おつ健さまですカナヘイきらきらカナヘイハート



もう、昨日は朝からすみませんー大泣きうさぎ


リアタイ出来ない❗って言った私に
画像やら、報告やら頂いた皆さま❗
いっぱいありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

スーツ二郎に
きゅんきゅんいたしました❗カナヘイハート



中でも
付き合い長いEX友Y坊からは


「『そーっすねぇー』しか言って無かったよ」、とか

「けど、松方弘樹の映像には食い付いてた❗」とか(爆)


マジかっ笑い泣き
松方弘樹、あり得る❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から大爆笑で笑
空き時間を見つけては
皆さんのブログ諸々チェックして


帰ってやっと録画見れたぁー大泣きうさぎ


またやっちゃったよ、130枚撮り笑




スーツにコートにマフラー
リーマン三点セットの健ちゃんに
きゅいーーんってなってカナヘイハート


こんな営業さん来たら
何でも買っちゃうラブキラキラ


海荷ちゃんの「寒すぎて...」に反応してモミモミする、とか

枡君の「踊っちゃう...」に反応して踊ろうとする、とか笑

一々可愛いこの笑顔ラブ

ワイプもたまんなくって♥

自分作ってる時のワイプ♥

けど、ルパンなだけに直ぐに引き込まれちゃって

完全見入ってる
無邪気過ぎるやろ←

一々こんな風に検証してるから
オープニングの2、3分見るのに
10分以上もかかっちゃって汗


これ、今日中に見終わらんやん❗って
多少は早送りしーの


あ、私、中京TVで見たんだけど
やっぱりちょいちょい
地元放送に切り替わるんよねー汗
すまたんよりは、全然いいけどショックなうさぎ


お亡くなりになられた、松方弘樹さん話題

松方さんにどんな印象が?って聞かれて

カジキマグロを釣ってるイメージが強い、と

松方弘樹さんのご冥福をお祈りします




○×クイズ❗
『マッキントッシュっていう品種 のリンゴはあるか、ないか』

ちょっと考えて、×に行きかけたのを
いや、○の方が人数多いなって計算して選んだ○笑

で、正解な○❗
ガッツポーズとか、リアクション可愛い♥

桝さんがいきなりチャレンジポン

えっ、えっ、えってキョロキョロしながら

ポン笑

色々お決まりがあるんやね笑


注目ランキングは、映画ランキング
1位は「君の名は。」で
あー、これかぁー、俺、泣けへんだやつやん❗←とは言わなかったけど、すごーって言ってました笑


『祭りに参加するオリラジ藤森のお母さんが作りすぎたものは?』って聞かれて
「ふんどし❗」←自信満々❗
けど、法被でした笑

チャレンジコーナーはフリスビー♥
曜日対決で、マキさんの代わりやから、責任重大❗

けど、自信は満々♥

キメ、キメ

安心してください❗黄色押してください❗と言い切ったりして笑
大丈夫ですか⁉
おっ❗うまい
さすが、ベテラン❗
終了ー❗で、手を隠すとこ、健ちゃん素敵ってある方に誉めてもーた♥嬉しい♥←

結果は11枚で、黄色に足らず汗
嘘つきました❗すみません汗
いけると思ったんだけどなぁー
すみません汗


人気メニューのコーナー
『エニウェアドア』⑥
これ、めちゃくちゃ美味しそうだけど
それ以上に健ちゃんがめちゃくちゃ可愛いラブ

女子か❗えっ、女子か❗

原宿にあるとか、2月に行きたいな笑



リフォームのコーナー
食い付いたのは、このガレージね

ガレージライフがね
僕の夢なんで...

で、健ちゃんがリフォームしたロッドフォルダー
色を塗り替えて仕上げたんだとか

うちにもこのフォルダー
2セットありますよ汗


海荷ちゃんが「いいですねー」って食い付いて

おっ❗釣りに食い付いたんか⁉

いや、リフォームの方でした笑


ブルーノさんを語る健二郎さんの顔ラブ


青空キャラバン
こういうの、キャスターっぽいね❤

WAVE

『水族館で発見❗お餅みたいな○○』
健ちゃん→クラゲちゃいますか?
桝君→鬼だるまおこぜ❗

めちゃ爆笑笑

正解カワウソのはくちゃん

私も釘付けになった❗
健ちゃん、可愛いー⤴を連発♥

たまりませんねー
こうしたい❤笑←パパの顔♥

もこみちキッチン

おしゃれっすねー
料理出来る男子、いいっすねー
僕は全然です❗
笑笑笑


最後

マキさんに出来映えを聞くそうです笑

健二郎さん、大変お疲れ様でした♥

じっ


完璧です♥



以上、山下健二郎
初生パーソナリティーの様子を
まとめてみましたてへぺろうさぎカナヘイハート



また健ちゃんにこんな仕事
あったらいいなー⤴カナヘイハート