おつ健さまですカナヘイピスケカナヘイきらきら


あぁー、もう❗
色々ありすぎて
書く事定まらんカナヘイびっくり

まだまだ健ちゃんパワーに
うはうはカナヘイハートしてる、しゅうです←



福家堂本舗
京都上映試写会

色んなところで紹介されてましたが

モデルプレスさん
https://mdpr.jp/photo/detail/2259004

これ、写真結構載ってますカナヘイうさぎ



それから、京都新聞





京都生まれ、京都育ちの健ちゃんにとっては
とっても嬉しい事だったみたいで
ANNでも語ってました❗

少しでも京都に貢献出来たらーって
良かったねー、健ちゃんおねがいキラキラ



そんな10話では

紫雀さん登場にて
ごちゃごちゃしていた
雛さんと桧山さんの気持ちが
やっと通じあいます



自分の気持ちに正直になろうと
実家から桧山を追いかけてきた雛だけど

さとこと桧山のこの状態を目撃し







また逃げて行きます
これで何回目や?



追いかけようとする桧山に
「行かんといて」
さとこがすがりますが



引き剥がし


桧山さん、やっと男になりました


雛を捕まえ






いやや
こんなん、いやや
離して
うちはただあなたが好きなだけやのに
なんでこんねん、苦しめられやなあかんの?


うちが知りたいのはひとつだけや
桧山さん、あなたはうちの事



好きや
誰よりも好きや


だからもう、どこにも行かんとってくれ
俺の側から離れんとってくれ



みて、雛のこの表情
私もこんな顔、してみたいぃー大泣きうさぎカナヘイきらきら



やっとこれで
この夫婦は大丈夫ですよ、ねカナヘイきらきら


この後に二人のキスシーンが
ありますが
今回はこれぐらいにしておき


ほんまは写真は止めとこって思って
文字だけで書きかけたんですが

伝えたいとこ伝わらないしあんぐりうさぎ

何より、コマ送り健ちゃんがいないと
私のブログらしくならないので←


最近、思うんです
自分らしいブログが書けないのなら
潔く辞めれば良いや‼ってショックなうさぎ汗←投げやりか


そんなんで←


この後は
Amazonプライム
今なら無料お試し期間内に
全話見れる...はずなので←

是非、是非、健ちゃんの桧山さん
見てあげてください大泣きうさぎ

ずっと標準語だった桧山さんが
感情を出す時だけ関西弁になるんですよ

愛しくって「すきーーー⤴カナヘイハート」って
なりますから‼←
 



で、ドラマと言えば❗
こちら❗




終わりましたねーえーん


始まった時から毎週
ワクワク
ドキドキ
ぶちギレながら←
見てましたが

何より、岩田組さん達の推理力に
感服致しました❗
私はめちゃくちゃ単純に見てたんで←

あ、そうなんや❗
しかも、そんな過去が‼

掘り下げてったら
それぞれ、なんて
複雑な人間関係汗

始めに出てたホランとか
あの辺は可愛いものでしたね❗


何より、回を追う事に
深みを増していった生方コーチ


最後のシーンは私、声出して泣いたわよ
嗚咽よ、嗚咽❗

がんちゃん、どしたん⁉
いつの間に、そんな⁉

最後を締めくくった
親を思う子の愛情に

より、深く
子を思う親の心を刺しましたよねキラキラ

がんちゃん、お疲れ様♥
こんな素敵な作品を
届けてくれてありがとうカナヘイきらきら


そして
見守って、応援して、推理して
で、いっぱいドキドキした
岩田組さま❤
本当にお疲れ様でしたカナヘイきらきら


がんちゃんの主役作品は近いカナヘイきらきら
なんか、そんな事も
思っちゃいましたショックなうさぎ



そして、ドラマと言えば、もう一個
私、実は真田丸にはまってまして

歴女って程では無いんですが
歴史、好きなんです♥

その真田丸も最終回を迎えまして
テレビの前でガン泣きしました←

分かっていても
結末は分かってるのに

いやや‼
いやや‼と←

終わると寂しいですね涙


福家堂本舗も後2話です

今度はあられと
職人の健ちゃんがピンチを迎え
どうなるんか←

終わって欲しくない思いですが...



