おつ健さまですきらきら


関東、昨日は大変でしたね❗
こちらも午後から雪❄が降ってましたけど
舞台挨拶の皆さん、大丈夫だったでしょうか⁉

八王子付近の様子をニュースで見て
行くはずだった方からは、やめにしたという連絡を頂き、ほんま、切なくなりました😢😢😢


こんばんは
しゅうですううっ...

ライブやイベント
天候や震災は人の力じゃどうにも出来ませんが
どうか、影響なく、行えますように✨




行って来ました
横浜アリーナキラキラ


新幹線なら、めちゃくちゃ便利で
ここでLIVEがあるなら、絶対来たい❗って
前々から思ってたんです


お昼に集まれるメンバーで、ランチして

怪しくないよ
新横浜駅にあるカレー屋さん爆笑

カレーのバイキングという
変わってるけど、美味しいし
ゆっくり出来るお店でした✨


その後、カフェに向かい
そこで集まるメンバーを待ち


みんな集まったところでアリーナに向かい



そしたら、ロビーにブラックバス❗

このブラックバス
見覚えありますか⁉笑い泣き

はい、またもや、王国企画で
花スタンド送りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んだら、皆さん、これをカメラに収めてて
すごい、インパクト大❗ですもんね笑い泣き



今回参戦は、2年ぶりのこのショット
しほちゃん、ももちゃんと✨


可愛い二人ラブラブラブ矢印

しほちゃんとは、2年ぶり
もっといっぱい話す時間が欲しかったよぉーーーえーん




そんな、LIVE内容を
さらーーーっとお伝えすると
(さらーーーっとやのに、長いです←)



MC健ちゃんはこんな感じでした。矢印

私達はステージに向かって右側の3列目が座席で

真ん中から登場した健ちゃんは
立ち位置が右側みたく、「どうもーー」って言いながらこっちに向かってくる感じになり
それも、満面の笑みで、うんうん見渡しながら、頷きながら向かってきたものだから、その一瞬だけで、辺り一面が「きゃーーーー😆⤴💓」ってなって
あの辺、健ちゃんファンが多かったんかな⁉
ほぼ、ほぼ、みんな、腰抜かしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←瞬殺

んで、健ちゃんの挨拶 
MCは健ちゃん一人だと思いきや
乃木坂の新内さんもMCなんやて❗←聞いてないよ

二人で会場を沸かした後
トップバッターは井上苑子ちゃん✨

健ちゃんが「初めから立ってこ❗」言うてはけたので←
私らもちゃんと立ちました←

ってか、苑子ちゃん、元気❗
歌って、ギターひいて、走って、MCして
途中、「飛ばし過ぎたぁー」ってハァーハァーになったりして、チャキチャキ関西っ子が、ほんま、可愛い❤ 
歌もほんま、上手いです😆


んで、ステージ構成ですが
今回はセンターステージと、バックステージがあり、どこもかしこも、ほんま、近い感じやったと思います❗

埋もれるーーー言うてた友達も
実は花道から1列目やったりラブ←すごい

しかも、センター、バクステでのMCもいっぱいで、誰もが楽しめた構成でした❤


で、一人終わる度に健ちゃん登場して
苑子ちゃんの事、「なんや、ちっこいのが走り回ってましたねーーー」って

3年目にもなると、MCも力まず自然体で
さすがな健ちゃんでした❗


んで、ランパンプスの漫才をはさみ

次、ちょっと知らないバンド屋さん
SUPER BEAVER

「こんなおっきな舞台に立たせてもらって、大変幸せな事だと思ってます。せっかくなんで真正面からぶつからせて頂きます❗」と

かなりの荒くれぶりでした←

んで、終わりました後のMC

「けん玉の名人なんですよね⁉」みたいに健ちゃんが振ったら、まさかの全然、持った事も無いという反応に、「え、なんの情報なん、これ❗」って(笑)ってなりましたが、「けど、書いてあるんでね、やってもらいましょう」と、けん玉の技に挑戦してもらいました。

