おつ健さまですきらきら

EXILE ATHUSHI PREMIUM LIVEで
心満たされまくっている
しゅうです❤←



だってな
想像以上に

スナちゃんが可愛いねん❤

やだぁーラブラブラブラブ

ほら

パンツはいてんねーん❗←

もう、ずっとこのぬいぐるみと
遊んでられる❤←えっ



そんな、EXILE ATHUSHI PREMIUM LIVE
さらーっと様子
お伝えしても良いですかっ⁉


これは後にTV放送されるので
ネタバレ禁止🈲‼って方は、どうか
このまま、お戻りくださいませえーん



まず、このPREMIUM LIVEは
これで三度目になるのかな

今回参加出来た事
ほんま、誘ってくれて
神席ゲットしてくれたかーこには
まず、心から感謝申し上げます
ありがっとぉー⤴えーん

参戦は毎回安定の
「かーこしずるしゅう」トリオでね笑い泣き

朝からオタ活していくーというかーこしずると
真面目に仕事してから駆けつけた私は
会場で合流

さすがに、三代目ライブじゃ無いから
かーこの握手会もそこそこで終了し

普段は歩かないところをぶらぶらしたり
何か食べよ、何か食べよ、と
普段は満たされないお腹をたらふく満たし←

久しぶりに、なんか
ゆっくりしたねー笑笑笑笑笑

で、席に着いたらBの4列だったから
かなり、ステージが近い‼
もう、マジ、ありがっとぉー⤴えーん


始まったのは
定刻5分過ぎくらい

照明がダウンして
フラッグの代わりのペンライトが
一面、オレンジに光ってて
こんなん、見たこと無い光景✨

綺麗ーって見とれてる間に 
どこからかATHUSHIの歌声が‼

どこに居るん⁉
どこに居るん⁉
もう、さすがな登場でした❗

んで、衣装がマジ、好きなやつーーーえーん

そのまま1曲終え
上げーー⤴な曲で続き
Change My Mindからの
仕切りのBLACK RAIN
泣きました←
ってか、固まりました←
物凄い歌唱力に震えたぁーえーんえーんえーんえーん

そこでMCが入り
17年の歴史の中で250曲の歌達がある
心を込めて、大切に作ったけど、ライブじゃなかなか披露出来なくて

そんな歌達を今夜は披露したいからって
手書きの歌詞を付けて披露してくれて
「sayonara」
「If~ I know」
「orion」
「today」

確か、そうやった、、、はず←記憶が、、、
ってか、もう「If~I know」がたまらんかったぁーえーん←んで、マジ泣きでかーこが5度見、しずるちゃんはガチ心配

もう、これだけでも来て良かったぁーってなえーん
でも、これでは終わらないよ❗←当たり前や

もう、順番は覚えて無いけどMCが入り

「一番好きな歌はなんですか?ってよく聞かれるけど、250曲もある中で、それはなかなか選べるものではなく、一番にも色んな一番があって、これは一番気持ちを込めて歌えるとか、色んなテクニック使って歌ってて気持ちが良い、とか、自分が作詞作曲して心を込めて作った一番とか
なので、一番好きっていうのは難しいけど、2016年、俊ちゃんとまた歌える機会があって、その時「song for you」を一緒に歌って、自分の気持ちに一番近いのがこの歌だなーって、この曲を常に心に置きながら、自分は曲を書いたり、歌を歌ったり、すべてのこの歌が原点になっている、、、」的な


そこで披露した「song for you」
私はこれを、昨日は特別な心で聴いていた

あっちゃん
ほんまにありがとう✨✨✨

今「song for you」を送りたい人が
私にはいる

届いてますか⁉キラキラ



それから、エレキギターの弾き語りとして
ギタリストさんと一緒に歌うコーナー

あっちゃんがNYで多様なアーティストにふれあい
中でも特化してるのが
ジャスティン・ビーバーと
ブルーノ・マーズ

そのカバーに合わせて
日本じゃ、9割りがランニングマンを踏んだでしょーと、三代目のR.Y.U.S.E.I.を披露❗

三代目メンバーに、昨日、了解を取りました❗って、あっちゃん、可愛いー🎵

アコギバージョンで披露してくれて
けど、フーフーを照れて歌えず←
客席からのフーフーが、女性コーラスばりのエエ声で、あっちゃん、笑ってたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんま、楽しかった❗

後、1年半待たせてごめんねーと
泉ピン子さんとやった壁ドンを再現してくれて

往復ビンタで撃沈されたけど
会場からの「お帰りー」コールが最高ーやった❗


それから、BLACK RAINと対として歌っている
「いつかきっと」
中島みゆきさんの「糸」とか
もう、ほんまに、セトリが神❗
身動き出来ずに聞き入るからね❗


アンコールになり
白い衣装で、白いピアノで

で、あっちゃんは大阪が大好きだと言い
この京セラと関西へのリスペクトの気持ちを込めて、関西弁の歌を披露します❗ってなって

なんやろー、思ったら
上田正樹の「悲しい色やね」やって

そしたら、横の二人は「知らんー」って❗
えっ、上田正樹、知らんの⁉←ジェネレーション😭

「悲しい色やね」めちゃ言い歌なんで←
特にあっちゃんのは最高ー⤴やった❗

まだまだいっぱい歌ったし
MCもいっぱいあったけど
後はTVを楽しみにしてください❗

んで、アンコールの間にスナちゃんが出てきたのは、ほんまに嬉しかった❗



17年間、ひたすら走り続けてきて、このままだと壊れるという予感がした
どこかでリセットしなければ、という思い
1年半前、その自分の思いを受け入れ、送り出してくれたメンバー
そして、何より、「待っている」と言ってくれたファンの皆さん。ファンと言う言葉は、あまり好きではないので、言うならば、「チームATHUSHI」

その言葉のお陰で、自分はNYに行く事が出来た
そして、出会ったスナちゃん。
不安な時、苦しい時も、スナちゃんに向かう事で乗り越える事が出来た

実は、このライブの1週間前から、また段々体調が悪くなって、2年前のライブ初日のトラウマが

けど、大丈夫、大丈夫ってスナちゃんに向かいながら明るく、バカな事やって
そうしたら必然と大丈夫になるって言うか、やっぱり気持ち、病は気からって言いますけど、大事ですね、心が

オリンピック
メダリストの皆さん見てて、本当に自分ってなんて弱い人間なんだって思ったりしましたけど、
今日、ここにこうやって立って、ライブが出来たって事が自分に勝ったって事だと、自分で思ってます、、、と
皆さんの温かい心があったから、こうして、パワーアップして、帰ってくる事が出来た、、、と


この日、あっちゃんをずっと見ててね
以前の危うさだったり、弱さだったり、不安さが全く無かった

そして、MCも含めて、一人での2時間半
全く声がかすれる事もなく
最後の最後まで、完璧な、身震いする程の歌声を披露してくれた

それを見守るキャプテンの目にも
ずっと涙が浮かんでいて

本当に本当に本当に帰ってくれたよね
ありがとう、あっちゃん
お帰り、あっちゃんキラキラ




そんなんで←
もう、2日目も終わりましたね❗
かーこしずるは、今日も行ってます笑い泣き


記憶曖昧な記事ですが
読んでくださったなら、ありがとうですウインク

詳しくは、TV放送を
楽しみにしてくださいね爆笑



それでは、今日もおつ健さまでしたニコニコ

明日はANN
頑張ります❗笑い泣き