おつ健さまです←

なんやかんや
バタバタな日常を過ごしてます
しゅうです←

ブログ時間もなかなか持てず←


そんな中
生きる活力をもらうべく
UNKNOWN METROPOLIZ
初日に参戦して来ました❗


うひょーーー(゚∀゚)0⤴


昼前にかーこと待ち合わせ
まず、向かったのは、鶴橋‼




なんでや‼←




いえ、ちょっと用事がありまして(°∀°)b


で、ついでにランチを

がっつりお肉を食べたい気分で←
で、欲張ってチヂミまで注文‼

いや、見るからに量、多いやろ💦💦
案の定、お腹ポンポコリンリンになりまして笑い泣き
ま、美味しかったでな❤


で、ドームに直行



お目当てのブロガー集団探して





おった❗



猫あゆ、サイン会❗←(目立つ)


うん、と
大体みんな、3月のサミット以来❗


わー😆⤴💓とか
きゃー😆⤴💓とか騒いでたら
続々とブロガーが集まってきて

Tシャツ&バックが同じの
謎の集団笑い泣き👍

道行く人も
不思議顔笑い泣き👍


猫あゆ画伯の今回の作品はこれね矢印

直人さん、ヤバい笑い泣き


ほんま、尊敬ですよ、画伯❤✨


多分2時間くらい騒いでて←
そしたら、立ってるだけでポンポンと

これだけの健ちゃんが集まってました❗笑い泣き
※この日ガチャは行ってません←


「健ちゃん要りますか❔」
要らない訳がございません❗←


ほんま、みんな、ありがとうねー😭✨


膨らますマスコットの健ちゃん
ちょっと欲しかったから、嬉しくて
さっそく膨らませてみたら、、、

何故か、ケンチになりました(@_@)←謎




次回、ガチャした暁には
皆さんに推しメンを届ける予定ですので、ええ
今しばらく、お待ちくださいてへ


で、こんなにお土産やグッズもらって

恐縮ですーーーーー😭😭😭
私、小物ですみませーーーん😣💦⤵



で、猫あゆ画伯切望のこれ、作りました❗


イラスト協会公認バッチ
プレミアム限定、10個‼


なんなら、これ
要りますかぁーーー😭😭😭❔

要らんわ❗←大概にせい






さて、本題です←

今回のこの公演に付きまして
ネタバレはしないつもりです


けど、若干の表現もタブーな方は
ここからシャーーーポチで←懐かしいな笑い泣き
 

宜しくお願いします🙇⤵







行き帰りはかーことだけど
参戦はももちゃんと、というパターンで
初日、参戦




ANNで健ちゃんが
「初っぱなから意表を突く」と言ってたけど

はい、突いて突いて、突かれます笑


良い意味でMETROPOLIZ感を残し

良い意味でUNKNOWNしている

最高ーかよ❗


しかも、聴きたかった曲
見たかったパフォーマンスが的を得ている


神かよ❗✨✨

で、18禁を少ーーーし投入ーーー


はい、はい、はい


しかも、パフォソロが新しい❗
&、長いーーーー



殺す気かよ❗←

無駄な時間が無く←
旨味がぎゅーーって凝縮されている感じが

身体に優しいん、かよ❗




MCも断然、こっちが良い‼
それだけ旨味を凝縮出来るから❗


で、完全に、してやられたのが


あの曲目が帰ってきたぁーー❗

なんなんえーん
三代目、なんなんえーん


足痛いのに、飛び跳ねさすん、やめてーえーん
声出やんのに、叫ばすんやめてーーえーん
顔ぐちゃぐちゃやのに
泣かすんやめてーーーえーん←知らんがな

ももちゃんと、ずーーーっと
発狂しながら飛び跳ねてて


ほんま、色んな心のささくれた部分に
すーっと優しくパテされたみたいに

私のあらゆるとこれが
満たされました❗←言い方



なにより、公演全体
健ちゃんがすごい楽しそうで
全然力まず、良い意味での抜け感が
すごいエロスを放ってて


過去一
爆イケだと思いました❗


これで、もし
私の切望するあの1曲が入っていたのなら
私は間違いなく、天に召せます照れ←召しとこ



ライブ終わった感想は
ほんま、何より「ありがとう✨」

今回の公演から
座席番号で選ぶ
フリスビーが復活した


銀テープも、スタンドにも
届けてくれるようになった


模索しながらも
ファンに寄り添う気遣いが嬉しいです❤





そして




そんな今日ですが


今日は
この二人のパフォーマー誕生日❗



7年前のこの日
EXILE 「FANTASY」神戸公演で
二人は正式加入を告げられた


リーダー二人とエリーから始まり
臣、隆が選ばれ
二人の加入

奇跡の7人が集結した日
全てはこの日から始まった


山下健二郎さま
岩田剛典さま
7周年おめでとう🎉😉


三代目になってくれてありがとう✨
三代目が、誕生してくれてありがとう✨


三代目に、出会わせてくれてありがとう✨
三代目を好きな皆に
出会わせてくれてありがとう✨



ふと、思う

この世界が無かったら
私はどんな風に日常を
過ごしていたのかな⁉笑




ある意味
そんな事も思い出させてくれた
今回のUNKNOWN METROPOLIZ

時空間の想いは深いなー


私は次回は11月のナゴヤです
それまで諸々
頑張って生きようと思います🍀

で、19日の関東公演発表

皆さんが行ける場所
行ける日程でありますように😭✨


そして
TAKAHIROファンが、涙をのみながら
会いたい、と、切望しているこちら矢印



どうか、追加公演が叶いますように😭✨
キャパが少しでも、増えますように😭✨

私も祈らせて頂きます🙏✨




台風、大丈夫ですか⁉
こちらは風が凄いです

近畿地方
日曜日公演の皆さまが
無事に帰宅されていますように✨

そして、今から台風影響ある地域の皆さまは
十分に警戒してくださいね


それでは🍀

今日も笑顔で過ごせますようにチュー💓