おつ健さまですさくら
オバサンです


いや、昨日でしたね
待ちに待ったお渡し会の当選メール

昨日は、帰って
お誕生日会の準備してたのね

そしたら、突然、
あれよ、あれよ、と結果報告が届いて、、、


なんなんですか⁉この厳しさは( ̄□ ̄;)!!

 
結果としまして
私は大阪には行ける事になったのですが
応援してくれた友達に感謝、感謝ですえーん


ごめん、京都
こんな厳しいとは思ってませんでしたえーん

仲間うちでも、1人しか当たってなくって
何故にーーーガーン

決まってない友達も多く
とても喜ぶ気持ちになれません、、、ショボーン


今までの経験上
お渡し会とか、個人活動なら
希望する推しファンは行けるって思ったのね
←浅はか、、、

だから、皆で京都行って
健ちゃんにきゃー笑い泣きってなって

その後、お誕生日会して、とか、
そんな夢を見ていただけに

この状況、、、
辛すぎる、、、


なんでこんなになったんですか⁉
健ちゃん、制限時間、短いんですか⁉
PGの空き時間、45分休憩の間だけとかですか⁉
違います←
応募数が凄かった結果です←



ねー、健ちゃん


仕方ない
こんな爆イケなんやもんねえーん←凝視出来ません


「やったー、三代目の一人に会えるぅー」とか呟いてる人❗
その人、山下健二郎って言いますんで
是非、覚えて、行ってあげてくださいね←


ごめんなさい
情緒不安定なオバサンですゆえ←
6月以降の結果は、どうか山下組に
たくさんの幸せが舞い降りますようにきらきらきらきらきらきら


ほんま、健ちゃん、、、
どこっ⁉


えっ、何が⁉




どこっ⁉




あ、それな、、、



ほんま、どこっ⁉




ってか、だれっ⁉



これも、また
舞台挨拶とか、あるんかな?←

三代目としての活動も
始めて欲しいって思ってしまう

ジェネとSECONDさんは
夏、秋からツアー、始まりますよね❗
おめでとうございますウインク




健ちゃん
『Love or Not』と


お渡し会終わったら
次は何があるんだろう



あ、侍?←違います


真剣(笑)



本当にみんな
真剣に応援、してるんやで?


だから、京都でのお誕生日会は
めちゃくちゃ盛り上げて来ますね❗

当日は、インスタライブもしますので←
是非、一緒に祝ってくれる方は
フォローお願いしますねウインク


色々時間がなくってあくせくしてますけど
お誕生日会、お渡し会まで頑張りますウインク


今日も内容は無かったよ⁉←

今日もおつ健さまでしたキラキラ
明日も頑張って生きましょうおねがい