おつ健さまですLOVEきらきら!!


どんだけブログ
書かへんねん←









そんな中、息子達の発表会
THE RAMPAGE のライブツアー
「THROW YA FIST」に
行って来ました❗
いきなり←




大阪城ホール
二日目

もう、城ホ最高❗爆笑爆笑爆笑
アリーナツアーはホールよりもドームよりも
何よりも、いいラブラブラブラブ


しかも、今回
アリーナ3列目からの参戦だったのね

けど、真逆のステージ端でも
バックステージでも
全部全部肉眼で堪能出来る近さ❗


もう、ほんま
ここで思い出すのは
「BLUE  IMPACT 」よ、な笑い泣き



今回参戦は
どっぷり臣ファン壱馬ファンの
かーことね


お昼が軽くて
お腹が空いててん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな、1分後の暗転から
時間通りに始まるステージ
(※ネタバレになるかも⁉️です)

16名もいるから、いいね
アリーナ目一杯使える笑い泣き

やから、もう、1曲目から
あがる、あがる↗️↗️↗️↗️

北ちゃんは逆の端やったけど
ずっと北ちゃん追っかけてて




んだら、どのタイミングか
気づいたら、私
めちゃくちゃファンサされてました❗













LIKIYAに❗←


まじ、ステージ、目の前
両方で指差ししながらロックオン

そーいや、昔、中目で遭遇した仲やし
「あ、あの時の⁉️」的な←違うわ笑い泣き



ま、だいたいファンサなんて
そうそう推しからもらえるものじゃ無いです
そっぽ向いてる時の方が、くれたりします

EXILEの時なんか、だいたい
ケンチとケイジでした、くれたのは笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それより❗
やはり、パフォーマーに目が行く私は

なんといっても、岩やん
翔吾に釘付けやったよぉーー


この色気、完成されたかっこ良さ &
もうさ、断違やねん❗

途中、パフォーマー全員
黒ハット被って踊るんやけど

私がかつて、トドメ的に射ぬかれた
健二郎さんのクビぎゅん回しを

こともあろうか、翔吾はやってのけてて

きゃーー爆笑爆笑爆笑
まじかぁーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

腰、力が抜けかけた笑い泣き

その後の椅子のパフォーマンスに翔吾がいたら
完全に全部持ってかれてた笑い泣き

いや、翔吾の実力
ヤバいです😭


って言うのも



これ、昨日の翔吾のMCやけど

2007年、EXILEの「EVOLUTION」
2章が始まって、初のツアー

この時、GLAYとのコラボ曲「SCREAM」を
披露してるんだけど

これは、AKIRA が2005年のコラボを見て
「ぜってーEXILEになる❗」って誓った曲で

その2007年のツアーに出演してた健二郎も
同じように「ぜってーEXILEになりたい❗」って
思ったって言ってて

その、同じツアーで
翔吾も、EXILEを目指してるのよね

その頃、健ちゃんはPG特待生で
インストラクターも兼ねてたから

私の好きなルーツとしても
全部繋がるわけよ←どうでもいいけど




そんなギュンギュン
パフォーマー推しやけど←

それでも、やはり、7割は
北ちゃん追っかけてて


なに、この子
連れて帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうさ、LDHTV の、ツアーグッズ紹介で
パーカー着た陣君を「お母さんみたい」
って言う辺りとか、その底抜けさが鉄板でメロメロで←

しかも、北ちゃんの歌声
ハイローライブの「FIND A WAY」の
あの透き通った高音の伸びにヤラれてて

ハイローライブ
あれ、ほんま見応えあった爆笑
大好きやった❗

そしたら、「Unbreakable
披露してくれるから、ほんま上がった↗️↗️↗️

そして、なんといっても
スリーボーカルのあの時間

北ちゃんメインで
大好きな「Only One」 歌うとか
もう、泣く寸前❗目頭が熱くなったさーえーん
←泣かんのかい

ただ、ほんま、陸の声の伸びにはびっくり❗
どんな成長ーーー⁉️
壱馬も低音からしっかり声が出てて
壱馬も上手くなってるよ❗

二人の声量、喉の強さは安心してられたけど
やっぱり北ちゃんはちょっと弱いかなー⁉️

プリレジェのソロ曲の時から
実はちょっと気になってるよ

ボーカルが通る、避けられない試練
喉の強さはもって生まれたものだから

ちょい、心配やなー言うて
帰る道々

「北ちゃん、細いし白いし、もっと太らさなあかんなー」言うて←白いのは関係ないやろ

「何食べさそ、肉じゃがとか⁉️」
北ちゃんに食べさすメニュー考えたり←

そんな電車の中
かーこがスマホ差し出し


「しゅうさん、旦那が、、、」





ごめんなさい
浮気してしまいました。







だって、ね
次は4月の和歌山やし
チア男、映画あるし

何より、ハイロー映画❗

鬼邪高に


壱馬と北ちゃんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみがいっぱい過ぎる❗
やばいやばいやばいラブラブラブラブラブ









「の前に、俺の舞台やろ❗」



はい、そうです
おっしゃる通りてへぺろ

もちろん、旦那さんが一番ですよ❗←
んで、4月からのツアーも行きますね❗




「当然やろ」



ですよね笑





そんなんで←

今夜から、また
長野に行きます雪だるま




人、それぞれが生きる環境の中で
こうして、人を好きになり
喜びを分かち合える事も
繋がれる事も
一緒に活動出来る事も

全て、決して、当たり前ではなくって

だから、一回の活動、一回の繋がり

一期一会
感謝を忘れずに


色んな事が「当たり前に」
そう、貪欲、傲慢になった時に
全ての関係は崩れていくよ




この人に会う日のために
私も、諸々頑張ろう❗





あ、こっちも笑い泣き





それでは、今日もおつ健さまでしたキラキラ



明日も笑える一日に
なりますようにおねがいきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!