おつ健さまですきらきら!!


水曜日の女と
お呼びください。←





いや、今月も


ほんま
書かんだ、ね( ;∀;)




なんか、ここんとこ
全然疲れが取れなくって

帰ったらとにかく
ぼっーとする...吹き出しグチャ




そんな先週末は
旦那さんの用事の付き添いで
新潟へ行ってまして、



観光も出来ない
用事だけの弾丸でしたけど


車窓から見えた海には
テンションあがったぁー⤴


絶対食べたいって思ってた
海鮮丼も食べれたし

何より、道中
山下健二郎のANNを
聴ける事がしあわせで♥

最近は旦那の方から
「ラジオ、無いん?」
言うようになり←


淡々と運転してる旦那の横で
まー、私
ずっと大爆笑よ笑い泣き



先週は
市原隼人さんと早見あかりさん


いっちーのなぞなぞとか
めちゃ笑ったし笑

お三人さん
お疲れ様でした‼


それが、金、土の話で

帰って、日曜日は
娘ちゃんの用事付き添いで

待ち時間があったので
2回目の映画鑑賞


THE RED RAINね

2回目もやっぱり
少年3人登場あたりから
涙腺崩壊のガン泣きえーん

三人の演技の凄さに
どんどん話に引きこまれてくんだけど

終盤一ヵ所だけ
冷静になる部分があって

やっぱり2回目も???
やったんやけど...


ま、兄貴やけど、さ

あんだけ用意周到に先入して
組織を潰すUSBまで手に入れたのに

なのに、最後、何で自分から
蜂の巣にされに行ったの?( ・∇・)



なにやってんだよ❗

私も思うよ( ・∇・)←





そんなんで
見れてなかった「砂の塔」2話は
昨日、見ました





昨日は見ながら
腹立って
腹立ってムキー





なんでお前にそんなん言われやなあかんねん‼
人の人生、ほっとけや‼

と、少々荒々しくなってました←アホ

私も嫌がらせには
タイマンで立ち向かうタイプです‼
←な、shihoちゃん(笑)





そんな事より‼
今日の福家堂本舗‼


セリフ付きにするには
登場シーンが多すぎたので
画像のみで


あられの会社に
新婚旅行の相談に来ましたこれ↓











婚約前の回想シーン
雛さんが桧山家にやってきて


お手伝いの岡村さん


雛さんにお茶をたてます



所作が素敵♥








で、問題のシーン

家に縛られる雛さんを解放するべく

引き留めてーの...


敢えて、画像には残しません笑






より、ドキドキするのが
第二の女の存在

この目付きにドキーんLOVE

桧山さん、男の顔やん‼

日本酒飲む姿にうっとりラブ

あー、健ちゃん
役者やなー♥

この先の展開が
めちゃ、楽しみですラブ



そんな山下健二郎さん
RUDOと



週間テレビジョンに出てますが



最近、雑誌は買わないようにしてるので←

立ち見で脳に焼き付けて来ました←




後、ハイローのコラボルームの映像が
Rちゃんから届いたり





近くにあるなら
行きたいけどー♥




ドリフェス、参加の皆さま
お疲れ様でした‼











それから、これ、ね
私も黒ちゃん同様←

「いつも...」のとこだけ
読みました←




これだけは、ね
言っときますけど


私らはワクワクしませんから‼←



あー、時間がない汗



そや、これ、知ってた⁉
関西唯一の観覧番組
ベストヒット歌謡祭




微々たる望みを託して
応募したりするんやけど


これも11月17日なんやて‼

どんだけ被せんねん‼
11月17日‼

もう、大阪、パニックですから吹き出しグチャ


最後は愚痴ブログになりそうなので
可愛い樹君を投入




青柳先輩‼
頑張ってください❗


あ、週末は
SECOND ライブだね‼

初日レポ
楽しみにしてます♥