おつ健さまですキラキラ

いい加減うざいですか⁉
この挨拶( ・∇・)←


水曜日が過ぎたので
現れてみましたけど←


今日は『おめでとう』話題から


11月10日は
この方々



三代目さんの誕生日‼

9.27  雨の中のお披露目から
11.10  華々しくデビューして
早、6年

ほんま、6年も経つんですねラブ
こんなに大きく成長されて

EXILEの土台に乗っかってはいたけど
ここまで成長されたのは
本当に個々の実力です
個々の想いの強さです

HIROさんに
「神様って本当にいるんじゃないか」
とまで思わせた、7人の奇跡きらきら!!


成長すればするほど
世間の雑音も大きくなる

それは仕方のない
人気者のサガです←

7年目も精一杯
くっついて参りますラブ





次の『おめでとう』は

この方、不動のセンター
直己さんの誕生日‼




EXILEじゃ、一番年下で
あきらさぁーん、あきらさぁーん
言ってたあの直己が←

三代目での変貌ぶりには
正直、目を疑うばかりです←

全員の唇を、容赦なく奪う
威圧感漂うけど、優しいお母さん←


なんたって、わちゃわちゃしてる6人を
見守る時の眼差し、ね



リーダーが貴方で良かった♥
三代目の奇跡はそこから始まってたんでしょう

これからも、三代目を
宜しくお願いします、ね←誰⁉




で、続きましての『ありがとう』は
わたくしの話題



この度、もうひとつ、ばばあに
なりましたえーん


こんなおばちゃんの誕生日なんか
ほんまにもうどうでも良いのに←


日付とともにLINEくれた方々とかこれ↓












タイムラインや
自分のInstagramに投稿してくれた方や

初めてのpostが私の誕生日やった方や

アメブロにメッセくれた方々や
記事に箇条書きで入れてくれた方や←



昨日は一日中
泣きっぱなしでした‼えーん

ちょっとでも
こんな私を思ってくれた事えーん
その事がどれだけ暖かい
ありがたい事なのかえーん

感謝しても仕切れません‼
本当に本当に
ありがとうございました♥

段々取りたくも無い年を取って行くけど

毎年、毎年、友達の暖かさに触れ
また自分も返していける存在になるよう
自分を振り返り
思い返す一日になりましたキラキラ


また一年
おばちゃんだけど←
頑張るね⤴


ご清聴
ありがとうございました←


そんな昨日は
旦那さんからもお祝いがあり
「食事に行こう‼」言うので
「あっさり系で良いよー」
伝えておいたら


料亭に連れてかれました←


二人で個室で懐石料理笑
まー、盛り上がらない笑い泣き

けど、美味しくいただきまして
「1年、お疲れ様❗」と

ほんま、疲れたわ←


プレゼントはGUCCIのペンダントで
Gのクロスというデザイン



惜しい‼Kなら‼
なんて、言葉には出してません←


ほんまにありがとうございます‼
←誰に言ってる⁉





あ、肝心の水曜日話題‼


これ、福家堂本舗‼


昨日の桧山さんは
雛さんに
何故、プロポーズにオッケーしたのかを
聞いてました















雛さんの答えは
キスされたからだ、と


えっ⁉



次回予告は


純子さんが動きます←さとこやって






市原君との対談
写真、いっぱい出てますね‼















対談記事これ↓

http://s.news.mynavi.jp/articles/2016/11/09/fukuyado/


最近の健ちゃん
人生設計ががっちりしてて
浮わついてないというか
固まってるというか笑


そんな健ちゃんに
明日、会えます‼LOVE
やっと会えます‼ラブ



まだ全然用意をしていないので
記事も早々に切り上げて


今日は本当に感謝を伝えたかったので
祝って頂いた皆さま
ありがとうございました♥


で、メッセ頂いた
Cさん、Eさんには
返すすべが無くてー

私、メッセ昨日止められてるし
返す場所が無いので

この場を借りて、お礼を言わせてください
本当にありがとうございます♥

で、Eさん、是非
お会いしたいんですが
叶いますか⁉( ・∇・)←


それでは、初日レポ
出来る限り頑張りますが
色々時間無くってえーん


わー⤴とか、きゃー⤴とか
くらいになったらごめんなさいてへぺろ


それでは
寒くなりましたので
皆さまも体調崩されませんようにキラキラ






METRO POLIZが無事に開催
されますようにキラキラ