おつ健さまですきらきら



東京ドーム参戦の皆さま
盛り上がってますかぁーーーーっ⁉

疲れとストレスから
今、最&高に
やる気のない、しゅうです←



ちゅーのも
私の初日参戦から
既に1か月が経ちました




ねーーー

何だか、今は別世界に居るような⁉笑
ライブの記憶も薄れてくーーー


ってかさ
私の10月は三代目活動は全く無くて
あるのはリアルなお出掛けばかり

仕事関係や、旦那の付き合い、、、

月末には、中学の同級生との旅行があったり

お美味しいもの食べて、リフレッシュは出来るんだけど

三代目話題が無いって、ほんま
気持ちが上がらないーーーー😭😭⤵⤵





なので、自分をあげる為にも
今日は、この話題を❗


これもライブのネタバレになる恐れがあるので

タブーな方は、シャーーーして
くださいね❗えーん













書きたいのは、これ❗



24karatsネタ❗←







今回のライブで

何が上がった⤴ってもちろん
この、24kの復活でさー‼


そもそも、24kは
EXILE さんの持ちネタなんで←ネタって言うな

三代目としてパフォーマンスしてたのは
2012年のZEROツアーと
2013年のBLUE IMPACTまでで

その後は
24karatsの立ち位置が
JSB Dreamに変わっていったから


まかさ、ここで来るとは‼

なので、震えるほど
発狂した訳で


今一度、24kの歴史を
振り返ってみようかと笑



そんな24karats
遡るは、2007年


Soweluさんと、DOBERMAN INCでコラボした
『24karats -type EX-』
これが24kの、第1作目


車のCMちゃうで爆笑


ちなみに、Soweluさん(女)の
『24karats - type s-』ってのも
存在するみたいっす←聞いた事ないけど




で、2作目が、2010年リリース
『24karats STAY GOLD』



私はこれが、ほんま、好き
めちゃくちゃ上がるねんー⤴❤


で、三代目誕生してから
後に、アレンジされたのが
『24karats STAY GOLD feat.三代目J Soul Brothers』

二代目さんの後に入ってくるんやけど
このね、入りが良いのよーーー⤴💓

『Here  we  comes 参上・三代目』爆笑

歌詞はこれね矢印



これの動画もYouTubeで探したんだけど
無いので、2011年『願いの塔』のを録画して
この後、自分のインスタに上げておくので
良かったら見てください爆笑

楽曲は『三代目 J Soul Brothers』のアルバムに
入ってます



その後、2012年に
『24karats TRIBE OF GOLD』がリリースされ


これが一番馴染みはあるかもーラブ
ライブでも披露してるしね


で、2014年に
『24 WORLD』

めちゃくちゃカッコいいし
記憶にも新しい笑い泣き



で、2015年に
『24karats GOLD SOUL』


で、完結。ってなってるんだけど


ほんま、24シリーズは
好きだったんだぁーラブ



たまには24kの世界に浸るのも
良いかなーなんて爆笑


今日はこれだけ笑


良かったら、インスタ
見てください笑