んで、惜しいー❗って感じに終わりました。

次、苑子ちゃんのMCの時、二人全然仲良く無いよね⁉って健ちゃんに突っ込まれてた
MC、新内さんと井上苑子ちゃんのコラボ
「さよならの意味」❔
え、新内さんの持ち歌ですか⁉←微妙すぎました


次に登場したのがFANTASTICSだっった、、、
よね⁉(順番あやふやです)

きたきたきたきたきたきたーーーになって笑い泣き

袖に控える健ちゃんが見えてたから、
出てくる、出てくる、きゃーーーってなったら、一旦引っ込んで←

ファンタに2曲くらい踊らせてから、MCで登場
「ファンタのメンバーの名前知らんから」と、各自、自己紹介をさせてからのー

もう1曲やってる途中で、本人
センターからの、どや顔登場ーーーー

ほんま、健ちゃんらしくて
全て、すき❤←ラブ

後のMCでも
「全然俺、負けてへんかったやろ❗」ってな
先に2曲踊らせてからのー
「かっこ良かったですーー」の言葉を
欲しがってました笑

けど。まじで、ステップキレッキレで
間近で見れて、これ以上無い幸せです🍀


それから、私らトイレに移動したら、三四郎さんが終わってて←
「たかのりー」コールが始まってて

TM Revolution❗

まー、会場の湧き方が凄い❗
私らの前は西川ファンさんだったから
独特なフリを真似てみたり
ももちゃん、真剣に踊ってるから
まー、楽しかった❗

んで、HIGH PRESSUREとか
HOT LIMITとか、世代過ぎて
踊れるやつは一緒に踊り
ダンサーの女子にめちゃ可愛い子がいてねラブ
その子に見とれたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、最後のHOT LIMITで
事件は起こった

センターステージに移動したたかのりさんを
何気に見ていたら、その横にいきなり見慣れた背中が‼

健ちゃんやで、健ちゃん❗
隣のももちゃん揺さぶって笑

健ちゃん、サビの部分に登場し
一緒に踊ってました❗
後ろ姿やったけど、もう
「きゃーーーー😆⤴💓」なりました←

その後、ステージでMCをして
菅田君、呼び出して、登場したのが
センターステージ‼

一人ポツンと暗転からスポットライト浴びた菅田君は、女子か⁉ってくらい、可愛いくって、モジモジしてました笑い泣き

「そんなとこにおったんかい❗」的に
健ちゃんもセンターに移動して
そこで、小宮さんとスーパーボールをスティックで飛ばす戦い。

ブンブン振り回す菅田君に
周辺が本気で怖がってたり笑笑笑
自身満々な小宮さんが、まさかの空振りだったり

で、相方の相田さんに、なんかやりたい事は❔
聞いたら、まさかのカラオケだっつうから、えー⁉

相田さん、菅田くん、SUPER BEAVERのボーカルって順番に、「青空」(ブルーハーツの)を歌い

順番に上手くなっていく感じが笑えました‼
んで、相田さんのなりきりがヤバかったです

この後、菅田くんの歌やと、思いきや
まさかの菅田君、これだけで
持ち歌は披露してくれませんでしたぁーー😭

んで、ステージのトリはWANIMAさん❗

このくらいになると、しほちゃんの帰りの新幹線が気になり、なんせ、長くて、しかも30分以上押してるって❗

打ち上げ予約時間もあり、色々気になり
WANIMAさん、楽しいんだけど、半分うわの空でした

そや、始めに岡村さんが画像で登場し
なんでか、終わった後のファンミ禁止❗とか
言うてたな笑い泣き笑い泣きカップル作らないためやけど

で、WANIMAさんやっと終わって

そしたら、その後におおトリ
スペシャルコラボがあって‼

西川さんボーカルの
FANTAメンバー➕山下健二郎での「R.Y.U.S.E.I.」



そんなん思ってないから
もう、うぎゃーーーー❗なったよね❗

ほんま、30分押したが為に帰らなあかんようになったしほちゃーーーーんえーん
しほちゃん連れ戻して、最後まで見せたりたかったよーーショボーン


コラボ終わった西川さんは
「ほんま、怒られるんちゃうかなーってヒヤヒヤした」って言ってて、健ちゃんが『HOT LIMIT』に出てくれたお返しに❗みたいな事言うてました
。健ちゃんが踊ってくれた事、めちゃ嬉しかったって笑い泣き
そしたら、しれーっと、「山下君があれを踊るなんて、きっとお○○○○を出すくらい簡単な事やと思うけどー」言いまして、ざわざわ、ざわざわ。三四郎がフォローして、健ちゃんも「何いってんねん」的なびっくり顔だったみたいですが‼←私からは見えませんでしたが
その後、真っ赤な顔で笑ってました笑い泣き


