おつ健さまですキラキラ


ほんま3月、色々ありまして
夜中の12時まで続く会議だったり
懇談会だったり、、、

そんな中で、昨日、卒業式を終え
ほっと一息、肩の荷が降りた
しゅうです←




プライベートで関わるスキー場のイベントも






好天に恵まれ、大盛況で終えましたキラキラハート



あぁー、ほんま諸々くたくたになり
とにかく、一日一日をこなす事に精一杯で涙


けど、頑張れたのは、これのおかげでこれ↓キラキラ




猫あゆ画伯が準備してくれたパーチーハート
今日、行って来ました❗



こんなケーキも用意してくれて






すごー⤴
感動ーーー⤴
崩すのがもったいないえーん

難しい切り分けを
完璧にこなしたあっくちゃん←

の傍ら、顔のどの部分を誰が食べるか
もめる岩田組と登坂組が可愛いくて笑


部外者の私ははしっこを笑


転けちゃって、ぐちゃぐちゃ笑
けど、めちゃくちゃ美味しい❗
フルーツがゴロゴロと❗

用意してくれた画伯
ほんま、ごちそうさまでした❗

そんなわちゃわちゃを
インスタのライブ配信で流したりして笑


健ちゃんの時も
こんなん出来たら良いなぁーとかラブキラキラ

いっつも思うんだけど
近場に健友がおらん寂しさううっ...涙



今回はこのメンバーでLOVE


参加してるのに、欠席扱いになっちゃったあっくちゃん笑



かんぱーい⤴





三代目のDVDいっぱい流して
楽しい時間を過ごせましたおねがいキラキラ


お土産もLOVE

猫あゆ画伯から
特別にでっかい健ちゃん絵


封筒には傷心しゅうさん絵←笑キラキラ


黒ちゃんからCD
きよちゃんからバッジ(かーこ預り)
まぁーこちんからガチャバッジ(かーこ預り)
やっちゅんさんから可愛いスマイル(かーこ預り)
バッジ職人によるバッジ(陸つき)


きよちゃん、やっちゅんさん、まぁーこちん、お礼言えなくて、こちらから失礼します汗ほんま、ありがとうございますえーんキラキラ

また、続編でお会い出来る日を
楽しみにしてますラブ



めーめぐさんからはいっぱい健ちゃんLOVE


と、たたらの事なら何でもおまかせ❗な
たたら情報笑



ほんま、皆さん
ありがとーえーんです







そんな私ですが
山下組さん、その後、いかがお過ごしですか?

私は新曲『HAPPY』に
大分上げてもらってます⤴


CDは買ってないけど←

これ聴くと、本当に気持ちが楽になり
「なんでもいいやー」って、なります←

隆二、素敵な歌詞をありがとうLOVE




健ちゃんドラマ







もうすぐですね❗

FODはまだ悩み中ですが
まー、またきっと、、、ね笑




そんな今日は
リア友、Reeちゃんの誕生日❗


いつも、いつも
知り合った皆さんの誕生日を
丁寧にお祝いする神ブロガーReeちゃん♥


この年もまた、臣君とともに
素敵な一年にしてくださいラブ



そんなんで←


睡魔との戦い
限界ですゆえ、これにて失礼汗


メッセ返せて無かったり
コメや、皆さんのブログ回りも不十分ですが

忙しくピークは過ぎましたので
また、追々、追い付いて行きますえーん


今日はこれにて、失礼します汗


明日も頑張って
生きましょうLOVE