おつ健さまですきらきら

お盆は何かと大変でして😅
書く余裕が無かった
しゅうです←


さて、何から崩そうかと
順番に思い返してみますと、、、


まずは、これ
待ちに待ったMETROPOLIZ続編



へっ👀⁉
なんすか、このロゴは😨⁉

そもそも、続編ってなんなんっすか⁉
ロゴまで変えるんなら、特に
METROPOLIZに拘らなきゃいいのにーーって笑
←そこは大人の事情です

日程、今のところは
ナゴヤ、京セラが多めですので
月1は参戦したいとの思いから
手分けしてエントリーした結果

なんと、希望日は全て揃いましたきゃー

ありがとうございます😭✨
それも、年明けの追加公演あたりから
総エントリー数が減ってるように感じてるんは
私だけでしょうか、、、😅←



次、完成披露プレミアム試写会ビューイング 
行って来ましたよ❗
久しぶりにかーこと、二人でウインク

マネ活してない間の近況を報告しあって
参戦前に、カツを食べ←臣ポコゲットへの意気込み

スクリーン越しの
生臣、生健に逢いまちた❤❤❤

健ちゃん、ほぼ
腹しか映って無かったな( ゚∀゚)

映画の内容はなんて言うか、、、

あんなとこで切らんといて❗
FINAL MISSIONも続けてやって❗
←終わりと思えず座ってました




で、発表された初日舞台挨拶‼
やった❗続き見れるー😆⤴💓←違います

もちろん、19日はそのために空けてたので←
けど、先にメンバー発表されるとは思わず←

なに、なに⁉
健ちゃん、大阪ですやんえーん
これは行くしか無いですやんえーん
←予定、空けてる言うたやん

けど、これ、先着やねんなショボーン
どや、これ、自信無いよーえーん田舎やし←

そんなヘタレな私に😢😢😢
なんと、頼もしい相方が
チケット取ってくれましてーーおねがいキラキラ

ありがとう😆💕✨
ほんま、ありがとうー❤✨

去年は、自分が東京に行って
健ちゃんには逃げられたけど←

今年は大阪で健ちゃん待ち構えますおねがい


次、JSB TYO

でたぁー⤴
私が作ろうとしたやつー⤴


覚えてますか⁉これ矢印

スーパーコピー作ろうとして
ユニクロさんに申請したら

既に商標登録されてまして(・∀・)
んで、無理でした( ゚∀゚)←

だから、JSBで出してくれるんなら
買うよ買うよ❗


えっ(;゚∇゚)、8000円⁉

か、買うよ、買うよ(;゚∇゚)

えっ、健ちゃんロゴは⁉


な、な、無いから、か、か、か、、、

ま、いいっか😅




次、福家堂本舗DVD

買ったら、特典で
建仁寺のイベントも収録されてて

ど、ど、どでかく映ってて
びびりました( TДT)←




次❗

息子の部屋で放置されすぎで
膨張した、謎のお菓子矢印ひえ


どれだけたてば、こんな膨らむ⁉←



次❗切ったら黄色くて
おばあちゃんもびびったスイカ🍉矢印

赤だと信じて疑わなかったのに、不意討ち😅



次❗

ウチのガヤがすみません、も

見れてなくてすみません( ;∀;)←



次❗

で、最後
これは水曜日の事ですけど

行って来ました
信楽、友の会ー
かーこ、おnahoの三人で笑

初逢いしたいーっていう
二人の仲を取り持ったら
場所も中間になりまして笑

で、 SHIGARAKI

一軒めは隠れ家カフェでランチ(撮り方、雑)←


二軒目のカフェは

7人の『JSBタヌキ(一部フクロウ)』が
出迎えてくれたから
いきなり三人のテンション、ただ上がりでー⤴

三人でPost←なんでや

ストーリーにもあげましたけど

どんだけ生身に飢えとんねん❗←



初めまして
健二ロウです❤←見えるやろ❔笑 



入ったカフェも


こんなにタヌキ❤(一部、犬やら、ウサギやら笑)←

このピンクの子は

手を合わせたら
仕事やら、恋愛やらの願いが叶うというんで←

かーこ、真剣に買おうとしてました❗
このサイズなら、5000円❗ 

1000円サイズがあるなら
ほんまに買う勢いやったけど
3000円サイズしかなくて←

それでもデスクの半分埋まるからって
業績アップ以上に、業績が下がる、と
思いとどまって←

けど、どのタヌキもめちゃ可愛いねん❤

三人で散々しゃべって←
最後は猫動画に癒されて←えっ


で、明日は舞台挨拶に
行ってきます❗


ほんま、時間無くって

こんな粗削りで
ごめんなさい(・∀・)←


それでは、皆さまも
良い週末をお迎えください🍀


今日もおつ健様でした❤

明日、頑張って行ってきます🍀✨