おつ健さまですきらきら


SECONDさんに行って来て
うぇーい⤴❤
ってなってる
しゅうです←

けど、順調に大掃除は進めてます
んで、後1日で完了するに、至りました❗←



まぁー、諸々
めちゃ楽しかったさーーー⤴

それがね、聞いてくれます⁉

この日は娘と参戦でね

お昼前に迎えにいって
お昼食べてから会場向かって
グッズも買いたいから
2時頃にでも着けば大丈夫だよねー



って思ってた私、あほ❗


会場着いたん、2時30分くらいで
なんか、様子へんだなーって思ったら


15時開演やってんてね‼←


なんか、うっかり、いつの間にか
17時開演だと思い込んでてさー
それ気づいた時、背筋さむーなったわ😅

もし、ほんま、ギリギリでえーか、みたいな
16時着とかにしてたら
後悔してもしきれやんやーーん😭
多分、娘、一生口聞いてくれないかもー😭😭😭

んで、良かったんだけど涙

しかし
タオルもフラッグも無いからさー

とにかくグッズ売り場に行ったらね
そこは階段の上だったんよ

どーすんの、これー⁉
(娘は車椅子なんです)

そしたらスタッフさんがパンフを持ってきてくれて、そこで選んでお金を渡すっていう方法で買わせて頂き

スタッフさん
きめ細かな対応
ありがとうございますーーー😭

んで、慌てて会場入り
いつ始まってもおかしくない状況に
もう、テンション、あげあげ⤴⤴⤴






ここからネタバレ
バンバンあります‼


矢印





矢印




矢印



矢印

矢印

矢印



始まりはやっぱりSoulJaさんで
あの煽り❗➕ 会場の巻き込み加減が
ほんま、凄いね❗

サンタ衣装や、アピ衣装
アピタオルまでバンバン映して

サンタさんがすごく多かったけど
こんな事なら娘も、サンタコスに
すれば良かったさーーー笑笑笑笑笑





Route66からはじまり
ASOBO‼に繋げるあたり

もう、はっちゃけるしかなくってさー

まじ、卍ーーー爆笑


んで、
オラオラする曲の辺り‼ 
曲は忘れたけど
女子ダンサーと絡み出すんやけど

私の席からはKEIJIがめちゃ見えて
そしたら、凄いの、体位が❗←言い方

密着しながら、体位をコロコロ
多分、8体位くらいしたかな⁉←言い方

んで、花道やし
キャーキャー周りがわめくでしょーーー

そしたら、ニヤリ😁って
ニヤリってKEIJI笑ってるんよーーー‼←はい、ドS




んで、雰囲気変わり
なんやら映像流れたと思ったら
COMEBACK EXILE メドレー、、、的な文字❗

えっ👀⁉

そしたら、
New Jack Swing
LET THE MUSIC PLAY
のパフォアレンジ‼


すき❗
いや、すき❗
もう、すきーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑WハートWハートWハート




あかん
興奮して、多分
順番バラバラ笑笑笑笑



んで、SHOKICHIのピアノとともに
現れたのがAKIRAさんで
セットが舞台みたい❗

女がピアノに座ってて

Shelly✨

生のベッドシーンあるとか
聞いて無いしーひえひえひえへの字(笑5)


やったのに←
最後は別れて←

んで、現れたてっちゃんと乾杯🍻

ってか、てっちゃんのグラス、ちっさびっくり

えっ👀⁉って思ったら、、



テキーラ❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、ここから
うっさん、しずかちゃん登場の

DANCE EARTH PARTY⤴⤴


ほんま、悪いんだけど
めちゃくちゃ楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、てっちゃん
タップも踏んでました❗