それから、抜けましたが、中盤あたりで、借り物競争があり、ホッチキス、コンパス、トランプ、爪切りのいずれかを、ランパンプスと、三四郎な行い、何故かホッチキス持ってたはんぺん侍さんが、ステージにあがってーーー

健ちゃんめちゃ嬉し気に
「いつもメールくれるはんぺん侍❗な、いつもメールくれるんやんかな❗」と、ほんま、嬉し気でした❗


最後に出演者全員を紹介し

一組づつはけてった後
新内さんが紹介するんか、自分でするんだったのか、最後どん被りながら、「山下健二郎でしたぁー」言うて
「愛してるよぉー⤴」言うて←
お手て降りながら消えて行きました✨

去年は私も途中退場で
この「愛してるよぉー」聞けずにいたから
嬉しかったです❤

ありがとう、ALL LIVE NIPPON⤴

今年もめちゃくちゃ
楽しかったです❤❤❤


んで、王国メンバー、花スタンド前に集合し
記念撮影

周りで撮ってた方が
「すげぇーーーー」言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この場で初愛した、yuriさん
会いたかったから、嬉しかったです❗
いつも素敵なネイルを拝見してて
直ぐに爪を見ちゃいました笑い泣き
 
小柄で上品な、綺麗なお方で
また、東京来たときには遊んでください❗

で、ライブ、関西来てください❗
かーこたて待ってます笑笑笑笑



その後、中目黒の三盃で打ち上げ


帰らなきゃならないメンバーも居たから
2時間弱の打ち上げでしたが

ほんま、わいわい
楽しかった❗
お付き合い頂いた皆さま
ありがとうー😭✨



明けて、翌日
ずっと行きたかったフィッシングショーに
行ってきました‼




行ったら直ぐに
村田基さんのキャスティング講習が始まり
私とももちゃんは釘付け笑い泣き

竿の持ち方から、投げ方から
多分、マスターしました笑い泣き

んで、お目当ての関和さん探して
Ever greenブースへ




途中で、ブラックバスちゃんと
目が合いました爆笑

バス釣りエリアの方が混雑してて
動きづらかったけど

時間に関和さんの講演を聞き←

この中に、私らいます爆笑

んで、講演内容は、まさかの、関和さんが開発したヒップバックの事で

45分間、バックの凄さを語り続けた関和さんが
かなり、ラブになりました❤←めちゃおもろいねん(こらっ

終わったらお腹が空いたから

色々あるフードコートから
仙台 牛タン丼矢印


健ちゃんも食べてそーーー❗



そしたら、健ちゃんも行ってたぁーーー

講演聞いてた裏のバックヤードに笑笑笑笑


お腹いっぱいになった後は
マスコットのカメレオン君と戯れて



名前、お応募して来ました
カメ二郎です←こらっ

Ever greenのマスコットが何故にカメレオンなのかと言うと

天候によって、瞬時に対応する
自由自在に変われるからなんだ、とか
そうでしたよね❔←

なんか、うろうろしてるだけでも
本当に楽しかったです❗


カフェでちょっとお喋りして
それぞれ帰る時間になり
横浜で別れましたが

ほんま、別れる時は
寂しいねーえーん

また、遊べる時、遊んでねキラキラ


そんなんで←
すごい、長々書きましたが

楽しかった雰囲気伝われば幸いです🍀


大変寒い、寒波が続きますけど
皆さん、気をつけてくださいね⛄


今日もおつ健さまでしたキラキラ

明日からも、諸々、頑張りましょうHAPPYはーと2017/9