今日は 子供たちの事ではなく

私自身の事を書きますತ⁠_⁠ತ


半年くらい前から

夜中に急な吐き気と腹痛を

月1くらいでおこすようになり

月1が月2に 月2が月3に

今は毎週のように体調が悪くなります


最初の頃は

 1度病院で検査したほうがいいかな〜…真顔

くらい考えてましたが

学校の付き添いや家事などこなしていると

1日があっという間すぎて

気づけばまた体調不良という悪循環ドクロ


ですが最近気づきました

週末が近づくと体調が悪くなることが多いと


我が家は月に2回 旦那の土日休み

通常はカレンダー通りのお休み

お休みの前になると 体調が悪くなることが

わかりました泣き笑い 体が拒否してる!?てことかなキョロキョロ


まぁ もぅ2年近くもほぼ会話のない生活なので

そんな反応が出てもおかしくないですかねಠ⁠◡⁠ಠ

とりあえず 今は何かあったときに

すぐに子供が話せる人がいないと困るので

一緒にはいますが…


毎回 私が体調を崩すたび

助けてくれるのは子供たち

ご飯の準備や洗濯など 最近本当に

よくやってくれるので助かりますおねがい

学校に行かなくても 生きるための学びを

母の体調不良のときに仕込んでます泣き笑い

感謝してるよ子供たち✨ ✨ありがとう✨