先週の土曜日、8月24日に参拝しました。
なんとなく、名前に惹かれたというか、行ってみたいと思い
向いました、福津市に鎮座する
神興神社爆笑


鳥居手前に、駐車しました。
見上げると、曇ってるせいか
ちょっと暗い感じガーン


読んで下さい🤗


階段の近くまで来たら
思う程 暗くなかったウインク
階段の途中から、体が凄くビリビリして来て なんか、ビリビリするよね!?と話しながら 御神木の横に立つと、ビンビン
エネルギーが伝わって来るおーっ!


拝殿




拝殿内

御祭神
多紀理姫命
市杵島姫命
多岐都姫命


楚石の石
楚石とは、建物の柱を受ける
土台石のことで 単に礎(いしずえ)とも呼称されます。




リボンみたいおねがい




神秘的〜💕


この御神木、エネルギーが
凄い!!


振り返っての拝殿

宗像三女神は、ここで神威を
発揮したと言われてるそうです。
こちらは、三女神を勧請したのではなく、元宮にあたるとの事
どうして、こんなにエネルギーがあるのか、調べていくうちに納得しました。
こじんまりとした 神社ですが
久しぶりに、強いエネルギーがある神社に 御縁を頂きましたおねがい 有り難いですね拍手

ご訪問有難うございます合格合格合格