歴史と言えば❗


こちらも歴史と
言えるんじゃないでしょうか⁉







清木場俊介の新曲「友へ」が遂に配信スタート!!。10年以上の時間をかけ、やっと書けた友(EXILE ATSUSHI)への思いが綴られています。泣き笑った日々、重ねた夢、互いに背負った痛み、季節が巡る度に甦ります。


泣けましたえーん

少し前にInstagramで
すごい刺さるメッセージを
俊ちゃんがpostしてて
なんか、そんな気がした

やっぱり
書いてくれてたんやねカナヘイきらきら

ショートver.聴きました
普通に涙が溢れました
なんてでっかい男なんやろ
清木場俊介カナヘイきらきら

俊ちゃんから始まったEXILEに
ずっと着いてきて良かったって
そう思わせてもらえましたカナヘイきらきら


三ファミさんの中でも
俊ちゃん繋がりが以外にいるから
Kーことか、Mぁーことか
分かってくれるよ、ねカナヘイきらきら





泣けたと言えば❗
今週のANN

50の事の代わりに
「最後の一枚」ってコーナーがあるんだけど

健ちゃんが相変わらず
ゆっくりな口調で語ってくれる
貴重な貴重なコーナーで

今週の一枚は
還暦を迎えたおばあちゃんからの一枚で
内容は

最近、偶然、このANNを耳にして
学生時代を思いだし、懐かしく
さて、この喋られてる方はどなただ❗
頑張って調べあげ「山下健二郎」を認知

山下様が話される、京都の事、家族の事を
聞くのが好きで
金曜日の夜は、家族に内緒で
こっそり聞いてますって

っていう感じで

このハガキに健ちゃんは
自分のおばあちゃんを思い出したって

健ちゃんは、もう亡くなられたけど
お母さん側のおばあちゃんと特に仲が良くって、良く遊びに行ったって

おじいちゃんが亡くなられてからは、そのおばあちゃんと一緒に住んでもいたらしいけど

その、おじいちゃんが亡くなった時
おばあちゃんはおじいちゃんの遺体に
「もう、長い間キスしてなかったから、最後にキスしとこ」ってキスしたんだって

それが衝撃で、すごくすごく素敵でって
話をしてくれて

健ちゃんの原点は
本当にそういう温かい家族なんやねって
改めて思って

自分はそんなに旦那家族を
大切に出来てるかなーって
ちょっと反省しました( ;∀;)←

素敵なお話
ありがとうえーんキラキラ



って、なんか、久しぶりに
色んな事でいっぱい泣けた最近でした❗


感動の涙は流すと気持ち良いよねカナヘイきらきら

ありがとうーって
心から言葉が沸き上がりますカナヘイハートカナヘイきらきら


時間があれば
砂の器も1から見直したい❗

福家堂も
真田丸も←


あ、ハイロー



今度は三作品です❗

1/21土、東京池袋・文芸坐にて
『HiGH&LOW』シリーズ
3作一挙上映決定!

・ROAD TO ~
・THE MOVIE
・THE RED RAIN


私、結構、これ
嫌いじゃないです←

関西か中部も
やってくれないかなー⁉

時間があれば❗ですけど
行けるなら、行きたい笑


そんなんで←

色々盛り込みましたが


最後になりましたが
上映会前や後に
メッセージくれた皆さま
ありがとうございましたカナヘイきらきら

例の事情からメッセージ送れない私に
返信は良いよーって暖かい一言まで
添えて頂き

本当に、スマホに向かって
ありがとうー✨
叫んでるんですよえーんキラキラ
信じてください❗←

本当にありがとうございますLOVE薔薇ハート


学期末の年末ゆえ
なかなかブログ時間も持てませんけど

皆さんも風邪や体調に気をつけて
忙しさも乗り越えましょうね‼



福岡3days、お疲れ様でした❗

SECONDさんもお疲れ様♥



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

とびだすうさぎ2サッ