おつ健さまですきらきら
元気ですかっ⁉

ご無沙汰気味の
しゅうです←


ブログ離れにならんためにも
なんか、ネタを❗って思ってるんだけど

冬シーズンは雪山ネタばかりでねへの字(笑5)
この三連休も行ってたんですよ雪の結晶

ほんまはめちゃくちゃ
SECONDさんのサンアリーナ行きたかったんだけどーえーんえーんえーん



そんな、様子を紹介しますと

9日は仕事早めに切り上げてそのまま長野へ車溜め息
それでも、着いたら、10時半で

そこから荷物運び、温泉に入り
中々の疲れ具合にぐっすり

それでも、翌朝起きれなくって
今日はもう、ゆっくり、ぶらぶらしてよー思って
ほぼ、滑る気無しでスキー学校に行ったら

「レッスン、入ってくんない⁉」


へっ⁉への字(笑5)


で、このpost矢印


板も履いてない状態でのレッスンはヤバいやろ

そこから慌てて板準備して
お昼返上で2、3本滑走

どうか、1言ったら、10理解して、20出来る人でありますようにえーんと祈りながら←そんなやついやんやろ

それが、それが
2時間レッスン、30分おまけしたのに
なかなか、なかなか、、、な、お方でしたへの字(笑5)

とにかく、練習あるのみ❗
頑張ってください❗と励まし

さっさと帰る準備をしていたら

社長がバスにいっぱい人を乗せてて

それが、海外の方々
フィンランドやノルウェーや、北欧から
ツアーの視察に来ているガイドさん達ご一行で

凄い、白いヒゲを付けたら本物のサンタさんになるくらい、ほんま、めちゃデカイのよ❗

んで、社長に声掛けて、見送ってたら
その中の、フィンランドのサンタさんが
私に来い来いするのよ❗
一緒にバスに乗れって笑い泣き

いえ、私はいい、マイカー、マイカー、ってジェスチャーするにも

来い、来いって、デッカイ人達が身体ぶつけながら一生懸命乗れるスペース作ろうとしてて

社長が「ノー、ノー、彼女は乗らない」
言ってくれて

そしたら、窓を開けて何か言って来て
私、ずっと手を降って見送ってたんだけど

後で聞いたら、どうも
ナンパされてたらしいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「彼女は誰だ❔」ってバスの中で大騒ぎで
社長いわく、散々滑べらせたが、その日一番沸いたのが、あの時やったと笑い泣き
旦那も大爆笑

ごめん、私
フィンランドじゃ、モテるかもしんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌日は、仲間達と、新たなスキー場に

ロッテが買い取ったリゾートがこの冬オープンして、どんなもんだ⁉と偵察に

造りは豪華
すごい、お金かけてるねーって

けど、雪面はガリガリの急斜面
吹き下ろしの風が凄くて
先日も遭難者が出たんだとか⁉
3時過ぎには強風の為、リフトが止まり
滑って下りるも、なかなか、、、
なスキー場でしたショック

リフト券もちょー高くて
多分、もう、行かない、、、かな⁉

けど、食べたアイスクリームは
雪見だいふくの味でした❤




んで、三日目はさすがに「もう滑らん‼」
だから、ウェアは着ずにいました←

で、午前中でスキー場からは下り
いつもよりは早い時間に帰路に着いたけど

途中、悪天候で渋滞
帰りも結構時間かかったんだけど
車の中では、久しぶりに
オカザイルとZEROツアーDVD見て
きゃーラブきゃーラブ言うてました

旦那が「お前のばっかずるい」言うから
仕方なしに、途中「ミニオンズ」も入れました←

そんなんで←
長野通いも、10年以上も続けると
何かしら楽しみが無くっちゃ頑張れないけど

そか、フィンランドに嫁に行くっちゅう手もあったかと←えっ

2月はもう行かないから、次は3月
シーズン終わりまで頑張ります❗




言っても、今はリアルタイムオリンピック
滑り見ていたら、やっぱり滑りたくなってくるし


男子ハーフパイプ
凄い、綺麗に決まってわくわくしたよ❤
平野歩夢選手、銀メダルおめでとうー😆⤴💓



少しずつ、メダル、増えてますね❗
日本選手の皆さん、頑張ってください❗



そんな、スノボに明け暮れている中

な、な、な、

な、な、な、

CHOさん、結婚したの⁉


私にも、ちょっとCHOさん好きやった時期があり

INC時代の、24Karats全盛期くらい
CHOさんの低音voice & 煽りがかっこ良くって
控えめで優しい本人とのギャップにきゅーん✨

お母さんとのエピソード
だから、おばあちゃんの事も大好きなんだねーっておねがい

これからも変わらず
INFINITYで頑張ってねキラキラ
ご結婚、おめでとうございますキラキラ





んで、帰ってやっとラジオ聴けたんだけど

何より驚愕だったのが
このpostの事、ね❗



健ちゃん、どんだけ釣りがしたいのよ❗
思った私が、上げたpost矢印


「さしたげて」なんて
方言やけど笑笑笑

けど、伝わった皆がメッセージいっぱいくれて
ほんま、さしたげたいよなーーえーんえーんえーんって


せや、しかし❗
みんな、聞いた❔

これ、まさかの
釣りに行く前日のpostやったとか‼

嘘やん❗
病んでるん、違ったん⁉
ほんま、びっくりするし
健二郎さん、これからこんなpostしたいなら


こうしてくださいね❗←




ほんまさ、心配しやんでも
健ちゃんって、やっぱり、なんやかんや
確実に自分の人生歩んで行く人やなーって


山下ハウスも、今回はおふざけより
本気採用が多くてびっくり

きっと、ほんまに計画してるんやね❗
場所だって決まってるみたいで
土地とか、絶対に買ってそう‼
んで、霞ヶ浦か、琵琶湖のどっちかでありそう❗


だから、是非❗
私のこの案は採用して欲しかったなー矢印



そんな最近ですが
メンバー、各々活動してて

健ちゃんに関しては


『パンとバスと二度目のハツコイ』が
この土曜日に公開されたり矢印



『漫画みたいにいかない』の
DVDが発売されたり矢印

その舞台
『漫画みたいにいかない。』が
ものすごく楽しみだったり矢印

んで、7日になんとか
行けるようになったりーーーえーんえーんえーんえーん
くぅこちゃん、ありがとうー😭✨


山下の特殊本が発刊されたり矢印


付録欲しさに、買ってみたり矢印



それから、それから
なんと言っても

『山下健二郎を作った50のこと』vol.2発刊

ほんま、色々ありまして
諸々、雑誌やラジオ、TV出演は
ほとんど着いてけてませんけど

そりゃ、神田君も
肩パンチされるわなーって笑い泣き←あきません


私はそれなりに着いていくので←

健ちゃん、ほんま、頑張ってくださいねラブ


他のメンバーも諸々活動
推しファンさん達、頑張ってくださいおねがい


そんなんで
今日はHAPPYバレンタイン❤❤❤

素敵に過ごしてくださいねおねがいキラキラ

今日もおつ健さまでしたおねがい

明日も頑張っていきましょう2017/9



あ、最後にランページ
三重公演、当選しました笑い泣き👍