夫ジュンオ
9歳年上の


喋らない
愛想ない
世間話ができない

3ない夫ですが。。


その夫ジュンオが
今朝開口一番に私に言ってきた言葉が



一人で全部やるって
めっちゃ大変やな‥チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






何があったかと申しますと。。




遡る昨日の朝からわたし、
めっちゃ頭痛
激しく頭痛でした



たまに
肩こりが酷くなって頭痛がして
吐くっていう流れがあって、
最近無かったのに昨日朝から!
怪しいな〜と思って


騙し騙し過ごしてきたけど



夕方もう
だうん。


リモートワーク終わったジュンオに
すぐ降りてきてもらって、
バトンタッチ。


テイクアウトのお好み焼きを
電話で注文だけして
お風呂着替え寝かしつけすべてを託し


子供部屋のベッドで
丸くなってだうん。


ところどころ記憶で誰かの泣き声や
ジュンオの怒鳴り声?がしていたけど
体も動かず
する〜ぅ





今朝起きたら
まだ頭痛はあったけど、
昨日より断然マシ!


一階に降りると
洗濯機がもう回っていて
カロリーヌと夫ジュンオが帰ってきた!



とここで先程の
一人で全部やるって大変やな発言
に戻ります。


「昨日ごめんね、ありがとうね」と伝える間もなく、
言ってきたジュンオ。。。


半笑いで
目がしんでいたwwww







ごめんね〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