おつ健さまです。
無沙汰しています
10ヵ月ぶりくらいの投稿です。
そんな←

Abemaさんで配信された
LIVE✕ONLINE
その興奮冷めやらぬ中
久しぶりにブログ開きました。
気持ちを書いておきたくなりました。

ここんとこ本当に忙しくて
自分時間が持ててません。
そんな中でのLIVE✕ONLINEは
見るのも、かなり必死です

昨日も、実は
出掛けている車中で見てました。

「懐かしい曲もするよ」
何となくの告知から、の
CDTVでの「花火」「「Best Friend's Girl」で
そりゃもう、期待は大でしたけども

なんて言うか、、、


なんだろ、、、

ずっとずっと待っていたような
この感覚、、、

この三代目さんに
私は会いたかったんだ
と、実感出来たセトリ









ナタリーさんは
仕事が早いです


序盤
"ZERO"ツアーから
「LET'S PARTY」
「1st Place」
「FIGHTERS」

"BLUE IMPACT"から
「JSB Blue」
「Waking Me Up」
「Go my way」

中盤
"BLUE PLANET"から
「O.R.I.O.N.」

「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」
「最後のサクラ」

2011年のバラード
「旅立つまえに」

これだけのラインナップ
涙腺ヤバいよね
えーんえーんえーんえーんえーん

「Beautiful Life」「HAPPY」も
好きな曲えーん

そして、締めが
「RAINBOW」とか

本当に
ずっとずっと待っていたような
ファンの思いが叶ったようなLIVEが
そこにあったと思います。

もし、Abema LDH 冬祭りがあったなら
冬物語、SO RIGHT リフレイン
入れてもらえますか⁉️←


10年、、、

一言で10年って言うけども
その歴史は長いんだと
なんか、改めて思ったよね

CD買って
イベント参加して
ライブ参戦して
って、当時を思い出しながら

そして、ブログやSNSで気持ち綴って
そうやって10年、、、
ちょっとした歴史ですよ笑い泣き

そんな今日は
927 EXILE DAY

Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜から
19年とか、え、なにこの月日の流れは笑い泣き

途中、離れたりもしながらやけども
ずっとLDHを推してる事実


今日はこれ


めちゃくちゃ楽しみにしてます爆笑爆笑爆笑



推しグループが変わったり
推しメンバーが変わったり
ってか、増えたり笑い泣き

けど、昨日のLIVEを見て
三代目も健ちゃんも全く変わってなかったように

私の気持ちも変わりは無いんだと納得した
わーきゃー言う対象は
確かに息子君らになってるけども←
息子って笑い泣き

心の奥の方
芯の部分にはしっかり健ちゃんがいて

これからもずっと
それは変わらないんだろうなーって



なんか、思った笑い泣き


あんまり言わないけども
ちゃんと好きやで笑い泣き
どういう事www





そんなんで←

久しぶりのブログ記事
こんな記事を
目にされた方がいらっしゃったら
本当にありがとうございますニコニコ

また不定期に現れるかもしれません

それでは今日と言う日を
素敵に過ごしてくださいねウインク