備忘録 | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

一語一笑

たった一つのことで

たった小さなことで

心が晴れる☀

おはようございます。

このところブログから

遠ざかってました。


久しぶりに書きためてたことをつらつらと書きます。


4月から肝臓癌と 

戦ってた義弟が 

5日に亡くなりました。 

56歳でした。 

私はコロナになり、

お通夜も葬式も行けなかった。結婚した頃は一時期

同居してた事があった。

私が作る餃子を美味しいと

よく言ってたなと思い出す。

優しい人でした。

今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。


私はコロナ後遺症で、

いまだに咳と痰と息苦しさと味覚障害が続いてる🥲︎。


いきなり戻るらしいから

今は気長に待つことにしてる。