おつ健さまですきらきら


2月も中盤になり
そろそろ花粉が気になり出した
しゅうです←


オリンピック
昨日は本当に興奮しましたね❗

一昨日のSPトップから
どうか、メダルを‼それも金を‼と祈る中
彼の演技が始まり

「不安要素は何も無い」言い切る彼の自信と
その言葉通りの安定の4回転に
大丈夫、大丈夫、大丈夫、、、

それでも2回の着地ミスがあり
どうか、どうか、、、

でもね
明らかに違った
彼は飛ぶことだけに重視していない
4分30秒全てが演技だった
その評価が、金へと導き

羽生結弦君
オリンピック金メダル
2連覇達成❗

泣いた泣いたえーん
強い精神力
やり抜く力
本当に感動をありがとう😭✨



そんな様子をインスタに動画で上げたら
1時間くらいで500再生越えてて
びっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←誰❔


彼をここまで強くしたのは、やはり
けがで滑れない時期があったからこそだと言います。

一つ、何かに特化してたとしても
それだけじゃ、やはり全ての力には繋がらない


回りから見えてくる、事
着いていく、力


健二郎さんの役者も、しかり

『パンとバスと二度目のハツコイ』

二度目の映画に行って来ました❗

サインが飾られてたよ❤

見るたびに、感じ方が変わる、、、

なるほど、やはり
二度目は視点が違った‼

ふみは、孤独が好きだと言った
孤独が好きな人は、きっといない
けど、そう言えるくらい、ふみは
強い人間なんだと思う

たもつは、一人の人を一途に愛してる
素敵に見えるけど、それは
ただ、見たくない現実を見ようとしない
知ろうとしない結果、なのかも知れない

そんな二人がぶつかる事で
きっと、本気の恋が動いていく

人を想い、想われる感情
それは誰にでもある、ただの日常


恋する気持ち


私のこれも、恋だとするならば
やはり、ずっとこの気持ちは持ち続けていたい

これからも、ずっと
この人を想っていきたい、、、


健ちゃん、、、




ごめんへの字(笑5)
娘ちゃんが、健ちゃん出るたびに笑うから
半分ニヤニヤしながら、見てしまいましたへの字(笑5)

だから、もう一回
ちゃんと見に行けたらなーーー←ちゃんとってな


キーホルダーも
買ってみたりラブ

たもつ君が愛しくてたまんない笑笑笑
たもつの孤独も踏まえて
包み込むふみになりたい←えっ


今泉監督、ほんま
素敵な作品をありがとうございますキラキラ





そんな中
またもや、速報❗

期待の小平選手も金メダル取りましたね❗

すごい、ほんま、良かったですえーん
ずっと涙腺が緩んでヤバイですえーんえーんえーん


残る競技も最後まで
しっかり応援していきますおねがい