おつ健さまですきらきら!!


一昨日は午後からマネージャー業が
入ってました←



西野かーこがLVに参加するっていうので

ええ
映る側じゃく、見る側で←




午前中、別仕事が入ってた私は
仕事切り上げ、急いで現場に

けど、着いたのは円陣が終わった後で



席に着くなり
興奮気味の西野かーこが

かーこ「ヤバい‼ヤバい‼臣がヤバいねんえーん‼」

「えっ⁉何❗何したんや‼」

かーこ「ジャケット着て無くて、インナー短くて、ぽ、ポコンがぁー⤴えーん


あ、それ、な←


かーこは臣のポコンを狙うアーティストとして日々活動してるんやから

言えば、初っぱなから
ちゃんと仕事したって訳で...

えらい、えらい♥←


そんなかーこのお世話してくれてた
40㎞圏内にお住みのゆみちゃん
ありがとうね❤


言ってる間にライブは始まり
バイクアクション


まー、安定の激しさで
LVだと、違う迫力で楽しめた

で、走り回ってるシャコタンは
京セラとは車が違う事が判明

バインバインしたまま東京まで
走って行った訳や無いんやね⁉←笑


その後、メンバー登場し
私らも立ち上がって声援...


ってか、斜め後ろがうるさ過ぎて歌がまったく聴こえないっていう事態‼

誰ファンか⁉
臣?
がんちゃん?
隆二?
TAKAHIRO?

その辺りが映る度に
ぎゃーぎゃーと笑

とにかく臣がなんかやらかす度に
ヤバい‼ヤバい‼と大声で‼

これはもう、臣繋がりで
うちのかーこにガツンと言ってもらおう‼
思ったら


ぎゃー、臣ヤバいー⤴⤴⤴byかーこ


あんたもか←


見たら臣君は何回も何回も
カメラにアピってて
終いに流し目とか⁉

なんやねん‼
カメラしか見て無いやん‼←



そうこうしてるうちに
直己さんのギターソロから

待ってました‼
SOUTH SIDEの椅子パフォ❗

その前に私は
健ちゃんのInstagramに
「SOUTH SIDEの椅子パフォにめちゃドキドキします。カメラアピいっぱいお願いします❗」ってコメントしてて

LVだから、めちゃくちゃ至近距離で
このパフォ見れるーラブって
楽しみにしてたのに


まさかの
健ちゃん抜き、無し...ガクリ

ぶっころされてぇーのか
カメラマン....涙


Feel so Aliveで気を取り直し

三代目単独時間は
あっという間にすぎ←

後はゆっくり映像を←

今回のライブはとにかく
見えないところが多すぎたから
そういう時のLVは本当、ありがたい♥

やっと全体見れた感じだし
初めて気付いた事とかあって


Do or Die
山王連合会❌ヤカラとの格闘シーン
コブラと最後にやり合ったのは、秋真やったんや‼とか
太鼓で青柳先輩は、バット振り回してたんやな‼とか←

ZEN君の動きも凄かったね❗

真ん中でポツンと歌う隆二は
少しづつ順番に向きを変える姿が誠実で
感情こもり過ぎて引き込まれたし

その後の青柳先輩は

出だしから声詰まらせるし
何回も胸に手を当て、目を瞑って
感情入れまくってるから
えっ、泣いてるん⁉ちょっと思って

一応かーこに
「泣いてない、よね?」確認したら

「えっ、私ですか⁉先輩ですか⁉」

誰もかーこが泣いてるとは思いません‼←




で、何と言っても
楽しみにしていた健ちゃんの寸劇

な、なんと‼
グレードアップしてたよぉー⤴


これは今回参戦しないshihoちゃんに伝えなければ‼と

「健ちゃん、寸劇に磨きがかかってました‼」←報告したら

「健ちゃん、どこに磨きをかけてるんだか笑」ってな



ほんまやな←


なので、寸劇を
覚えてる程度にご紹介


三人登場


チハル あれ、テッツ、髪型変えたから分かんなかったよ

テッツ よ、チハル、ちょっとイメチェンをな

今、イメチェン流行ってるよね
しかし、ダンさんどこにいるんだ?

ダン お前らどこに居るんや‼

え、ダンさんこそ、どこにいるんっすか‼

おい、テッツ‼お前からあのチリチリ取ったら何も残らんやんけ‼

何もって酷いな‼
ダンさん、なんでそんなとこにいるんっすか‼

なんでや‼上手の塔の下に集合って言ったやんけ

だから、こっちが上手ですよ‼

なんでや‼こっちが上手や‼

こっちっすよ

こっちや❗


そもそも、どっから見て上手って言ってるんっすか⁉ここ、ドームですよ‼

ほんまや...

早くこっちに来てくださいよ

なんでや‼お前らが来いや‼
イライラすんな‼


ダンさんが来てくださいよ
ってか、なんでそんな、イライラしてんっすか❗

イライラもするわ‼
コブラばっかりやん‼
ポスター、なんやねん、あれ
なんでコブラはこんなでっかいのに、俺らこんなちっちゃいんや‼

確かに...

お前ら、ポスターのポーズしてみ?

(二人、ポージング)

で、こんなちっちいねんで
俺なんか、シェー やったか?
で、こんなちっちいんや
三人合わせてもコブラのでかさに負けてるってどういう事やねん‼

そーっすよね❗
俺らもイライラしてきました‼


しかも、俺らの一番かっこ良かったとこ、どこや?