そして、どのタイミングだったか
記憶がすでに定かでは無くなりましたが←


真っ赤なピアノが登場して
いつもには無い演出なんだと❔

しょうちゃんが
あわてんぼうのサンタクロースと
クリスマスイブを歌ってくれて

その時ね
「皆さんにお願いしたい事があります❗」って

なんやなんや⁉思ったら
「光を出してください❗」って

え、光っつっても
自由自在に出せる光芸なんぞは
持ち合わてないやーーーん😭
って思ったら

さすが❗考えるよねぇー
スマホのライト❗

あ、そっかそっか❗
皆が光を出して
照明が落とされて


この風景

ほんま、感動して、泣きかけたぁーえーんえーんえーんえーん

サポートメンバーに
DEEPとLeolaちゃんがいたんやけど

DEEPのサイレントナイトとか
神過ぎた😭



んで、そっからソロにいったんやっけ⁉
順番はこの際、気にしないでください←こらっ


SHOKICHIのソロ曲
「THE ONE」歌ったよね❗

もう、娘がわんわん泣いちゃって
私まで連れて耐えられなくなり
二人で号泣😭😭😭💦

けど、あかん❗
泣いてたらもったいないから❗
娘に言い聞かせながら


そっから激しいドラムのSHOKICHIとか

ねっさんとLeolaちゃんの
Make lt Last Foreverも
斬新で素敵✨


それから
パフォーマータイムになり

流れであげあげオンパレード❗

YEAH !YEAH!YEAH!
からの
Summer Lover
CLAP YOUR HANDS
Going Crazy

もー、盛り上がる盛り上がるー⤴⤴⤴⤴

Going Crazyでね
またもや、KEIJIさんが良く見えたんやけど

SHOKICHIが
「何でも良いから、とにかく回してくださーい❗」

って、何回も煽るのよね❗

そしたら、そのKEIJIさん
何を回したかって

ダンサーの女の子を回してたーー
ほんま、自由人にめちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そっからMC入りーの

このMCの時かな❔SHOKICHIが
「今日はサンタさんがいっぱいいます❗」
って言い出し

「サンタさん、セイ、ホォーォ」

半分くらいが「ホォーォ」

「多いなー⤴」

じゃ、「トナカイさん、ホォーォ」

少し少なく「ホォーォ」

「これ、サンタさんとトナカイさんの数、合わなくない❔」って
サンタさんの帰りの心配してました❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んで、帰ってその事を王国に報告したら

そんなん、奈良からシカ呼べば良いんちゃう⁉
30分で行けるやろしなー❗って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんま、王国、好き←(爆)



んで、本編ラストは
Last Goodbye
泣くしかないやん😢

これで、RAYがきたら
もうあかんーーーーえーんえーんえーんえーん

って、娘はほんま
ずっと泣いてて


で、案の定、アンコール
最後の曲がRAYとか、反則ーーーえーんえーんえーん

私もこらえ切れずに
何回も込み上げてしまったわーえーんえーんえーん


パフォーマーのMCも良かったよぉー⤴

KEIJIが何故か、
SHOKICHIがやったあのやつ(ライトの灯り)
俺もこっち側から見たい❗言い出し

2度目、スマホを取り出した笑い泣き

気の毒なのが、スタッフさんねー
皆がスマホ出すから
「撮影はご遠慮ください❗」
言いながら走りまわってたよ汗


からの、AKIRAさん
普通に良いこと言ってるのに、不意に笑いが込み上げたみたいで

「今日はランぺが来ててさーー」って

どうも2名ほどが、頬杖つきながら、フンフンって感じでみてたみたいで
「えらくなったもんだーーー」みたいな弄り笑い泣き笑い泣き
ガラス張りの中で、こめつきバッタばりに
頭を下げて聞いてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んで、素敵だったんが
てっちゃんで

いつもは皆の笑顔をポッケに入れて帰ってるらしいんだか、

今夜は、皆のポッケに、自分が入って帰るってーーーえーんえーんえーん


これと一緒に矢印

この日限定で
もらったクリスマスカード❤

本当、その日、その時に応じた計らい

SECONDさんの器、そのもの
デカさですよねえーんえーんえーんえーん


そんなんで、この日は丸ごと
SECONDさんに気持ち持ってかれてたんやけど

アンコール入る前の画像が
LDH TVの宣伝でね

そしたら、画面下の方で
ずっと健ちゃんが何かを回してるねん❗

始めは左端から、ちょいちょい移動して
右端にいったりするんやけど
けど、ずっと何かをふぅーーーって回してて

もう
健ちゃーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なってしまいました←


という事で
LDHにどっぷり浸かってたら
とにかく幸せなしゅうです←



年末、忙しい最中で
本当に適当なレポになりましたが←


皆さまもド忙しいと思いますので
今日はこの辺で締めますね爆笑


爆弾低気圧とかいうものが停滞してて
今朝はこちらも
うっすらな雪景色でした❄

東北、北海道は凄い事になってますよね

皆さん、事故とか体調とか
諸々ほんまに気を付けてくださいー😭


それでは、今日もおつ健さまでした❗
明日はめちゃくちゃ楽しいお出掛けしてきます❗


年内にブログ
書けるかなー❔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き