おつ健さまですきらきら



遠慮の塊にはやっぱり遠慮してしまう
東海生まれの関西女、しゅうです←

歪んでるものには「いがむ」言うし
蚊にはやっぱり「噛まれます」←ANNネタより



そんな事より‼


ことの発端は、これでした

12月24日
聖なるクリスマスイブにめでたくご誕生された
猫あゆちゃん

猫あゆちゃんに「おめでとうー⤴」の気持ちを伝えるべく、私がインスタにアップした画像矢印



テトリスかっ⁉←


いや、いや、作った時はどうもなかってん‼
インスタにアップしたらこうなっててん❗
で、セカンドさん帰ってから気がついてん❗←


しかも、、、
矢印

❌これからめ
⭕これからも

適当かっ⁉←

って言ういきさつで←
一昨日、猫あゆちゃんの元に
謝罪に行ってきました←


謝罪会見開くにあたり
新しい画像を作ってみたり
矢印

さほど変わらん←



その会見場所に集まったのは
マキバオ会メンバー


まっとんさん笑い泣き矢印←なんでや



大阪某所の会見場所


話がスムーズに進むように
とにかく、飲ましてまえ‼作戦で矢印


少しでも場が和むように
お料理にも気を付かって頂き矢印



なのに、私

メインのお肉を撮り忘れるという、失態❗
←お料理担当カメラマンは私だけやったのに😭⤵⤵

謝罪中に、新たに謝罪を行うという
異例な事態に‼←


すみません笑い泣き
速やかに、2回目謝ってる矢先

気づけば乱闘騒ぎ‼




どしたん⁉どしたん⁉

原因は、遠慮の塊「茄子の煮浸し」
の取り合いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちら、3度目の謝罪中矢印


ほんま、まっとんさん‼
店壊してすみませーんえーんえーんえーんえーん




なんでや笑い泣き


反省した4人組は
イルミネーション綺麗な街頭で

来年も宜しくね❤と仲直り笑笑笑笑笑

年末っぽい雰囲気出してみました←


そんな
忘年会のような
祝賀会のような
お誕生日会のような
退職祝いのような
ケンカしに行っただけのような、、、

取りようバラバラ笑い泣き

四者四様な記事に
誰を信じるかは、あなた次第笑い泣き
←もはや、信じるかどうかもあなた次第笑笑笑笑


まっとんさん、お世話になりました🍀






そして、今年最後になる、このブログ
今年は本当に濃い1年でした🍀



1月にはMP追加公演に参戦し

2月にはオールライブで健ちゃんがめちゃ近‼

3月には配信ドラマ『Love or Not』が始まり

4月にはドラマとラジオでわちゃわちゃし、画像が貼れないから、と、イラスト書き出したのもこの頃でした← 

5月はなんといっても、、、
イベントで真ん前のど真ん中に座らせてもらった上に、健ちゃんのクジまで引き当ててしまい、自分に何が起こってるのか終始パニックな中、健ちゃんに名前聞かれてサイン書いてたもらって、気絶しそうなところ我慢して、気持ち振り絞ってお礼を言い、やっとの思いで階段を降りる途中に看板を倒してもた❗という月でした←

5月は他にも、王国で初めてお誕生日会をしたり
バルーン企画を健ちゃんが喜んでくれたり
50の事のお渡し会で、伝える事に必死になり
まさかの握手し忘れる、とか

諸々、ほんま、濃かったです❗

6月は、ラジオにメール送るの必死になったり

7月は王国で鶴橋に行ったり、ハイローランドに行ったり

8月は、まさかの3記事だけやった笑い泣き

9月から、次のツアー、UMPが始まり

10月はマキバオ会で盛り上がり

11月はお祝い事がいっぱいな中、私の誕生日まで祝ってもらったり
漫画みたいに行かない。の配信も始まったり
滋賀のEX-SHOWに参戦したり

12月はツアーのオーラス、無事に迎えられた事、本当にお疲れさま✨

そして、また、1年
健ちゃんを変わらず応援してこれた事

ものすごく幸せでした🍀


そして、こんなブログでも読んでくれる方がいる
それだけで、また、来年も

私はここで頑張ります❗



仲良くしてくれる方
繋がってくれる方

今年は大変お世話になりました✨
来年も宜しくお願いします🍀



新年一発目の記事は
白菜プレゼント企画です←えっ




んで、白菜出荷は終わったので←なんでや

今日から3日間 
恒例長野へ行ってきます👋😃


皆さんも、素敵な年末年始を
お迎えください

しゅう❤