おつ健さまですけろけろけろっぴ

安室ちゃん引退から
3日経ちました。

お元気ですか?←

私ももちろん
TVをつければ安室ちゃん、、、ってな時代に
青春していた一人な訳ですが




昨日の特番
涙、涙でしたねううっ...

14年ぶりの紅白歌合戦出演
裏であんなに震えていたなんて



表では見ることの出来ない裏側の凄さ
そして、引退を発表してからの1年間

きっとね
記録とか、諸々、、
それはこの先、塗り替える人もいるかも知れない

けど、こんなに綺麗に、華く、潔く
自分の歌手人生を終わらせられる人はきっと
この先も、安室ちゃんだけなんじゃ、ないかな?

完結。

この言葉がぴったりだった。

感謝も何もかも詰め込んだ
本当の「完結。」

安室ちゃん、本当にありがとうキラキラ
そして、大変お疲れ様でしたラブ

これからは、どこかでお見かけしても
「気軽に声をかけてください」
言うてくれましたね❤️

かーこがかけた際には←
宜しくお願いします爆笑ハート

そして、これからの人生
安室ちゃんがやりたかった事がいっぱい叶う
幸せな人生でありますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!






そんな私ですが

9月15日、EXILE 「STAR OF WISH」
初日、京セラに行ってきました❗


参戦写真はこれだけです←


前回のAWから3年、、、かぁー


感無量ーーーおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち



そんなライブ状況を
ネタバレ無しで表現しますと

もう、、、

もう、、、


圧巻でございました❗←語彙


まず、席を譲ってくれたお友達に感謝感謝笑い泣き
いつもの車椅子席より断然
見易い場所で参戦出来ましたえーん



ライブ構成は
ごちゃごちゃ飾りまくる訳ではなく
シンプルに

それでいて
15人が確かな一つになる絆が感じられた

3年前はやっぱり
三世代同居、的な違和感はあったものね

あっちゃんが、SECOND 最終日
サプライズ出演で言った
「誰よりSECOND がEXILEを繋いでくれた」
という、言葉

それがそのまま
ライブにも反映されてて

皆がそれぞれ
殻を破ったような新鮮さ

懐かしいナンバーでさえ
また、新たな感覚を呼び覚ます

あーーー
やっぱり私は、「EXILE」が好きだ
そんな事を痛感したライブ

だって、推しが変わってしまった私やのに
帰ってから、次の日のチケットを
必死に探したりしたからね笑笑笑笑


今の日程からは
二回目参戦は難しいのやけど

もし、もし、追加があるならば❗
東京ドームと共に、しれーっと京セラも出してー笑

その時は、二度目、考えます笑


それも、これも
健ちゃん事も、色々忙しく


DTC 、やっと見れるぅー😭


チケット、取れる❗よね?笑←



他にも、Love or Not 2が始まったり


ちゅー💋狙われてるぅーーえーんえーんえーんえーん


Mステ
ウルトラふぇーーす❗


久しぶりぶりの三代目パフォ
めちゃくちゃえがったよぉーーーえーんえーん


MOCO'sキッチンも
もこさんに躊躇ってるあたりが可愛いかったり





後、なんやかんや←
番組出演も多数らしく

話題が豊富過ぎて
どーすりゃええのかーーーーえーん


はい、幸せでございますおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち


10月には山フェスもあるし
無理せず、一つ、一つ
今ある幸せを噛み締めていかなきゃねーラブ



あ、これも見てきた❗



インディーズ作品なのに
話題沸騰している、ゾンビ映画

見たいけど、怖いやつー
思って、息子君に付き合ってもろたら

息子君とは、ウォーキングテッドを一緒に見る
間柄なので←

いや、もう、ほんま
みんな、見て笑笑笑笑笑

こんなコンパクトに綺麗にまとめる映画も
今は無いんちゃう?くらい
後味すっきり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなんで←

朝晩、すっかり気温も下がり
過ごしやすくはなりましたけど

その分、豪雨だったり、地震だったり
大阪も北海道も、被災地はまだまだ大変ですよね?えーん

それも、これも
自分達が地球にしてきた
その結果なのかも知れませんが

政治も含めて
自分、ではなく、人のために出来る事

そんな世の中にならなければいけない

ような気がします←


これ以上の震災、人災が起こりませんようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!



今日もおつ健さまでしたけろけろけろっぴ

明日も笑える一日になりますようにバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