おつ健さまですキラキラ



諸々、疲れが溜まり過ぎて


今朝..


見事に...





寝過ごしました‼




1時間近くも
( ;∀;)←




胸騒ぎで目が覚めて
時計見たら
自分が出掛ける時刻になってました( T∀T)

まぢかっムカムカ



そういう時、皆さんは
どんな行動とりますか⁉


①時計を二度見で済まず、三度、四度、五度見くらいしてしまう


②やっちまった感に腹が立ち、隣で寝てる旦那をとりあえず叩いてみる


③「メガネ、メガネ..」の横山やすし風リアクションで、「服、服..」「靴下、靴.下..」と、バタバタする


④「服、服..」「靴下、靴下..」とバタバタしながらも、なんか1枚くらい着なくても良いかって、そこで時間短縮しようとする



⑤1時間もの巻き返し計画を即座に頭の中で回転さすも、「1時間ってか❗」絶対無理過ぎて自分にツッコミを入れる



⑥これは何かの間違いや...思うことにして、もう一回寝る...



いかがでしょうか...



そういう私は....



全部やりました❗
( ・∇・)



うそ、

⑥だけは無理でした( ;∀;)





それはさて、おき


もう4日も前ですが


京セラ3日目
行って来ました‼








どれが3日目の写真か
分かりません‼


レポは致しませんが
この日は健ちゃんパラダイスとは
反対のお席で

殆ど健ちゃん
見えてませんでした‼

なので、健ちゃんの衣装のピー部分が←
線状に濡れていたとの情報に

山下健二郎に何が起こったんか⁉


見届ける事が出来ませんでした‼←
役立たずでごめんなさいえーん



そんな3日目


着いて早々
ゲートに向かう途中に

猫あゆちゃんを見つけました‼


そこだけ、フリマの店開きのような
異様な人だかりで

「ありがとうございますぅー」
聞こえてきた声に
ん⁉聞き覚えが...


