おつ健さまですキラキラ


24日から寝込んでます
しゅうです←


あれから何も食べれず、3日間
ただ、ひたすら寝てました

微熱が続き、頭痛が酷くて
寝起きは治まってるんだけど

ちょっとでもTV見たり
スマホ触ろうものなら
また直ぐに熱は上がり

健ちゃん、ANNで
iPhone壊れてIHになったって言ってたけど

私はキンキンに冷えたスマホで
頭を冷やしてました←


ってか、健ちゃん
どんだけiPhone壊すん⁉←




そんな私ですが←

昨夜、ようやく熱も下がって
ウイルスも出て行った様子なので

今日は出勤してみたものの
「えーから、えーから」と追い返され←
提出物のみ、ちゃっちゃとすませ

またまた、只今
ベッドの中です汗

家の掃除もあるんやけど
まず、まだちゃんと食べれてないからね
そりゃ、周りからしたら、悲壮やわショックなうさぎ

この3日でライザップ1ヵ月くらいの効果は
あったと思います←


そんなんで←

今更ですがモニタリング
やっと見れましたよ⤴
YouTubeで、ですが

の、前に
忘年会で見れない❗って言った私に
shihoちゃんが山下健二郎画像だけ
送ってくれて

ありがとうね、shihoちゃん❤
イメージはばっちりですカナヘイハート



まずは、オープニングのこの二人、ねあんぐりうさぎ









もー、ボーカル二人
めっちゃ好き♥
今市さんなんか、完璧やねカナヘイハートカナヘイきらきら


で、お待ちかねの山下さま♥

の、顔が‼
そんな、寒いんや汗


全力でサポートしましょう

エイエイ

オー

バシッ←合わへんやんけムカムカ

可愛いなー
この二人♥


場面変わって
イルミネーション作り


健ちゃん❗とめてとめてとめて
言いながらこの隆二の顔、ね
分かる?健ちゃんに甘えたくて
健ちゃんを弄りたくて仕方ない顔❗
これ❗私がやりたいの、これ❗←

器用に止める健ちゃん
よっ、結束バンド達人❗

そうなるよ、ね笑

あんま使えなさそうだから...

の、後の言葉を待つ隆二笑
これ❗私がやりたいの、これ❗←うるさい

はいバントさん

もう、至福♥←


出来上がったイルミネーション

➕歩くと光る階段

これを操作するのはお二人だから
緊張する~~←可愛いすぎ

で、練習

必死

健ちゃんミスる←

けど、隆二にも注意笑

本番❗
キョドる二人が可愛い過ぎ♥






OKーーー⤴

二人で自画自賛笑

プロポーズ大成功にて
お疲れ様でしたキラキラ



で、スタジオにて
健ちゃんと隆二の私物が欲しいってお願いに

ガチかばんが登場ー⤴
健ちゃん、かばんちっさ笑
リュックの中に入れるタイプやね笑

隆二、取り出したのはのど飴

の、食べ掛け笑

じゃ、このピアスにします

お前メチャクチャすごいやんけ←ヤジ:山下

出しにくいやんけ←ヤジ:山下

で、自分は何かと思えばーーー

ジョイクロ❗なんで持ってんねん❗
←来る前に買ったらしい(爆)

芸人とのコラボ

う~ん

デカイね

キメッ✨✨←男前

ザコシショウとのコラボ




とにかく楽しそうキラキラ

以上
モニタリング
山下健二郎劇場でした‼←



こんな笑顔見ながら
なんか、思う

彼らがそこに存在する喜び


TV付けたら
SMAP話題が盛りだくさんで

解散まで、後4日?
それを受け入れざるを得ない
ファンを思うと
胸が苦しい


そして、思う

プロでも
アーティストでも

その前に、一人の人間なんだという事

血も心も通う人間




この、今

アーティストでいてくれる事

ファンと向き合ってくれてる事

7人でいてくれる事

全ての事が...



24、25
北海道に行って来た方のレポ読みました✨

現地に行き
きちんと気持ち切り替えたお姿に
尊敬しました


Twitterでは
ドーム前で三代目とPKCZとスタッフ宛に
垂れ幕にメッセージを書いてる姿の写真を
見つけました✨

すごいな
ファミの力✨
なんて温かいんやろキラキラ


私、思うんです

きっとね、その想いが
何倍にも、何十倍にも、何百倍にもなって
きっと、今回辛い想いされた方々に
返ってきます✨

絶対絶対返って来ます✨

彼らが存在し
私達と繋がってくれている以上
必ず、必ず、彼らは返してくれます✨


だから
彼らが存在する
その事実こそが大切なんだと...



大好きな7人がいる限り


これから沢山
幸せもらえますキラキラ



ごめんなさい
ただの持論です←




健ちゃん
やっと京都PGに行ったんやね




好き♥





今年も後、わずか

これだけゆっくりした分
明日から追い込み開始

娘も帰ってきて
12月31日~1月2日までは
第二の故郷、長野で過ごし

3日、4日は実家で過ごし
4日に娘ちゃんが戻って
私の日常が始まります


その過密スケジュールに
倒れてられないから

ほんま、この時にゆっくり出来た事も
苦しかったけど
サンタさんからのプレゼントや❗って
思う事にして笑



あ、うちに来た
めちゃくちゃお腹の出たサンタさん




こんなん置いていって
くれました大泣きうさぎカナヘイハート


来年は今年以上に
皆様に幸せが訪れますようにキラキラ


三代目に幸せが訪れますようにキラキラ


今年もこんな私にお付き合い頂き
ありがとうございました✨


ちょっと早いですが
感謝の気持ち、述べておきます♥


健ちゃん大好き❗
んなはもっと好き❗←えっ



と、言いながら
時間あれば福家堂アップしますね汗


今日もお付き合い頂きありがとう✨



健二郎さん
Forever Love


※X-JAPANとは関係ありません