本当にさー
何から書けば良いのやら
←知らんがな


まずは、三代目さん
10th ANNIVERSARY
おめでとうございます‼️🎉😆🎊

かーこのブログで思い出したけども
10周年ライブは遠方でも絶対に行こうと
福岡行きとか検索してたよね😹

このセトリなら
3万出しても見に行くよ‼️って

そのくらい凄かったです
ONLINE LIVE😭👏👏👏💓


まずは、何とも泣ける
オープニング映像‼️

全員のスマホから、寄こせよこらっ❗って
画像、動画引っ張り出してきたのよね😭
スタッフ、まじ、神✨😭👏👏👏
7割使えん酔っぱらい写真だったとしても
オンラインなんか一瞬やん
どさくさに紛れて大流出して欲しかったさ😭👏👏👏

そんなオープニングから
「Best Friend's Girl」は
絶対来るだろうと、そこは
思った通りだったけども

その後よ‼️
「On Your Mark」から
「SO RIGHT」←パフォ好きパフォ好き
「 SPARK」←めちゃ良い‼️
 「Go my way」←好き好き好き好き
なんなん⁉️なんなん⁉️
こんなラインナップ
ある⁉️😭😭😭


からの
「FIGHTERS 」🔥
上がる、上がる‼️

と思ったら
「BURNING UP」
まさかのGENERATIONS登場
びっくりびっくり🤣🤣

BURNING UPは、私が健ちゃん推しになったきっかけの曲でもあります🤣🤣👏💓

その、ぶち上がった後に来たのは
「花火」🎆😭👏👏👏💓
覚えてるよ、紅白初出場ー😭

花火のおかげ三代目の名前は
一般Peopleに広まったと、私は思ってる


からの

「RYUSEI」
「ORION」
あえてのピアノバージョン😭😭😭
こういう演出やって欲しかった😭😭😭👏💓
4部作メドレーでも良かったけども⁉️😭


んだら、事件よ❗

ずっーーーと、ここ5年くらい
聴きたい、聴きたい言うてた曲
「SOUTHSIDE」きたぁー‼️😭


↑かーこが書いてた🤣🤣

もうね😭
ほんま、好きなんよ😭
心臓暴発した💣💥した椅子パフォが
忘れられんくて😭💣💥💓

残念な事に健ちゃんおらんくて
女絡みで、オタ泣かしたペナルティー組二人のパフォーマンスやったけども←殴られろ

全然、ほんま、聴けて嬉しい😭✨
プレゼントをありがとー😭✨

からの
「リフレイン」←パフォ良かった😭
「冬物語」←これも聴きたい❗言うててん
「次の時代へ」←泣くー😭

はぁーー
もう、お腹満腹よ🈵😍

臣隆エリータイム
臣ちゃんの腹筋見せはヤバかったね🤣🤣👏💓
←はしょるな


からの


ちょーーー‼️

この時ちょうど
かーことLINEしてたんだけど
SECOND来るんちゃう⁉️って
まさかまさか
まじ、きたぁー😱☀️

そんなん
「WE!」聴けるなんて
誰が思いますの⁉️😱☀️


からの

「FREAKOUT」二代目復活ーー😭😭😭
「Japanese Soul Brothers」やば過ぎるー😭😭

って思ってたら
「Fly away」








まっちゃん、まきさん
登場🤣🤣🤣🤣🤣🤣
←ここは爆笑(こらっ)

まさか、ほんま
出てくれるとは、、、

って思ってたら
TAKAHIRO、AKIRA
みんな来た🤣🤣

大迫力での
「24Karats SG」 と「24Karats TOG」

誰のONLINE LIVEを観てるんか
瞬間、訳分からんくなったけども
何よりまっちゃんが現役さながら
バッキバキで
若者よ。もっとがんばれ。

これが、これが
年開けのライブに
繋がるのよね😭

EXILEの歴史
JSBの歴史
こうして繋がる延長戦上に彼らがいる。
そして、さらなる先に行こうと模索している。

締めのラインナップ
「I can Do IT」←泣くしかない
「RISING SOUL 」←新曲、良い😭👏👏💓
「JSB HAPPINESS」←私も感謝伝えたい
「RAINBOW」←ずるいからぁーー😭😭😭


まじで、感謝しかない
10周年ライブでした😭👏💓


ちょっと丸くなって
ちょっと重くなって
けど、確かな貫禄とオーラが
そこにはあって

10年って重いです✨
10年って厚いです✨

弟分にキャッキャキャッキャは言うけれど
←言うんかい

これからも着いて行こうと
心に誓った10周年でした✨






愛してるよ🤣🤣👏💓


ここで繋がれた皆にも感謝です✨





年明けに発表されたドームツアーも
不安だらけやけども
様子見ながら参戦の事も
考えて行こうと思います。


それでは
ラストもう一回
観ておこうかな😭👏💓


こんなブログにお越しくださり
誠にありがとうございます😹💓💓💓