おつ健さまですきらきら




昨日の事ですが
小林麻央さん
亡くなられましたね、、、


お二人の記事は時折
こちらのトピックスで拝見してましたが
どんな記事にも明るさを忘れない
前向きな印象がありました


一夜明けて、海老蔵さんの会見を見て
また、色んな記事を拝見し
朝から涙が止まりません涙

私自身、娘の生死に直面してるので
どうしても、その事が甦り、、、

普段はなるべくこういう記事は
避けるんですけどね、、、

無邪気なお子さんの姿とか
本当に胸が痛いですえーん

「今日からパパママになる」宣言をされてましたね、海老蔵さん涙

麻央さんのご冥福を、心よりお祈り致しますと共に、私は海老蔵さんのこれからを応援させて頂きます。
どうかこれからも麻央さんと生き続けてくださいね✨



そんな、私
今日は久しぶりANN話題を

今回のゲストはねっさんでしたね😁
やっぱり、身内が来るのは上がるなー⤴って


普段から、パーソナリティーとしての
健ちゃんの力量は買っているので←
誰がゲストでも安心してるんですが←

みちょぱの回も、普通に楽しかったし笑い泣き

けど、あの、ねっさんが来た時の弟感❔
あの雰囲気がたまらなくってラブキラキラ

終始、可愛いかったぞ、健二郎ー⤴笑い泣き

しかも、冒頭に流れたGENERATIONに
序盤からなんでか感無量になっちゃって
マジ泣きよ、マジ泣きえーん←いや、なんで⁉
分からないけど、歴史よ、歴史えーん




思えばあの、一回目の大事故から
月日は流れ、、、

健ちゃんの言うとこの、メール読まれるヘビーリスナーにはなれへんだけど

地味やけど、ずっと見守ってきたんやで⁉って

それがある意味
縁の下の力持ちなんちゃうん⁉と←うまい👏

今回のお題は7通頑張りました笑い泣き

一桁程度じゃ読まれないと分かりつつも
読まれへんだら読まれへんで悲しくてショボーン
なんで健ちゃん、読んでくれへんの、とかショボーン
それこそ、気持ちが折れちゃって涙

健ちゃん、滑って気持ち折れるんと一緒ちゃうの⁉←


実は、私もちょっと前から
私なりに頑張ってはいたんやけど

其ればっかりに囚われてたら
本来の楽しみが半減しちゃうってか
見失いそうになっちゃってて

今回のねっさんの回で、なんか 
気付く事が出来ました

第1回目のあの日から
私は単純に、健ちゃんのANNが大好きで
健ちゃんのリアルを感じられるANNが大切で

それが私の全てで
それが私の一番で、、、

だからこそ、これからも
そこは見失なわないよう←
メールは頑張って送りますけども笑い泣き

とにかく、末長く
ANNが続きますようにおねがいキラキラ

健ちゃんのリアルな今を
いつまでも感じてられますようにおねがいキラキラ





SECOND新曲はーときゃーHAPPY




いや、それより、山下健二郎

大分この日の事
お怒りなんだね笑い泣き


前回のANNで話して

メールのお題に持ってきて

で、今回は放送中に話す事、2回❗←

そんねん言われたらがんちゃん
可哀想やんねー笑い泣き

それより笑ったのが
次の日のオファーがねっさん一人やった事❗

「えっ、俺、出てないよ⁉」
「昨日は山王、皆来たんでしょ⁉」爆笑い泣き

結果、アランとレオと三人になったそうで
良かったけど笑い泣き

ほんま、裏話って面白い笑い泣き





CRAZYBOYも動き出して
Abemaでやるみたいですけど←


7人揃うんは
何時になるんやろうね


ねー、健ちゃん矢印

だれですか⁉
後藤とか言ってるやつー
←Nahoですね


そんなんで←
今日もお付き合い頂き
ありがとうございました爆笑



健ちゃん、ほんま
愛してますはーとキラキラ←いや、ほんま


マンガ、分からない
ゲーム、分からない
釣り、分からないけど←
フィッシングナイトは正直
キツいかな⁉笑い泣き

それでもラジオを応援します←


今回読まれた
あっこちゃん、きゃめちゃん、みかり 
(from YAMASHITA OUKOKU)
おめでとうございましたHAPPYはーときゃーてへ



明日も笑える一日になりますように🍀