あの、ヤマトさんとコブラさんを行かせたところっす‼

そや、同感や‼
俺らの頑張り無くして、あいつらは琥珀さんとこに行けへんだんや❗
けど、な、あれ、知ってるか?
映画じゃ、全カットや...

えぇーーーー
マジっすか‼
ダンさん、俺もイライラしてきました‼


そやろ?けどな、そこは俺に任せとけ‼
お前らの前にいる男、誰やと思ってるねん
ダンさんだぞ←   その後、斉藤さんネタ3発


では、皆さん、映画の未公開シーン
見たいですか⁉
見たいですか⁉←レスポンス

映画のシーン

ちょっと感動
終わって三人泣いてるし

めちゃ俺ら頑張ってるやん
これ絶対モテるやつやん‼
あー、俺もモテたかったぁー


あ、たった今、ある法則を見つけました
モテたいって言ってる人が、後にモテたケースって、無くないですか⁉

確かに、無いな‼

ねっ

なんでや‼じゃ俺は一生モテ無いんか‼

御愁傷様です


じゃ、モテるやつ
雨宮兄弟ごっこって、どうですか⁉
あの兄弟、めちゃくちゃモテるじゃ、無いですか


なんや、それ、やる‼
どうやってするんや⁉

雨宮兄弟に成りきるんっすよ❗
よくもまー、群れやがって



おもしろそー⤴
俺も、やる‼
ブルンブルンブルン...
おまえ、どこ言ってたんだ!?


スモーキーの妹が拉致られた


お兄ちゃんの話を聞きなさい!

な、マサキ、見つけたら、兄貴の居場所が分かるかも知れない

ぐはははははー


なんや、それ!俺にもやらせや!
けど、この距離で大丈夫?


やりますか?
チャリーン
これ、おっさんに渡しといて


なんや?もう始まってるん?
えっ!←「えっ」からララになりきってます

このままだとあいつ、死ぬぞ


分かってる、でも、自分より家族が大事みたいだから...

って、なんで俺がララやらなあかんねん!


じゃ、どうぞ、好きなのやってください


あれ!?バイクない!←

それ、まんまダンさんですよ❗
マサキじゃないです❗


なんでや❗
じゃ、これは
女、いない!←

ダンさん、そんなだからモテないんっすよ!見てください、周り、女性だらけですから!?

センス、無いわー、ほんま
もう、ほっておきましょ


えっ、ちょ、待てや❗どこ行くねん❗おい

俺、もうモテへんのかなぁー
コブラばっかりやん
あぁーあ...
教えてくれ、雨宮兄弟ーーー




って、大体こんな感じかな?
細かい部分は忘れました←

けど、これがDVDになるんよね?
めちゃくちゃ楽しみですラブ


私のピークはこれで過ぎ←

その後の雨宮兄弟には
隣の臣コンビ、かーこ&ゆみちゃんのわー⤴きゃー⤴を冷静に聞いてました←


ま、臣のやらかし加減ね

「グダグダ言っても俺んこと好きなんやろ?」
歌詞が全部、そう聴こえました←ええ


そんなHiGH&LOW the LIVEも
最後に重大発表がある‼ってんで

今か、今かと待ちましたが‼





無いやん汗



どこ情報やったん⁉汗




このまま無いってのも寂しいので←
なんなら、私から重大発表...




この度


HiGH&LOW、間もなく終演を
記念致しまして


西野かーこ後援会が結成されました‼


よっ‼



言えば、ご近所さんの集まりです笑



LV後に集まり
第一回目の集会を
行いました♥

集合写真♥


みんな可愛いよぉーラブ


撮ってくれた店員さんが「綺麗ですね」言うから私らの事かと思ったら

スマホのカメラの事でした←


左から
ゆみちゃん
かーこ

ちょんこちゃん

残念ながら、この日
mi-maちゃんは欠席でしたが

総勢5人でスタートしました笑


ちょんこちゃんとmi-maちゃんから
素敵なプレゼント頂いて




見て❗
お箸はちょんこちゃんの作品
しゅう、けんじろーって入ってんねん

ティッシュケースはmi-maちゃんの作品
STORM RIDERS風、パッチワークになってます❗スヌーピーは一緒のやつ♥



勿体なくて使えないよーえーん
ほんま、ありがとうねー⤴


次の会にはmy箸持参で
お揃のティッシュケースで集まる事に
なりました

みんな凄いなー⤴
私も何か、グッズ作りたい‼

西野かーこのグッズ
なんか、考えます←

9時ころまでおしゃべりして
お別れ

ライブ後は打ち上げ無しでいつも帰るから
打ち上げ出来るLVも良いよね❗
楽しかったよぉーチュー


西野かーこを盛り上げるべく
頑張りましょう❗



そんな私ですが
マネージャー業以外の仕事が忙しく
今後、そちらをアルバイトと呼ぶ←


神回になったと噂の
山下健二郎のANNが聞けてません❗



健ちゃん...


酔っぱらいの相手グラサン




おつ健さまでしたえーん




ゆっくり休めてたら良いですが...




このショットが
ヤバいです‼






健ちゃん、絶対ウハウハしてるよね‼
希ちゃんなら、ウハウハも
許そうと思います←



それでは、まだこれから
アルバイトに行ってきます❗←


重大発表にお付き合い頂き
ありがとうございました♥