おつ健さまですきらきら

ブログ書けないでいる間は
100番台をうろうろしている
自称LDHファン、他称猫(あゆ)ファンの
しゅうです←

それでも、ランキングに
入れていれば嬉しいですへの字(笑5)笑

んで、昨日はぴったりの
100位でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな最近
私はほんまに忙しかったです❗

この人が毎日TVに出るから❗矢印

え←
 
かーこに毎日動画もらってたから 
忙しかったのはかーこやけどもへの字(笑5)

健ちゃんのトリセツが終わったと見せかけて
実はまだ、続いていた事実❗

今度はメンバー発信の
秘密のプライベート編

直人さんから告発:寝ぐせがすごい

がんちゃんから告発:交友関係が広い

隆二から告発:努力してでも安い方を買う❗← 

なかなか面白いな笑い泣き


続いては、メンバー発信
ZIPでやって欲しい事編


直己さん:買い物ロケをやれ(主婦層を狙え)

ELLY:モノマネをやれ(お茶の間を賑わせ)

臣:ステップ占いをやれ❗←え

ここのボーカル、大丈夫⁉←


それが終わったお次は
健ちゃん自身にインタビュー

ZIP決まった時の気持ちは?

健二郎:会社の隅に呼ばれて「ZIPどう⁉」

「ZIP大好きっす❗」
はい、即答

決まったの告げたメンバーは
「おめでとう❗」

「俺出してよ」(爆)
俺が、俺が、なんですよねー、、、
見て、この残念顔笑い泣き←撮り方やろ


次の日の質問は『ハマってる事』

健二郎:バスフィッシングは小学生3年生からやっててー        はい、写真可愛い矢印

喜びと興奮

3DAYSの疲れをしっかり受け止めたまま

はい、爆笑ーー(爆)


そんなZIPも
いよいよ、週明け
火曜日に初日を迎えます❗

マキさんにお疲れ様ー言うて

宜しくお願いします🙇⤵


健ちゃんもマキさんみたいな
火曜の朝の顔になれますようにおねがい
事故画はなるべくありませんように←

火曜ZIP
山下健二郎を宜しくお願いしますキラキラ


えっ





そんな私ですが←

先週、水曜日に
かーこの初冬きみに
お付き合いして来ました❗


11時30分からやから
11時33分くらいに行ったのに
映画押してて
11時40分からの入場になります、言うて

人生初、映画に押されました❗

なんで、なんで⁉
この回だけ、ガンちゃんのセリフ多かったとか⁉
斎藤工がゴネて長引いたとか⁉
北村一輝さんの演技に熱が入りすぎた、とか⁉←こらっ


けど、見終わってから
なんか、納得したよねーー


見終わった後、放心状態の人、多数で
多分、追い出すのに苦労したんだと思う。

こんな感じ矢印


ほんま、がんちゃんの演技がすごくて
凄く凄く引き込まれました❗




んで、初体験はその翌日

行きたかったけど
勇気無かったけど
けど、ずっと行ってみたいと思ってた
テラさんの美容室に

勇気振り絞って行って来ました❗


なほりんこがお付き合いしてくれたので
行く事が出来ましたおねがい
ありがとーおねがい


お店の中の様子

ドキドキ💓

入ったら直ぐに
テラさんとアシストしてくれた
カメさんがおって

得体の知れない私達を
得体は知れなくとも、丁寧な対応おねがい

とりあえず、初めてだから
住所と名前と希望のメニューとか書くんだけど
緊張して、字ぐちゃぐちゃ笑い泣き

生年月日はまじ、書きたくなかったけどえーん
そこは正直に←

んで、何でこのお店を知ったか
ご紹介者名に「山下健二郎」とか
書きたかったけど

いやいや、インスタ拝見してます
と、書きました。笑い泣き

で、テラさんによるカウンセリング

髪の悩みを相談したら
こうする事がお勧めです、と
イラスト交えて、丁寧に、分かりやすく
ずぼらな私を瞬時に見抜いたかのような
提案スタイル

「テラさんの実力知ってます❗テラさんに全てお任せします❗」と笑い泣き

けど、切ってもらいながらも不安で
「大丈夫ですか⁉髪型は素敵やけど、素材が素材だけに、あー、失敗やった、とかなりませんか⁉」っとか、やかましく言っていたら

「そのしゃべる感じめちゃおもしろいのに、メール読まれへんって本当なん⁉」聞かれ←

「え、こう見えても、根がまじめでーー」言うて笑い泣き←え


15年ぶりの前髪出来ました。←


それでも、この時はスタイリングもしっかりしてもらって、こんな素敵に仕上がってるけど

家に帰った途端魔法がとけて
まー、見るも無惨はおばさんヘアーになってたら
どうしようかと、、、

思ったけど
ほんま、凄いカット技術を持つテラさん‼
私のクセの部分とか上手く調整してくれて

絶賛、今もええ感じですニコニコ

もし可愛く見えたら
それは可愛く見えるカメラで撮ったからだけど

顔にも魔法かけてくれたらええのにね
テラさん笑い泣き



そんな、やかましくカットしてもらってる最中

多分切り終わって
ボサボサした感じて放置されてた時やったかな

私、鏡の前に座ってるやん
その鏡に、レジ前に立つ人がうつるのね

特に気にして無かったんだけど
なんか、男の人が視界に入ってきて

しかも、なんか、こっち見てるのね
で、鏡越しに目が合ってて


え、、、


え、、、


ちょ、ちょ、待って❗
「まっとんさんやん❗」

気づいた私に
まっとんさんはイタズラっぽく笑いながら

「そーやでー」って笑い泣き

うっそ、まっとんさん‼
ほんま、びっくりして
振り返って、手を振りながら

「いや、まっとんさん、奇遇ですねー」言うて←こら


ここに私いました笑い泣き矢印

まっとんさんもめちゃ笑顔で手を振ってくれて

「またお店に行きますねー」ってバイバイしあって


そしたらお店の外でツーショット撮ってたんだね

素敵な二人ーーーえーんキラキラ

暫く立ち話をしてる感じがあり

それから帰るまっとんさんは
私の見える窓まで来て
また、バイバイ✋してくれてーえーん

私、絶賛
髪ボサボサに乾かされてる最中やったけど笑い泣き

ほんま、思いもよらないサプライズ

健ちゃんの親友二人のツーショットを
こんなこんな間近で見れて
ほんまにほんまに幸せでした❗

で、
「凄いよ、凄いね、なほりんこーーーえーん
って思ったら
なほりんこは絶賛シャンプー中で、不在

え、なにしてんの、ほんま←

そんなんで←
初LUAUは、なほりんこにお付き合い頂いたお陰で

楽しく行って参りました❗
若干、テラさんには引かれたかも疑念がありますけどショック

ほんま、ありがとうございました爆笑





明日から新年度ですね
明後日にはZIP始まるし
5日からは「漫画みたいに行かない。」の
舞台も始まるし

健ちゃんも大忙しですが
私らもかなり忙しくなります

気を引き締めて頑張るよくりぼー




長々とお付き合い
ありがとうございましたキラキラ


明日も笑える一日になりますように✨

めちゃイケ終わったん
めちゃ悲しいねー笑い泣き