去年、ブロ友の佐月さんに、朝倉の神社の同行を お願いし
ピックアップして頂いて 参拝しました。
今回は、晴れた日のアップにしました。

最初は、朝倉郡 筑前町に鎮座
大己貴神社
こちらは、何回か、参拝に伺った事のある神社です音譜


鳥居を写そうとしたら
パートナーが写りたかったのか
ポーズを取ってますキョロキョロ


ニノ鳥居


わかりやすい爆笑


手水舎


拝殿
御祭神

天照大御神
大国主之神
春日大明神


鮮やかですよねラブラブ
佐月さんと、こちらに参拝して
二人並んでいると 耳元で
男性の声がしました。
あれ!?今、男性の声が聞こえたけど。。残念ながら 何を言われたのか わかりません笑い泣き


本殿


須賀神社


天満宮


大国様
大黒様ではないんですね


凄く鮮やか 


やっと光が来たので 三連発




佐月さんと同行の時は 雨で
それでも 案内をして頂いて
有り難く思っていますニコニコ
ちょっと寒かったですが 五社参拝しました歩く
晴れの日に 同じ神社を参拝したので、アップして行きますオーナメント

ご訪問有り難うございます合格合格合格