この日  4社目 

懲りずに来ました国造神社😁










由来




今回、参道も明るく感じます🤗





先週 参拝に来た時より、 時間帯が早いので   若干印象が変わった気がしますニコニコ




拝殿




拝殿内  清々しく感じるおねがい




タブレットの光と、スマホの光
やはり 違いますねおーっ!







こちらは、境内にある御神木





前回も この御神木 写してましたが、左奥に 御神木がありますが
こちら、普通サイズですびっくり
いかに 大きいか、わかりますよね爆笑




おーゲラゲラ!! 来てます✨








こちらは、前回、中に入らなかった社務所
境内にあった 御神木と、そっくりです!!

こんな大きい御神木、この神社にいくつあるの!?びっくり

また涼しくなる頃に 参拝しようと思います🌸
知らない神社へ行くと
新しいものを 発見出来て 嬉しくなります🤗


ご訪問有り難うございます合格合格合格