おつ健さまです虹
お久しぶりです笑い泣き

あまりの久しぶり感に
アメブロログイン出来なくされてました💦
しゅうです←
#まじです


最近ずっとインスタ在住してました
#しかも、しょごアカでww

そんな私が
RAISE THE FLAG 
京セラ2daysも参戦してええんやろか⁉️←


4月ぶりの京セラドーム
むちゃくちゃ暑かったね💦

ドーム前駅降りて
この東口に到着する数百メートルで
体内の水分全部出てしまいました😭

なんなら、後、数メートルのところで
行き倒れるかと思いました😭

※画像はReeちゃんより頂きました

初日ぶりの参戦🚩

このツアー
エントリーした時と
初日、参戦した時と
一昨日と昨日

私の気持ちに変化があった事は
前記事からも知ってくれてると思いますけど

8月7日は、健友ちゃんと三人の参戦で
実はちょっと、後ろめたさと言うか
純粋に真っ直ぐな友達に対する罪悪感
と言うか、、、 

そんな気持ちがありました。

汗だくながらも撮った1枚

この日のテンション
もしも微妙ーだったなら
ごめんなさい笑い泣き
#そういう理由です
#暑さもあります笑い泣き
#けど楽しかったよ笑い泣き


久しぶりな友達にも会いました
友達の娘ちゃんは未来のLDHアーティストです
#なってねー😭

後、偶然に会えた友達がいたり
#見つけて追いかけた
#嬉しかった
#お土産ありがとー😭
#Yu---kiちゃんとは2日とも爆笑 

会いたいのに会う時間が無さすぎで
連絡出来なかった友達がいたり、、、
#一周探したけど見つからず
#今度は絶対😭
#マキバオ会もしよー😭


短時間でバタバタとして

そんな私でしたので
いつもより、ちょい大人しめな参戦に💦

ただ、札幌から1か月半、空いてるよね⁉️
健ちゃんも大人しめっ、てか
身体が重そうに感じたのは私だけ、かな⁉️
「健ちゃんがんばれ‼️」
何回かそう思いました笑い泣き

セトリは、白フラッグの時とは
随分変わってた
新曲あるし、ソロあるし、、、

16時始まりだから
終わったら、まだ明るかったね

イオンで涼みながら打ち上げ(⁉️)して
9時解散
#明日があるさ
#ももちゃん置いて帰ってごめんね


翌日も半日仕事してからの京セラ直行
#休めない仕事が入ってたん😭
#15時からやから、忙しさ半端ない


かーこ&しずるコンビと合流し
スクラッチ頑張ってみたり
#かーこに誕生日プレゼント
#お誕生日おめでとう
#え、幾つやっけ⁉️笑


出逢えた皆様
ありがとー
#Reeちゃんご一行さま
#いつも賑やか




会場 in
かーこ、しずる、久しぶりの三人参戦
#よ❗浮気組笑

前日の緊張よりリラックスしてた私は
健ちゃんも昨日より、身体が軽そうで
いつもの健ちゃんやー思ったウシシ

前日もこの日も、ほぼ同じ
三塁側スタンド奥の方のお席で

目の前が健ちゃんフロートやのに
健ちゃんの姿がほぼ見えない、という

けど、居るの分かってるから
「健ちゃーん」
目一杯叫んだり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノンストップで2時間
駆け抜けるイメージ

一番ヤバかったのが
RAINBOWよね虹えーん

個人活動の映像
健ちゃんはZIPから始まり
漫画みたいに行かないの舞台、ドラマ、山フェス、ゾンビ-ズ等々、、、
遡る事、デビュー当時の映像まで

この日は込み上げるものがありすぎて
耐えきれずに涙が出たタラー


私、器用じゃないし、時間もないし
どちらかというと、一人の人を必死に追いかけてきたタイプなので

かつて、AKIRAさんから健ちゃんに
推し変したように

これだけ翔吾君を追いかけたいのなら
多分、私はもう、、、

だから、健ちゃんからは離れよう
思ってたところもあって

最近、特にそう思ってて

けど、そんな気持ちで参戦した今回のライブ






無理やった
健ちゃんから離れるなんて
簡単な事ではない、分かった
痛いくらい、分かった



この人達と過ごしてきた時間は
あまりにも長い


11月10日
10周年キラキラキラキラ



三人で打ち上げカクテルカクテルカクテル




これから先は分からない

中途半端かも知れないけど
けど、自分のペースで
私なりに二人を応援していこう
と、改めて思ったりしている。


そう思ってる瞬間にも
しょご君はこんな短髪、レッドになって
仕掛けてくるしえーんえーんえーんえーん
#ヤバいくらい可愛い😭


8月15日
舞台、行きます猫犬
#絶対泣くやつ


健ちゃんは映画
お疲れさまーーーえーんえーんえーんえーん
#楽しみすぎるよ


待ちにまったHiGH-LOW3話は
しょごアカにpostしました笑い泣き
#神回


そんなんで←
なんとなく、今の気持ちを綴ってみました。

中途半端でもいいや
決めたら、気持ちめっちゃ
楽になってん爆笑





毎日、毎日
この暑さにも参ってしまいますけど

その先にある楽しみ見つけて
頑張っていこうと思いますおねがいおねがいおねがい



そうそう
猫あゆ画伯の作品を
隆二君がモバ載せしてくれたって❗

ほんま、画伯おめでとうーーえーんえーんえーん花火キラキララブラブ

だってね
パパ、クリソツやしーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
#拝借しました




こんな久しぶりの投稿に
お付き合い頂き、ありがとうございますおねがいキラキラ

皆さまもお身体には十分注意されて
暑い夏を乗りきってください


それでは
今日も1日おつ健さまでした❗
明日も幸せな1日になりますよーに花火