かりましたが

なんせプライドが高い高い笑い泣き



お見合い終了後

ハイテンションな内容で

むこうからやり取りを続けたいと仰り

私はあまりやる気はなかったのですが

スペックは悪くないし見た目もアリだから

とりあえずOKしとことなりましたwが

私も性格上、興味のない人とやり取りできず

返信も2日後とかに適当に返してたら

後日お相手の方から

「結婚相談所以外でお付き合いする方が見つかりましたのでやり取りを終了させて頂きます。」

とw




絶対に嘘だろなと私は思いましたニヤリ 

まず私の前で他会員の写真を見てお申し込みをする

結婚相談所のオプションをすると宣言してましたし

プライド高き男性なので

私の脈ナシが恐らくバレたのでしょう。

自分からフッたるわパターンかなと私は思ってます。

まぁこの男性も私にめちゃくちゃ興味ある

感じでもなかったですがw笑い泣き



私がこの男性のナシだった所が


態度がデカい

結婚相談所で出会った女性の容姿の悪口

話の節々にプライドの高さが分かる話の内容

ラインの画像が昔の若かりし頃の写真で

それがホストみたいな容姿だったので

俺って昔イケてたぞのアピール



それが無理でした。

結婚相談所の出会った女性の容姿の悪口

はさすがに常識ない方だなと思ったので

結婚相談所の方に報告はしておきましたw



この男性が過去1ヤバかった男性です照れ

見た目は一番かっこよかったですがw




見た目は良い部類なので

女性経験はそれなりにあるなって雰囲気はありました

(デートのエスコートの仕方は慣れていたので)

結婚相談所は結婚相手なので

やはり人間性や最低限の人としてのマナーは

ないとダメですよねガーン



けっこう強烈だったので

未だに記憶に残ってますw



たまーにこういった方もおられますニコニコ


婚活は人間観察や社会勉強として

凄く勉強になりますニコニコ