おつ健さまですキラキラ




フォロワーさん
増えました←

これ↓


健ちゃん開設から
本格始動した私のInstagram

見つけてくれた皆さま
ありがとうございます♥


実は前にも少し触ってはいたんですが
機種変更に伴い、前アカに入れず

なので、新規アカを作ってありまして
そのまま、ほったらかしてました←

見ず知らずのおっちゃん一人が
フォローしてくてて(爆)

相変わらず、そのおっちゃんはいらっしゃいますが、フォロー事態、忘れてるんでしょう
いつか異変に気付き
解除してくれる事、待ちです←



そんな私も
スマホには色々セキュリティをかけてまして

日々のその通知の多さに徒労と
それだけでも電池消耗してそうですが←

先日、「重複写真の整理」って通知がきて

見てみたら結構同じ写真とか
良く似たショットで撮ってある、とか
あるのよねー

しかも、アングル良い方を残して
削除出来るように、選んでくれてあって

あ、ありがとうございます(・∀・)

この際や❗
軽くするためスクロールしながら
見ていったら






これ、




な...






これ↓











ほとんどチェック入ってるけど
これは

わざとなんですよ



この駒送りは私の力作です
パラパラマンガみたいなもんでね(笑)
その時の記事、良かったらどうぞ笑

これ↓

お江戸行きます





で、そんな私が
健ちゃんとInstagramで遊んでる最中


巷じゃ、またまた凄い発表がなされてて


かーこちんからのLINEで知ったyo←
うちのアーティストはマネージャー思いだyo←


内容はこれ、ね これ↓


「EXILE THE SECONDを応援してくださっている皆さんへ

この度、EXILE THE SECONDに新たにEXILE AKIRAが正式に加入し、6人体制となって活動していくこととなりました。」





あの....



いい加減
ゆっくり寝かせてくれませんか⁉
立て続けの発表は
安眠妨害です←




多分...ね
一緒に活動するだろうって事は
誰もが予感はしてたでしょう

シングル発売に
そういう感じ、出してたし



けどね...


一緒に活動する事と
正式加入は訳が違う


正直、「正式」って文字を
私は全く受け入れられません



私はずっとAKIRAファンでした

その傍ら、二代目からSECONDへ
5人の葛藤、ずっと見守ってきました


健ちゃん会いたさに飛んでた
“THE SURVIVAL”
IN SAITAMA SUPER ARENAも


二代目完全復活が嬉しくて
グループじゃ二代目を応援するべく
赤を身につけていきましたよ←




ここから、吐きます❗
吐き出します❗


嫌な方は、また今度
笑える記事で会いましょう



これ↓



これ↓




この違和感は
4章開幕から続いてる


新生EXILEを見届けるべく
飛んでいった武道館


5人の加入が決まった時
私は椅子に座りこんだ

そこで繰り広げられるパフォーマンスを
立ち上がる気力もなく、呆然と眺めた



あの時の違和感


これも、いつかは晴れるものだと
この先、あの時の決断は良かったと
思える時が来るんだと...


あれから2年半
ATSUSHIは単独に走るようになり

EXILEとしてのライブは
1度行われただけ

シングルバンバン出す訳でも無く
アルバム出す訳でも無く

テレビ出演なんて
何時からしてないん⁉

「EXILEって何人いるの?」
その質問すら、今はされません←


あ、ベストアルバムは特にもう
要りませんから←


「今やEXILEは個々グループの集合体になりました」←メンバーのメッセにありました

そう、したんだよね⁉



4章開幕の時
同じようなモヤモヤを
私は記事に吐き出しました


個人が好きで
そのグループが好きで

安易なグループ間の移動なんて
ファンは望んでいない
易々と受け入れられない
ヒロさんは女心を分かっていない、と←


だって、ね
想像してみて

ジャニーズに残りたいって言ったキムタクを

なら、嵐にいれましょうか⁉
←ならないでしょ‼

例えが違うかも知れないけど
EXILEはTRIBEとして、もっとグループだと
メンバーは思ってるかも知れないけど

ファンにとったら
それくらいの出来事なんです‼←




それから、SECOND

三代目ブレイクを
ずっと横で見てきた二代目

けど、兼務と、自身はEXILEという壁に
名前すら消えていった二代目JSB

だからと言っていつまでも
EXILEじゃ新メンバー扱い

衣装分けされてる事を
ケンチはずっと気にしてたよね?

いつぞやのライブドキュメント
ケンチの意見を
ヒロさん、ばっさり斬ってた


その頃からSECOND構想は
既にあったのかどうか分からないけど

ずっと消えなかったのは
二代目ファンの心だと
私は思っている


ずっとずっと、待ってたもん
ずっとずっと、望んでたもん

その望み、叶えて欲しかった

SHOKICHIの歌に泣けるのは
そう言う意味


そして、始動したSECOND
やっと固まった5人の輪郭

初めてのリリイベから

ライブハウスじゃ
行きたくても行けないくらいの
入りになってて


やっと叶った
アリーナツアー
初めての5人の単独ライブ




AKIRAには活躍して欲しい
もっともっとパフォって欲しい

もちろん、強くそう願っている

けど、その、場所は
そこなの⁉


アンダーグラウンドじゃ仲間で
てっちゃんとの絆は、より深い

てっちゃんにしても
ケンチにしても
啓司にしても

EXILEに道を繋いだのは
紛れもないAKIRAであって

普段から一緒に活躍してるし
メンバー自体、違和感無いと言われれば
そうなのかも知れないけど...


チケット取ってないから譲ってーとか
SECONDの曲全く知らないーとか...


そんな声に反発してしまう自分がいる


そんな簡単じゃなんだよ....
そんな軽いもんじゃないんだよ...


ただ、ライブに関しては
15年来のファンも通りすがりの一般人も
参戦する権利は平等にあると思っています


AKIRAさん
あなたは不動のEXILEとして
他の形は無かったのかな?

TAKAHIROと二人何らかの形で
EXILE色を守ってて欲しかった

それすらが無理な現状だというのなら
今が無くて、一体何の進化なの⁉


混乱に混乱が重なり
ネガティブになりすぎてる感
ありますが


アップされた6人のSECONDに

やっぱり受け入れられない
私がいます


SECOND側とAKIRA側の
ファンの意見の違いも
心が痛い


せめて、この単独だけでも
5人だけで...
5人でやるべきでした

それが一番、思う事



言っても仕方ないんだけど

EXILEって
第4章って

なんなんだろう...ね




あーぁ、健ちゃん






撮影頑張ってね⤴



この方は
レコーディングだって






全てが全て
喜ぶ事なんて
不可能な事だけど


模索しながら道を開くのは
多分、ファンも同じ事


どうか、置いてきぼりにせず
ちゃんと連れて行ってください