おつ健さまですキラキラ
なかなかブログ時間が作れず
順調に放置してます
しゅうです。こんばんはお月様

この年度末、予想もしてなかった人事異動で
心身共に病み期に入ってました。

大丈夫です
病み期、終了してます←

異動するかなー⁉️なんて思ってたら
入れるはずも無い、年度初めのライブとか

思いもしないとは、結果、強し
入れちゃったものはしょうがないじゃーん❗
割り切って早退かましました。

けど、それで随分、気も楽になり
諸々上手く回ってますウインク


と、いう事情から、行って来ました
THE RAMPAGE 「THROW YA FIST」
和歌山公演、一日目
和歌山ビッグホエール


びっくりしたんだけど
駐車場の敷地が真横にあり、目と鼻の先に車が止められ、グッズ買った後でも余裕で置きに行ける、とか、過去一、便利な会場やった❗

この日は、かーこと、かーこの姪っ子ちゃんと行ったんやけども

姪っ子ちゃんの初ガチャに付き合って
2回回したら、岩翔のクリップと、ルイのクリップという、結果。
んで、ルイのクリップは姪っ子ちゃんにあげた
壱馬ファンやのに、ほぼ、無理やり笑い泣き


んで、グッズ見たら、ホクブーがあって
買えるなら買いたいなーって並んでもらって
やっとホクブーゲットした❗
かわいーーーラブラブラブ

けど、かーこには「ほんまに要るん⁉️」確認され

だから、使い道として、姪っ子ちゃんに
「ここにアメ入れてく⁉️持っててあげるから」
言うてみたんやけど

「いや、いい」
あっさり断られた←冷たさはかーこ並み笑い泣き

んで、缶バッチ買って、壱馬が出たらあげよう❗
思ったんやけど
開けたら、翔吾&北人祭りで、推し&推し
ごめんねー、あげれなかった💦
ってか、だから、壱馬以外は要らんよな笑い泣き

後一つ、このサインも出たんやけど

「しょうご」ってのは分かるけど
これはどっちの「しょうご」じゃーーーい❗って
その時は分からなくって
帰って検証してみたら、彰吾の方やった笑い泣き
ちょっと残念笑い泣き

そんな、初、和歌山公演

アリーナAの4列目やったから
ほんま、色々近過ぎて、ヤバくてヤバくて
歌う北ちゃんの表情もバッチリ見えるし
これは私、きっとシンデシマウ予感←
  

だから、オープニングのあの曲から
私は順調に北ちゃん追っかけてたんやけども
事件が起こったのは、7曲目、あたり


ネタバレ入りますからお気をつけください



SWAG IT OUTからの
NEW JACK SWING

これはパフォーマー
黒ハット被って登場するんやけども
この時の岩翔が男の色気出しまくりで
めちゃくちゃかっこ良いのよね❗

しかも、NEW JACK SWINGは
1章の時から大好きな曲やから
大阪公演からこの2曲は
岩翔タイムな訳なのよ

それこそ、頭くねらせながら
重心ブレずにターンする
私がかつて健ちゃんに落ちたあのターンを
岩翔もやってのけて
しかも、ハット押さえながらのあの動き

ヤバいねんてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んで、起こった事件ってのは
その和歌山公演、NEW JACK SWINGで
岩翔はハット落としちゃうんやけど

落とした瞬間
「あっ」って顔して
その後、横の誰か←誰やった?
チラ見した後、ニヤって笑って

パフォの動きに合わせて
大きめのくねりターンわかましたかと思いきや

スッと拾って、サッと被る

一連の動作が、計算じゃね⁉️
ってくらいスマートで華麗で❗


だから、ずっと言ってました。
なんなら、今も言ってます。

出来る子過ぎるよえーん
岩谷翔吾ーーーえーん
はい、次男確定❗←



やっぱり、パフォーマーな私は
パフォーマーなんだなーって
黒ちゃんにも言われたけど←笑い泣き

ただ、北ちゃんの不思議ちゃんキャラが
マジでめちゃんこ鉄板で

相変わらず、旦那と呼べるのは
健ちゃんやし

だから、私の愛情配分

旦那→健二郎
長男→北人
次男→岩翔

に、決定しました。
好きにおし←


そんな、旦那さん情報←

3月いっぱいでANNでが終わりました。

4年間頑張った裏で
バナナムーンと戦ってたなんて
ラジオ聴かない私は知らなかったけど

だから、リアタイに必死やったのかーとか
ちょっとでも惹き付けるネタ探しに翻弄して
暴走もしまくってたけど

リアタイ、なかなか出来なくて
申し訳なかったなーとか

最後、明るくわちゃわちゃで閉めた健ちゃんの
ここに至るまでの葛藤とか
考えたら、なんか、ほんま

お疲れ様でした❗

私たちの、読まれる、読まれないの葛藤より
もっとシビアな現実がそこにはある。

だから、新番組は健ちゃんらしく
健ちゃんのやりたい番組にして欲しいなー
なんて

なかなかシュールな
初回でしたけど笑い泣き

そんな中で第一発目
メール読まれたのがももちゃんで

ももちゃん、良かったねーえーん

私もまた、メール頑張っていこうおねがい

あ、ANNでは、結果
多分、3通でした❗多分笑い泣き←え


もうすぐ
遊戯みたいにいかない。が始まります。

その前に、Huluで
舞台「漫画みたいにいかない。」が配信されてて

夜な夜な、それを見るのが今の楽しみハート


それと、もうすぐ、大阪初日
ライブで旦那さんが息子たちよりも
カマシテくれるんを期待してますラブラブラブ
言っとけ←


藁、ね笑い泣き


藁もらうための
メールも送りましたよ、ちゃんと笑い泣き



さて、満開の桜の中
入学式も終わり


色々、大変な事だらけですけど
笑顔で前を向いていくしかないのでね
笑ってれば自然に乗り越えてるはずだから
諸々、頑張って行きましょう❗



そうそう、私、ずっと思ってて
是非、ランページにやって欲しい曲あるんやけど

EXILE
「Eastern Boyz 'N Eastern Girlz」

こういうの、叶わないのかなー
著作権とか、色々難しいけど
ほんま、これ、甦らせて欲しい1曲やねん❗




そんなんで←
明日も笑って行きましょう、ぜよ←