おつ健さまです流れ星

「消えそうで消えないブログ芸人第4位」の
名称を頂きました
しゅうです
名誉です←なんでや😂


先日、長年連れ添った健友、sihoちゃんから
とうとう「おつ北さまです」と挨拶されました。


sihoちゃん、
ごめんね、、、


「おつ翔さま」になりました。←



その辺りの事をね
ちょっと聞いてください。

それは
5月19日の事

そもそも、この三重公演は
日程的に行けるか微妙な時期だったから
始めは見送ってたのね

それに、私の気持ちが諸々落ちてて
ちょっとオタ活休止しようか。って
そんな事を思ってた時でもあって

だからこそ
このランペ公演は行っておきたいって
なんか、すごい思えたの

そしたら、日程的にも行けるようになって
もう、楽しみで楽しみで笑い泣き


当日。
かーことは8時半に待ち合わせ
9時過ぎには会場に着いてたからね爆笑
意気込み、よ笑い泣き


THROW YA FIST  三重公演 2日目

会場入りするメンバーのバスもお迎え出来たし
たまたまや←

時間あるから
居酒屋EXILEも並べたし
バーガーも食べれた❗

岩翔のチーズバーガーと
北ちゃんのマンゴージュース

このバーガーが居酒屋にしては
意外にも美味しい♥️←意外言うな


15時開演
私の席はスタンド2列目
傾斜が急なので前の人も視界に入らないし
その上、隣のVIP席が少し低く奥に入ってるから
ステージを見る私の左側に遮るもの、無し❗

ステージから、アリーナ全部から、花道から
全てほんま、座ってたとしても一望出来る
そのくらいの良席

しかも、この会場、小ささで誇れる会場やから
双眼鏡なんかなくても、あんなとこやこんなとこがくっきり、はっきり←言い方

そんな神的な席から見るパフォーマンスは
パフォーマーな私の血を呼び覚ますに十分で
誰がパフォーマーやねん←

気付いたら私の目は
岩翔に釘付けになっていて
完落ちするに至りました。

そんな状況の詳しくは
インスタ@shushogoで綴っております。←え

って言っても、北ちゃんや岩翔に向ける愛情は
息子に向ける愛情とほぼ、同等なのね。
私、実際の息子の事も大好きなんで笑い泣き

で、参戦した結果
RAMPAGEさんらに、気持ち救われ
私自身の気持ちの切り替えってか
リセット出来た気がした。

何が、って別にないけど長年応援してたら
しんどくなる時ってあるじゃない。
それは、真剣になればなるほど起こる現象で



私ね、EXILEは1章からだけど
オタ活って始めたのはAKIRAさんから
なのね

だから、6月6日の出来事
この事知ってやっぱり穏やかでは無かったよ。

AKIRAさんから離れて
健ちゃんに行っちゃった私だけど

ずっとLDHの枠の中で応援していて
もちろん、好きに変わりはない。

しかも、「最近知り合って付き合い出しました」
ってのなら、「そーなんだー」って
思えたかも知れないんだけど

このブログにも、当初の事記してるけど
まさに、AKIRAさんが大好きで、初めて舞台を見に行ったのが、二人が共演した作品なのね。 

そりゃそりゃチーリンさんはものすごく綺麗で
カタコトの日本語を一生懸命練習する姿を
その時もAKIRAは称えていたし

AKIRAの誕生日公演
カーテンコール時にケーキが用意されてて
けど、自分事より他の演者さんを気遣うAKIRAに
チーリンさんはその手を引っ張り、背中を押し
「客席の皆さんが祝いたいのよ」と言わんばかりの
その行動。

当時既に台湾を背負う大女優さんだったけど 
心底、人としても素敵な方だと感じてました。

交際は半年と言うけれど
これは8年越しの想いの結果でしょう。

8年。
なんで、メンバーみんな、そんなに長いのかな。

それだけ一人の人を大切にする
中身まで本物の男である、って事を
オタとして、誇らしく思う反面
自分達がメンバーと積み重ねてきた日々の思い出が、塗り替えられちゃう気がする、寂しさ。

んーーーー
頭での理解と気持ちでの理解の矛盾。

けど、矛盾があって当たり前だし
今、理解出来た事も、5分後には納得いかない。
それが人の心だから
何もかも、自分の心のままでいい。

AKIRAさんから健ちゃんに行ったのも
今は岩翔可愛くて、追っかけたくなる気持ちも
全部自分の心だし


けど、健ちゃんのバースデーは
一番に祝いたいしバースデーケーキプレゼント誕生日帽子


あ、6THでのお誕生日会に
参加してきました笑い泣き





そんな事も含めて

しんどい気持ちも
また、誰かに救われて
そして、やっぱり
この世界から離れられない私がいます。

そんな繰り返しで
もう10年になるんよね、オタ活も笑い泣き

インスタの方は、ランペあかを作ったけど
ブログはこのまま
日々の気持ちを綴って行こうと思っています。




健ちゃん、そーやねえーん←え(猫あゆちゃん作)笑



AKIRAファンの皆さん
自分の気持ちを大切に、自分を大切に
心な穏やかになるその日を焦らずゆっくり

例え言わなくても「おめでとう」のその気持ちは
ちゃんと届いてると思います。


虹キラキラ