おつ健さまですキラキラ



ブログタイトルがすべっている❗と
○○りから指摘を受けた?笑
しゅうです←


学生時代から、見出しをつけるとか
ネーミングを考えるとかは
心底、苦手でした( ;∀;)←





そんな事より‼


行って来ました、よ❗
METRO POLIZ ナゴヤ初日♥


ここに訪問してくれる友達には
ネタバレオッケーな方が多いのと

このライブ
参戦出来ない友達もいますのでえーん

今回も私
覚えてる事、そこそこ書きます‼



なので、NGの方は
申し訳ないのですが
このまま、お戻りくださいませーえーん


初愛、再愛、マネージャーブログも
後日書くので←
またの機会、お待ちしてますおねがい


















きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ



三代目さんは
時間きっちり始まるので←


まずはステージに
きらびやかにサムライズが登場


その後に
お決まりの映像が流れ


その映像が
メンバー一人一人がテーマ化され
METRO POLIZのイメージっぽく
メンバー自体はかっこいいんだけど

全体のコンセプトが

うぅーん...
苦手なやーつ...







その長い映像から

メンバー登場⤴



えっ、そこぉー⁉びっくりって
おーおぉーーーー⤴って
なります


からのー


予想に反しない
Welcome to TOKYO


メンバー移動時間があるため
早々にマキさん達登場して

PKCZ~
Summer Madness

R.Y.U.S.E.I.

間に映像はさみながら
BREAK OF DOWN

STORM RIDERS

J.S.B.DREAM


このあたりの演出は新しい✨

NAOTOソロダンスからのー
Feel So Alive

NAOTOさんソロはこれまた
R18かと思いましたラブ


このあたりからフロート

S.A.K.U.R.A.


私らスタンドだけど
なかなか見易い高さの位置で

そしたら、ね
ここが衝撃上げ上げきらきら!!

Dream Girl

丸っと1曲フロート停止
私の前に居たのは健ちゃん

後ろ姿だったけど
踊る健ちゃんがそこに居る

ずっと...

ずっと...


息も出来ないくらいに
姿を見つめる


『踊る、健ちゃんだけを
ずっと見ていたい』

私の夢、今叶ってる...


そう思ったら
涙が出てきて


Dream Girl
色気のある
素敵なパフォ

バラードを踊る健ちゃんの色気
心臓ぶち抜かれる程ヤバい


からの
花火

フロート移動
目の前を通過

花火は特に思い入れのある曲
RYUSEI以前に三代目を開花させたのは
この花火だと私は思っている

息できない
その場に崩れそうになった...


終わった途端
力尽きた
この2曲で私の魂
9割消費笑


映像
POLICEは隆二さんから

Unfair World

ボーカルタイム
空に住む

みんな集まって
階段座ってわちゃわちゃ
Beautiful Life

BRIGHT

からのー
今市隆二ドラムソロ
Over&Over
発狂&発狂&発狂&悲鳴。

申し遅れましたが
隆二ラブのしずるちゃんも一緒に
参戦してたんだけど
あまりの衝撃にーーーームンクの叫びえーん涙

抱き締めてよしよししてあげたかったけど
かーこもひぇーーームンクの叫びってなってて

このまま、どうなる事かと
思いました←

色々覚悟が必要ですよ‼←


なので、この辺りから
記憶が飛んでますけど

岩田剛典ソロダンス
クランパー剛典
お胸があらわでしたよね⁉


小林直己ソロダンス
これも見もの‼
言おうか、言わまいか

直己さんが○○○○○になります‼←
で、○○○を舞います←ちゃんと書いて

臣くん映像から
CHAIN BREAKER

かーこはまた
○○○○してしまいました←


NEO TOKYO(CRAZYBOY)
安定の金マイク持参


でたぁーー⤴映像から
山下健二郎ソロダンス

細かい足裁き
ステップからのー
ルアーマキマキパフォ♥
まー、可愛い❤←


Shere the love
新曲練習したけど
古い方でした


ここからライブ
定番曲
タオルを片手にブチャヘンザッ
YOU SHINE THE WORLD
Wake Me Up(PKCZ)
Eeny, meeny, miny, moe!
Let’s party
銀河鉄道999
君の瞳に恋してる


最後の1曲は
O.R.I.O.N.

アンコール
ウェーブ久しぶり♥

からの
J.S.B.LOVE

MC

この日の直人さんは珍しく着地をミスり笑
からの、エリーの提案から、円陣を再演
全員で321 Do it

山下健二郎さんは、レスポンスで盛り上げて
からの、初日に対しての話

ガンちゃん、名古屋ただいまーー⤴
岩田組さんの顔を思い浮かべながら
渾身の「おかえりー⤴」笑
後、AZZURRO宣伝に
中身をパラパラ見せてくれて
健ちゃんとエリー ずっと震えてた笑

健ちゃん「番宣すなー」言ってて
かーこ「番宣ちゃうやろ、宣伝やろー」
言ってた←

エリーのMC、分かりやすかった❗
以前のライブはDREAMだったから
今回のメインテーマはLOVEだと

色んなLOVEが広がるライブにしましょう‼


って、私らの隣に2回フリスビー
飛んできたけど
とてもLOVEな光景では無かったので

欲望と言うものがある限り
なかなか難しいものですね

お次、MC隆二さん

と、ここで
直己さんのHAPPY BIRTHDAYイチゴケーキキラキラ

一緒に歌えて幸せでした
の後、胴上げ⤴

6人でも、ママは重そうやったなー笑

隆二さんは、ツアー始まる前に臣に飯誘ってもらったって話して


最後は臣君は
Born in the EXILEの歌詞への想いを語って
「映画、思い出すー」って
かーこ、泣きそうでした


最後の曲

Born in the EXILE

良い感じにしんみり聴いてたら
かーこが突然
「臣の字やぁー⤴」って言い出して

スクリーンの歌詞が
隆二と臣、それぞれ自分パートを
自分の字で書いてて

ほんまやなぁー
差が笑

「一生懸命書いたから、綺麗な字やねん」
って言うかーこが愛しくて
なんか、泣けてきたよ笑い泣き


そんなんで←


私は健ちゃんをいっぱい身体に取り込めた
素敵な素敵なライブになりました


あ、そうそう
今回の衣装
どれも良かった‼

直己さんがデザイナーさんの事言ってたけど
今回はどれも私的にはラブハート

臣君の臣君も
強調されていたような...←やめなさい



そんな、ポコンアーティスト←
かーことの参戦記は
また後程と言う事で


雑ですが、今日はこの辺で

皆さまのブログ回りもなかなか出来ずに
失礼してますけど


また明日、お邪魔しますね


それでは長々とお読みくださり
ありがとうございました✨

ナゴヤ2day's お疲れ様でしたLOVE


おやすみなさいキラキラ