おつ健さまですキラキラ


今日はこんな時間の更新でショックなうさぎ

今週は何も予定が無い週末を
過ごしていますてへぺろうさぎ


本当は、今日は
最近BIGBANGに心奪われ中の
関西EX友達とのDVD観賞会だったんだけど
友達がインフルエンザになりまして大泣きうさぎ
急遽取り止めあんぐりうさぎ


昨日から時間に余裕が出来て
こんなもん、作ってましたこれ↓



ワイヤーアート笑


いっつもすごい作品や
プレゼントをくれる皆さまに

なんか、お返し出来ないかーって
ずっと考えてて

私に作れるもんって何やろ⁉

色々考えて
前からやってみたかったワイヤーアートで
試しに作ってみたんだけど


ワイヤー文字とフリンジ足して
ピアスにてへぺろうさぎ笑



どう⁉
これ、使える⁉笑


本当はもっと深い
綺麗な緑色にしたかったんだけど
ぴったりのカラーが見つからず

かーこに「抹茶色やん❗」
言われたけど

えーねん、京都やから❗←



これ、それぞれのカラーで仕上げて
後のメンバーのも作るんで←

今後、お会いするときに
勝手に押し付けるかも知れません←許して

いやね、みんなの耳元に
推しカラーが揺れてたらぁーとか
そんな絵を思い浮かべたりして←
ご迷惑さまですが
その節には、宜しく、どうぞ大泣きうさぎ


金具を変えればピアス以外にも変形しますし

ワイヤーと分別して頂ければ
捨てる事も可能ですので←笑





そんな、代々木
健ちゃんがMCを務める
オールライブニッポン❗

後、5日になりました❗よ❗
かなりドキドキLOVEしていますカナヘイハート


代々木といえば❗

泣いて帰ったのが
昨日の事のようでー涙涙涙涙

a-nation island powered by inゼリー 〜VERBAL Presents OTO_MATSURI 2014 × m-flo TOUR “FUTURE IS WOW” Special Final〜』 @ 東京・国立代々木競技場第一体育館で三代目が出ると知り、健ちゃん会いたさに代々木まで行ったけど、ライブ終盤になっても三代目は出してくれなくって、タイムリミット、21時、一目でも❗って期待で今か、今かと待ち望んだ結果、出してくれる気配も無く、21時ジャスト、会場を後にし、最終新幹線に泣きながら飛び乗った思い出(笑)


で、調べたら
2014年の8月...
えっカナヘイびっくりもう2年半も前の事なん⁉ショックなうさぎ
どんだけトラウマなんよ笑




それから去年の7月
HiGH&LOWの舞台挨拶を期待して
駆けつけた東京

しかし、健ちゃんは
向かう私の上空飛び越えて
関西で舞台挨拶をしていてショックなうさぎ

これは健友さんと山下会開けた
それはそれは意味ある上京になりましたけど♥


「もう、しゅうさん東京行かんとき❗」
その時かーこに言われた一言←(爆)


けどね
その前、2013年の夏

同じ代々木で、私、健ちゃんミラクル
もらっててんキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

FNS、うたの夏まつりで
Y坊と二人で観覧した時

私ら、アリーナの一番端の席で
その真上がアーティストが座る席で
出演者がめちゃ近くて

そこに三代目が来た時
ずっと手を振ってる私に
メンバーは全く気付かず?か、無視して?
誰も反応してくれなくって

なんや、寂しいー↓↓って
振るのを止めかけた時
最後の方に座った健ちゃんだけが
気付いてくれて
笑顔でペコリと頭を下げてくれて大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


なんなん
この神二郎ー⤴✨


きっと、彼は生まれた時から
神二郎やったんやと
確信した出来事でした❗←


そんな思い出もあったなぁー、と

年を取ると、思い出は
美化されて脳裏に焼き付きます、はい←


今回の代々木は
健ちゃんMCなんで←

まず、会えない事はありませんけど
終わる時間が心配で汗

最後の最後まで居れない可能性もあるけど

半年ぶりの東京
久しぶりの代々木カナヘイきらきら

良い思い出残してくるよ❗きっとカナヘイうさぎカナヘイきらきら


で、星野源でアウェイになってるかも知れない
MC山下健二郎を目一杯応援してくるんで←

行けない山下組さんの魂も
みんな持って行きます❗

shihoちゃんは、前の日から
うちに魂を飛ばしてくるらしいですけど←

東京上空に飛ばしといてくれたら
回収していきますので、はい‼爆


それでは
来週は夜、2晩会議で遅くなるし

作業もあるので
ブログ不在になるかも知れませんが←


皆さん、風邪やらインフルエンザやら
色々気をつけてくださいね❗




SECONDさんの日程



サンアリーナ無いんかぁーい❗←

サンアリーナあれば
行く気満々でしたが涙↓↓


デビューしたTHE RAMPAGEさん


かーこがやいの、やいの言うので
なんだか、陸にホレそうです←笑




そんなんで←

昼間っからの更新
失礼しました←


皆さんも良い週末をキラキラ