おつ健さまですきらきら!!



大型で、強い勢力を持つ台風24号が
我が家の上を通過すると言う情報から


待ち構えて


仕止めてやりました。←

二度と来るな❗←



ほんま、前回のDOBERMAN INFINITYライブから
台風野郎は、空気読め無さ過ぎですよねムキー

私だってね
唯一、行ける日だったんですよ
DTC の映画

けど、17時以降は
閉館されてしまいました。

30日の川崎、横浜DTC 舞台挨拶
行った方々、大丈夫でしたか?
無事に帰れたんでしょうか?

私も、もし、関西無かったら横浜に行ってたし
横浜に行ってたら、帰って来れませんでしたね涙

本当、早めの対応で
被害が無ければ幸いなんですが

後は、臣ちゃんの振替公演が
皆が皆が皆が行ける日程でありますように

そこだけです
願いは

行きたくて
行けなくて
いっぱい泣いた皆が
絶対に行ける日程でありますように

そして、出来ればそれが
水曜日でありますようにえーん←偏ってるな





そんな私ですが←

先日の「DTC 湯けむり純情篇」
先行有料上映会に行って来ました。


神戸となんぱに←


舞台から1ヵ月ぶりの生健ちゃんやから
なんか、ほんま、久しぶりに
遠恋の彼氏に会うみたいな
そんな心境でドキドキしててラブ

その日は午後から雨やったんやけども
神戸は駅から6分くらい歩かなあかんくて

「びちょびちょになるけど、頑張って彼氏に会いに行くから❗」
友達とのLINEで報告したら

「しゅうさん、ほんま、おもろいな❗」
ナナちゃんに言われました。←

え、なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな、彼氏との
抜け駆けツーショット


うそ、ほんまは皆で撮りました。

辛うじてテッツはいるが
チハルはどっかに消えました←



そんな舞台挨拶ですが
神戸は健ちゃん、半分オフってなかったかい?

テッツ、チハルはファンサしてましたけど
健ちゃんはずっと正面のライトを見てたような笑い泣き笑い泣き笑い泣き
舞台癖、付き過ぎやろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

内容も、DTCの馴れ初めから見所とか
後、ノリさんとの絡み、いつ知り合ったとか、そういう話でした。

DTCの3人を呼び出し、ノリさんが
「どんな映画にしたいか」聞いたところ

3人が声を揃えて言ったのは
「歌、歌いたい❗」
「Mステに出たい❗」
だったそうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノリさん、「えっ←」ってなったそうやけど
その希望を取り入れて
ダンさん、存分に歌わせてあげてくれて
ほんま、ありがとーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんぱ← の舞台挨拶は
神戸より断然リラックスしてたね、健ちゃん

なんで、なんで
終わったら、まっとんと会う約束とか
してたんかな?

私ら司会者さん側の席やったから
健ちゃん、こっち向きでほぼ喋ってくれるから
もう、ちらちらドキドキしてしもた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神戸より内容も膨らんで

DTC の馴れ初め
ハイローベースで音声でのショートコントから始まり
「あー、誰も聞いてもくれない、あれねー」
「聞いた人など、誰も居ない」
みたいに言うから

けど、私、あれ、ちゃんと聞いたんだよね
ダンさんの声したから、え、これ何?思って笑い泣き

だから、手を上げて「聞いたー」言うたろかな?
思ったけど
暴走はあかん、グッと我慢しました笑い泣き

で、結構わちゃわちゃしてたけど
帰りかけに、ノリさんが
「このなんばは、7倍の倍率で当選した人らやから、なんか特別な事を」言うてくれて

「皆で健二郎ーって掛け声をかけみて❗健二郎がいいこと言ってくれるよー」みたいな笑い泣き

んで、みんなで「健二郎ー」

健「下の名前で呼ぶなや、惚れてまうやろ」

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう、良いからほんま
みんな、映画見て笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな私も
二回目行けるなら、日曜日だけども

また、チャーミーが来るってよ❗←チャーミーは来ません


ほんま、中々行ける日程が厳しくて

10月からは、新たな役職がつくので
今よりも忙しくなって
夜の会議も多くなるし

んで、10月のEXILEの追加公演も
追加あったらほんま、行きたい❗思ってたのに
もう、両日、予定入ってますやーーんえーんえーんえーん

んな、近々にさ
もうちょい、猶予欲しかったぁーえーんえーんえーん

今まで以上に
活動も絞っていかなあかんなー言うて
けど、健ちゃんには会いたいから❗言うて←


山フェス
がんばる。



あ、もうこんな時間
それでは、今日はこの辺で

ほんま、もう
二度と来るな❗



明日は笑える一日に
なりますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!