10月25日 | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

一語一笑

たった一つのことで

たった小さなことで

心が晴れる☀

午前中は検査入院をする姑を

病院に送り、

帰り道、夫とニトリに

寄りました。

いろいろみて

欲しかったものは

蒸し器。

『茶碗蒸し』が使えるもの

と思ったけどニトリでは

取り扱ってないそうです。

これは仕方ない。

ネットで探してみよう。


ランチは、

ロンフーダイニングブランチ大津京店に行ってきました。

天津飯が食べたかったので、

セットにしました。


地獄の釜のように

ぐつぐつ煮たつ麻婆豆腐

唇をやけどして
散々だったけど
美味しかった。


帰り道、近くの公園に寄って

公園の木々が

ほんのり色づいてきてる🍁