おつ健さまですキラキラ



行って参りました❗
ナゴヤドームカナヘイきらきら



興奮し過ぎの為
ほぼ、記憶は無いですが
覚えてる範囲で書き残しておこうと
思います







以下、ネタバレにつき
知りたくない方は
このまま、お戻りくださいませてへぺろうさぎカナヘイハート



















まず、私の席
オープニングで登場する鉄塔の健ちゃんが
めちゃくちゃ激近カナヘイびっくりなお席でした❗

とにかく、近い‼
ってより、動く健ちゃんがデカイ笑

お顔のつるんつるん具合や
衣装の細部までも
肉眼でしっかり丸見えで大泣きうさぎ


もう、一瞬足りとも見逃すまいと
ずっとずっと見つめてたから...



最後の方は
首が痛くなりましたショックなうさぎ





オープニング、変わらず映像からスタートし
セトリにほぼ、変更は無かったです

ただ、箇所箇所に
アレンジが加えられた..
って感じです


多分...笑




.Welcome to TOKYO
健ちゃん登場に発狂し
めちゃくちゃ真剣な表情に
萌え萌え♥
「健ちゃん好きー⤴」
心ん中で、500回くらい叫びました♥

で、一つ一つの身体の運び
暗転でも踊ってる健ちゃんを
今までに無いくらい真剣に見つめました


この時、臣だけが柱に邪魔され
存在が見えず

なので、かーこと蘭ちゃんは
隆二❗隆二❗叫んでたけど

画面に臣が出た途端
何あれ❗何あれ❗
発狂してました←


かっこ良さ、完璧❗
ってか、髪型
7人とも好き好きスタイルでしたね❗


で、.Summer Madness
に行くまえのPKCZは
サムライズに変更してました


からの
.R.Y.U.S.E.I.

健ちゃん
いつも以上に飛びはねながら
パフォってたから

後が長いよ汗
心配になりました←


映像入りながら
.BREAK OF DAWN
.STORM RIDERS
.J.S.B.DREAM


NAOTOさんソロダンス は
どうやってボタンを外すんか
かーこはそこが気になるらしく
横からヤイヤイ言ってくるので←
その手の動きばっか見てました

真ん中3つ、ボタンを止めてて
途中で上下二つを外し

あの騎○位前に
最後の真ん中一つを外しました

手で引っ掛けたら外れる感じに
細工してあるんっすかね⁉

で、はだけた後の腰の動き、ね❗

瞬間、「エロい」「エロい」叫ぶもんだから
前の男子小学生が振り向いて(爆)
かーこは頭下げてました笑



.Feel So Alive
.S.A.K.U.R.A.


で、問題の
.Dream Girl

やっぱりフロート花道は
どこも距離があり過ぎて
見ずらかったんだけど

本公演では、ずっとステージを
向いていたんだけど

追加公演は後ろと前、交合な感じ
むしろ、後ろ重視でパフォってたから
ほぼ、健ちゃんの背中を眺めてました

それでもあの動きを注視出来
幸せいっぱい、切なくなりました大泣きうさぎ


からの
.花火 は遠のいて行っちゃうので
モニター見ながら...な感じです

.Unfair World では
口に人差し指を当てて離していく動きに
身体の芯を何かが走りました

もう、好き過ぎて辛いです涙


.空に住む
ボーカル二人
引き込まれてました

すごく感じたのが、臣の感情の入れ方
変わりましたよ、変わりました❗
なんやろ、凄く丁寧になったというか
優しくなったというか...

この公演で私が感じた一番はそれです❗

臣が変わった❗
何があったん⁉←こらっ

経験が深みを増し
きっともっと凄いボーカルになると
確信しました

隆二もすごい、声
伸びてましたよね❤


からの
.Beautiful Life

岩田抜きで円陣やろうとした人の
歌詞です笑

この時の健ちゃん
階段に座ってるんだけど
めちゃ大股開いてるんよねー笑

だから、その間に入りたくって
すぽっと入って、抱きしめたくって

モニターに向かってずっと
「ぎゅー」ってポーズしてました←


.BRIGHT



今市隆二ドラムソロ

発狂ポイントですよ❗
発狂される事想像して
隆二は途中、3回くらいニヤついてました←
.Over&Over

隆二は案外Sですか⁉


岩田剛典ソロダンス

ナゴガン←
健ちゃんが新しく付けたネーミング笑
地元ガンさま
もう、表情がイケイケでした❗

かーこがチクビーチクビー騒いで
また前の男の子を振り向かせてました←


小林直己ソロダンス
華麗な舞いをご披露

.CHAIN BREAKER
だるまさんとエリーが登場
臣君と三人でアレンジです

まさかだるまさんが登場するとは思って無かったから、この時、一番の盛り上がりで会場がわきました

大変な事を一緒に乗り越えたんだな..って
あの事故をPKCZだけの問題にせず、自分達の問題として捉えた三代目を誇りに思えたし

常に「申し訳無い」って言葉を持ちながら登場してくれただるまさんに、感謝の気持ちでいっぱいになりました



.NEO TOKYO(CRAZYBOY)

エリーのマイクが
金から赤に代わってました笑


山下健二郎ソロダンス

ステージ中央は斜め過ぎて見えずらかったけど

モニターより、しっかり肉眼で見ようと頑張りました

釣りパフォは無く
華麗なステップ多めでしたカナヘイハートカナヘイきらきら


三人登場
.Shere the love


後半一気に

.THE WORLD
.Waking Me Up
.Eeny, meeny, miny, moe!

