おつ健さまですきらきら



RUDOの健ちゃんがかっこ良すぎて


待ち受け変えました矢印

こんばんは
しゅうです←



HAPPY ハロウィーン⤴ジャック・オ・ランタン木の実2017/9


え、あっちゃん、これ
仮装ちゃうかったん⁉への字(笑5)





そんな私は、昨日
完成披露試写会(のライブビューイング)に
行ってきましたぁーーーー⤴


とにかく映画が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで行ってきたんだけど

舞台挨拶も面白かった❗

大物役者さんたちとか
本当にこの作品を楽しんでくれた様子で


確認しながら目ん玉入れてたAKIRAっちとか笑

監督(セント君の方←)の涙とか←こら
※写真は全てサイトからお借りしてますよー


舞台挨拶矢印




ほんま、3年、長かったけど
やっと、これで最終章涙


新しく発信された予告動画とか涙矢印


え、ほぼ、内容出てもうてますけどへの字(笑5)
ええの⁉への字(笑5)


初めはケンカばっかで
どーーーーしよーーーーーかと思ってた
HiGH&LOW やけど

ほんま、私も大好きな作品になり

これで終わるんが、寂しくて、寂しくて涙ぐすん


え、終わるんやんか、な⁉への字(笑5)



そんな昨日やけど
配信された、これ❗矢印

めちゃくちゃ面白いやないですか❗
え、荒巻君って
荒木君キャラですかっ⁉←

もうさーーー
何回も何回も何回も見たいんやけどーきゃーはーと

結構フリーズするんね、Huluってチーン
え、1000円も払うのに、おかしない⁉チーン
無料お試し中やからなのかな⁉
あんまりなら、文句言って良いですかっショック


これも、、、


あんまりなら
文句言って良いですか⁉←あかんわ❗


いやぁー、3日間6公演
そんな、少ないとは思わなかったーえーん
しかも、真ん中は絶対仕事休めない日でね❗
泊まりで行く気満々やったのに無理ー涙
ってか、取れるんかも、ほんま、無理ー涙

けど、みたい
みたい
みたい‼

結果、行く❗←
勝手に言ってて←




そや、これ
たまたまやけど、朝の番組
スッキリのこれ、見れた❗矢印



カーナビのTVでやけど笑

 
今日のこちらも矢印


めちゃかっこ良かったっでー

朝のスタジオで、あのノリノリ💃感は
SHOKICHIっちゃん、かなりのプロやね❗
←当たり前や


私さ、最近は運転中にTVの音声を聞いてて
ずっと日テレにしてるんよね❗
報道番組がおもろいから

朝はZIP、すまたんから始まり
午前中出かける時はスッキリで
午後はミヤネ屋笑


ミヤネ屋


ミヤネ屋




宮根さん宜しく❗←








そや、週末の同級生との旅行は


亀に乗って

こんなホテルの

こんなお風呂に入って来ました矢印



台風の日に‼←



あー、今日も適当な事ばかりで
ごめんなさいーーー

東京ドーム❗
終わったかなーーー⁉


私はナゴヤに向けて
めちゃあがってきてるでー⤴⤴⤴


明日は猫あゆ画伯のライブもあるしーーー⤴⤴⤴
←中止になりましたぁーΣ(~∀~||;)


それぞれ、11月も
頑張りましょう❗


今日もおつ健さまでした❗

明日も笑える一日になりますように星カラフル