佐月さんに、初めて紹介頂いて
もう、三回も参拝に伺ってます爆笑


鳥居から見ると トンネルみたいびっくり


この鳥居にたどり着くと
雰囲気が変わり、心が引き締まる この参道の奥の方が好きですおねがい


神門
この写真、個人的に好き💕


両脇に池があります🎵
2回目の参拝の時は 鯉から凄く歓迎してもらい、あちこちで跳ねてました🐟️


手水舎


面白いゲラゲラ


拝殿
御祭神
天照皇大神
住吉大明神
春日大明神
神功皇后
武内宿祢


拝殿内




本殿


本殿裏

朝倉に鎮座する神は、本殿裏に
沢山の神々が並ばれている。
そんな印象でしたおねがい













御神木
鳥居のすぐ左側にある 
大イチョウ

何回伺っても、落ち着いた雰囲気が好きおねがい お気に入りの神社入りです💕
もっとじっくり参拝すると
まだ、発見する事が有りそう🎵
こちらは、4回目の参拝になりました。4回のうち、3回は 佐月さんが 足を運んでくださり、ハーモニーさんも来て頂いた事もありました。
お心遣い、有り難うございました音譜

ご訪問有り難うございます合格合格合格