日曜日の朝

熱が無く身体の調子が良かったので

日光東照宮~華厳滝の紅葉狩りに

子供たちは久しぶりのお出かけで

テンションMAX❗️


長いドライブになるけど頑張ろう😃


2時間半の🎶🚗💨🎶


東照宮参道で若干の渋滞

駐車場はどこも満車❗️

ちょうどでる車がいてスムーズに駐車

ラッキー❗️


子供頃遠足で何度もきたがつまらなかったな

しかし大人になって来て見ると

圧倒的な迫力、建築美、感動してしまった

子供たちはなんのことやら😅まだ早いな

大人だけが喜んでいた。


そのあといろは坂を通って華厳滝

いろは坂が大渋滞

2時車の中で過ごし飽き飽き😖

やっと着いた頃は夕方で忙しく

エレベーターで展望台?へ


華厳滝が目の前

圧倒的な迫力❗️

子供たちも圧倒され

「スゴい」を連発

滝は、はまったので私は大満足❗️

小1の息子は「水の呼吸○の型」と言い

見えない鬼と戦っていました


今回の紅葉狩り

みんなそれぞれ楽しんでくれて良かった

長いドライブも報われた❗️


さあ自宅へ帰るぞ

高速道路は、大渋滞

5時間の、ドライブでヘトヘト😵


次の日から大変でした。