猫あゆちゃんでした‼


後で連絡取るつもりでいたのに
着いて早々に出会えるやなんて
やっぱり私は、持ってる女やわ❗←


おっきなおっきなパネルは圧巻で
写真じゃ見つけられなかった自分の名前も

「ここやで❗」

教えてもらいました❗
居ました、Oのとこに❗
ピンク色してました❗

ピンク色は
エロ熟女色でしたっけ⁉←コラッ


猫あゆちゃんと一緒にいるよ❗と
連絡くれためーめぐさんにも会えました‼

めーめぐさーん爆笑
今回も健ちゃんを
ありがとうございますぅー⤴


めーめぐさんが撮ってくれた写真♥


ありがとうございます♥
娘ちゃんも「パネルすごぉー⤴」って
ずっと言うとりましたラブ

圭ちゃんは他の方とお喋りされてましたが
猫あゆTシャツを着られてたんで
直ぐにわかりました❗


また参戦被ったら
是非、会ってくださいませおねがい


それからゲートに移動し
そこで連絡するねと約束してはなさん

直ぐに飛んで来てくれて
猫あゆTシャツ着てて良かったですウインク

めっちゃ笑顔で走ってきてくれたはなさん
可愛いー⤴♥
素敵な笑顔ラブ

記憶力抜群のはなさんのレポは完璧で
尊敬です♥

写真撮らなかったねー

追加、○かりちゃん京セラ来れたらねーって二人で話してて

また、次、
出来たら、○かりちゃんも一緒にねキラキラ


そうしてるうちに
入場時間になって



中に入ってから
会えたのが、ゆきちゃん

ゆきちゃん、なんか、久しぶりおねがい
中々ゆっくり会える事が無いんだけど

昔からの友達は
二言、三言で分かり会えるものがあるから
なんか、パワー貰えるよ❤

ゆきちゃん、やっちゅんさんからの
お土産を預かってきてくれて

やっちゅんさーーーんえーん
私にまで用意していただいたとは‼
泣けてきましたえーん
ほんま、ありがとうございますえーん

次回は絶対、会ってくださいね❤



後一人
会う約束してたのが
谷さんで


連絡来て、こちらに向かってくれるという事でしたから、こちらも通路まで降りていったら

顔馴染みの面々がびっくり
はちこさん&はっちさん‼

はちこさーん‼
はっちさーん‼

二人は谷さんと一緒に私を探してくれてたみたいで

けど、人の流れに遮られてたから声が届かず

「ここ❗ここ❗」
みたいな笑い泣き

無事に会えて良かったぁー⤴


谷さんとお友達
娘ちゃんに会いたいって言って
席まで来てくれて

すみません汗汗
階段がーーんと
上がりますえー汗


で、記念撮影笑



隣のお席の方にカメラお願いしたら
臣くん、貸してくれてラブ

ありがとうございますぅー笑い泣き

次回は娘ちゃんにも
フェルト似顔絵作ってあげようと
思いましたふきだし(ハート)


そんな3日目

SECONDさんから3日後だから
娘も私も疲れが抜けなくて過酷でしたが


何より、3日目のMCが爆笑過ぎて
泣けてきた‼


直人さんは、その日の暑さから始まり
今回のライブへの熱い想いを語り

健ちゃんはその日見た光景
銀テープを周りでシェアする光景を見たって
ここに居る誰一人、漏れる事なく幸せな気持ちで帰って欲しいって語り

次の岩やんが、今日の気合い入れの事
自分はここの皆が一生ファンで居る❗って思ってもらえるように、毎公演全力を尽くしてるって語り

すごーくいい流れー的な時に
直人さんがいきなり

その気合い入れにがんちゃんが遅れて現れた事を暴露し

そっから皆が口々に言い出し

極めつけが臣君ね

気合い入れが中々始まらないから
「これ、なに待ち?えっ⁉岩田?やろ?もう、6人でやろ?」って

この流れが大爆笑で
帰りの車ん中でもずっと笑ってて笑

これが、あの

もし、誰か一人でも居なかったら
なんか違って
って歌詞書いたヤツの言葉とは思えん笑い泣き


そんなわちゃちゃちゃってなったMCを
直己さんが何とか締めようと
いい感じに話してる最中に

ゴツゴツゴッツン

何の音かと思いきや
思いっきり岩田君がマイク落としてて

もう、ダブルで大爆笑ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


健ちゃんの素敵な言葉よりも
エリーのおったまげた行動よりも

何よりがんちゃんのマイクパフォーマンスに

救われて帰った私でした笑い泣き

完璧では無い7人が 大好きです♥♥♥




で、今日はこの事も❗
水曜日の桧山さん❤

果たしてこんなん
需要あるんか分からんけど笑



挙式の打ち合わせ


簡単にしようと持ちかけます


私は良いですけど、桧山さんはそれで宜しいんですか?

結婚は二人のものだと思ってます


きめキラキラ

シーン代わって
仕事帰りの桧山さん




まー、怖い
あら、雛さん⁉


うち、嘘ついてました
あのハンカチは紫雀さんから預りました
紫雀さんをご存知ですね?


...

...

ま、中へ

結構です

では、送りましょう
今、車を呼びます

結構です

あぁーあ...

それより大変なのが
次回予告❗

母さん現れる

なんかかける‼

さとこ‼

うぇーん

よし、よし

ぎゅっ

この、最後のぎゅっが、ちょっとやだーってなりますよ‼←



そんなんで←

今日もこんなブログに
お付き合いありがとうございましたおねがい


私のブログ存在意義は
笑える事、なんかちょっとほっこりしてもらう事がモットーなので


これからも
メガティブでもポジティブで←
ブログ綴っていこうと思いますふきだし(ハート)


諸々、心配おかけした皆さま

皆の言葉を体内に注入して←
今日も私はおもろーに生きてますキラキラ



これからもお付き合い頂けましたら
幸いですLOVEキラキラ