ご無沙汰してます
おつ健さまですきらきら!!


なかなか、悲しい事が続きますね

西日本豪雨の被害状況
連日目にするその光景に
TVの前で涙が止まりません

「豪雨」
地震でも、台風でも、津波でもない
新たな震災

それはまた、いつ自分の地域に起こりうるか
わからない災害

今、私に出来る事はやはり義援金しかなく
インターネット募金をポチする毎日です。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被害に遭われた皆さまの1日も早い復興をお祈りいたします。




そして、LDH でも
この方が亡くなられました。


中尾翔太君
22歳

もう、その年齢だけでも
涙が止まらないです


EXILEが出した曲

Turn Back Time feat. FANTASTICS 



闘病中の翔太君に向けた
TRIBEメンバーからのメッセージ










この曲が本当に
翔太君がLDHで生きた証しになったと思います。

これから先
「FANTASTICS」が輝き続ける中に
ずっとずっと翔太君は生き続ける

改めて、Turn Back Time feat. FANTASTICS を聞きながらそう感じました。


愛を込めて歌う人
あっちゃん、、、

きっとこの思いも
あっちゃん発信だよね

こういう思いに触れた時
本当にEXILEを好きで良かったおねがい
思います。



健ちゃんが元気が出ると
勧めてくれた曲

EXILE STEP UP

この曲もほんまに
何か、元気が出ました笑い泣き



上を向いて歩いていこう、、、ね



明日はランページのライブに行ってきます。

歌唱力もパフォ勢いも最高だから
ほんま、楽しみ♥️

誰かにハマるといいな笑い泣き
楽しんできまーすラブ