この辺りが記憶薄いんだけど
とにかくフロートでぐるぐる

.Let’s party
.銀河鉄道999


ステージに戻り
.君の瞳に恋してる

メンバー紹介の後に
銀テープがばーーーーん❗


この席で取れないなら
ずっときっと取れないよね❗
って始めに話してたけど


危ないカナヘイびっくり危ないカナヘイびっくり

そんなにバンバン取れる訳は無く
かろうじて一本、掴めた感じですショックなうさぎ


最後は
.O.R.I.O.N.



—–アンコール—–

.J.S.B.LOVE

健ちゃん反対側過ぎて
見たいけど、見えない大泣きうさぎ

背伸びし過ぎて足が痛くなりました汗




MC

始めに直人さんが
北海道公演の話をして

本当に悩んで苦しかった事や
その中でも勇気付けてくれたのが
温かい皆さんからのメッセージだったと
語ってました

そして、何より
自分達はライブが好きなんだと
改めて気付かされたと
本当に心からそう思ったと
ライブが活動の拠点なんだって事を
語ってくれました

そして、先日
マキさんとバーバルに会ってきた、と
元気にされてて、逆に元気をもらってきた、と

そして、お二人は
ライブ出来なかった申し訳無さでいっぱいだけど、そんな中でも、温かいメッセージを沢山もらって、本当に感謝の気持ちでいっぱいだと話されてるとの事でした


そんな二人の気持ちを背負って
登場してくれただるまさんに
何回も拍手を送りました


その流れからの
健ちゃんのMC

「皆さん、盛り上がってますかっ⁉」
「いぇーい」
「盛り上がってますかっ⁉」
「いぇーい」
「もっと、もっと」
のコール&レスポンスからの

「はっぴにゅいやっ」←

「気持ちいいー」の顔しながら
「はっぴにゃいやっ」って笑

もう、めちゃんこ可愛いくて
きゅんきゅん♥

「はっぴにゅいやっ」を聞き取れなかった
直人さんから
「なんてったの⁉」突っ込まれてましたが
私はちゃんと聞き取れました←

で、この後のANNで
新曲「HAPPY?」をかけます❗宣言

?が付いてる事から
健ちゃん、?が付いてるんだから
発音が違う、と指摘されたものの

その後に隆二から
?は付いてるけど、発音は普通にHAPPYですと訂正が入り

直人さん、後で健ちゃんに謝るって一幕があり

MC内容はこれだけだけど、
次、ガンちゃんに振るとき

名古屋と言えば❗
って言った瞬間の「きゃー」に

「まだ何も言ってへんやろ❗もしかしたら、シャチホコかも知れへんやん❗」言ってました←

で、改めて
「名古屋と言えば、ナゴガン❗」って笑

「ゆるキャラみたいなもんやから」って
言ってました←



その後、ナゴガンが話し
ナゴガンは、名古屋10日ぶりで
ずっと名古屋にいる感じになってるって

熱田神宮にお参りして
山本屋でおうどん食べたそうですよ❤


で、お次、エリー

「髪切りましたぁー⤴」って

えっ、ずっと切ってるやん❗爆

ちょっと怪しい感じの喋りになったけど
エリーらしい感情の込め方で
えっ、内容は忘れました←


で、直己さん

直己さんは総まとめ的な話をし
LDH新体制について話てる途中
エリーにちょっかい出され

真剣に固まってました←

今年のエリーの目標は
直己さんを笑わす事らしいですショックなうさぎ


最後、ボーカル二人が上手くまとめ

隆二は、なんやったっけー大泣きうさぎ
しばいてください←


臣君は、起こる出来事一つ一つに意味がある、と

話す終盤
目がうるうるして
泣き出さないかとヒヤヒヤしたけど

臣より、エリーが潤んでたみたいです涙


そして、最後は
.Born in the EXILE




こんな感じですか、ね


思い違いもあると思いますが
私からの報告は以上です笑



で、肝心の、ね
黄色いTシャツパワーは❗












前の席がちょいデカなおっちゃんで

横の席が、横に巨大な方で

後ろの席が
めちゃくちゃ背が高い方っていう
見事な構成で
三方を固められました‼



よって、私


正真正銘



どっからどう見ても



埋もれてました❗




健ちゃんが真ん前に来たとき
ちょっと微笑んでくれた、ような⁉
気もしないでも無かったですが


私の2、3筋後ろに


スキンヘッドの丸々とされたおっちゃん二人がノリノリで参戦してまして‼←何者⁉


絶対そっちに
もってかれてますよ、ね笑



かーこと蘭ちゃん
三人で挑んだ

ぶすこコスプレも




役に立ちませんでしたううっ...涙





そんな、マネージャーブログは
また、後日書きますね笑



今日のナゴヤ
皆さん、無事に着かれてるでしょうか?


私も明日、参戦しますが
車は無理やと、諦めました汗


どうか、皆さま
無事に参戦出来ますようにカナヘイきらきら

そして、無事に帰宅出来ますようにカナヘイきらきら


とりあえず、大体、的な感じで
覚えてる事レポでした❗


昨日、お会いした皆さま
ありがとうございました‼



で、前回のANN事情に
連絡くれた皆さまもありがとう❤




それでは、ナゴヤ2日目
無事に公演出来ますようにカナヘイきらきら


長々と失礼しましたとびだすうさぎ2サッ