皆さま、こんばんは❗
日頃は我がLDE(LOVE DREAM & ERO)アーティスト
西野かーこをご支援頂き、誠にありがとうございます

わたくし、マネージャーを勤めます、しゅうと申します

本日は、「西野かーこオフィシャルサイト」ご登録の皆さまに特別企画といたしまして
「西野かーこ、HiGH&LOW京セラ参戦レポ」をお届けします


なお、このサイトは無料でお楽しみいただけるコンテンツとなっておりますので、安心してご覧ください



では、本題にまいります



諸事情により更新がおくれましたが
8月26日(金曜日)
この日、私はかーこを連れて
京セラドームに行きました


握手会の設定は特にありませんでしたので←
遅い時間に集合し

ドームに着いたら、AOSのリハーサルを行ってましたが、ハーモニカ演奏ばっちりのうちのアーティストは、特にリハは必要ない❗と言い切り←

ドームを離れ、新世界の串カツ屋さんに行きました←



動物園前で、ゆかぷーちゃん、まぁこちゃんと待ち合わせ


ゆかぷーちゃん❗

お初のような、二回目のような❗
きゃわサバッとした雰囲気がめちゃ好みです♥
メッセもらってありがとう❗
なのに、私、メッセ返せない意地悪されてるのでえーんこの場からごめんなさい

噂のバックステ、見やすくて良かったよー⤴
私も健ちゃん、穴があくほど←双眼鏡で追い回しました❗
また、改めて記事にお伺いするねー⤴
京都で遊んでください♥


まぁこちゃん❗

二度目ましてー⤴
京セラまでの長旅、お疲れ様おねがい
がんちゃんかっこいいー♥
がんちゃん優しいー♥
ずっと言ってたまぁこちゃんが可愛い過ぎました♥
一緒に参戦出来て、楽しかったよラブ


4人で向かったのは
串カツの「達磨一家」←ただの「だるま」です


かんぱーーーい⤴



ここの店員さんが面白くって
私らのお揃の猫あゆTシャツに気付いてくれて

そしたら、かーこはTシャツのこの部分を指指して


「これが私です‼」と笑

さすが、アーティスト、プロ根性❗
こういう時のアピールってすごく大事で❗

ただ、言われた方はというと
股下の目が半分だけのジバニャンを「似てる」とも言えず、かなり困り顔でしたけど笑



でも、帰りに集合写真
撮ってくれました♥


「すごい、シェアハピしてるぅー⤴」って
二度付けあかん人形に
かーこは上がって⤴ました♥

女の子と話ばっかして
後輩に怒られてた主任店員さん
写真、ありがとうございました♥
仕事もしてくださいね←



そろそろドームに移動する時間になり

そこで初愛する予定のmisaさんと
連絡を取り合い
やっと会えました‼


misaさん♥

何年越しかの初愛
連絡くれて嬉しかったです‼
優しくふんわりとした雰囲気に、抱きつきそうになりました❗
横にーって、全然そんな事無い無い♥
帰り着いたお時間にびっくりびっくり
本当、お疲れ様でしたおねがい
また、ゆっくりお会い出来る日を楽しみにしてます♥


その後、ガチャしたり
バックヤードくじに挑戦したり←


もう一人、会う予定のみーこさんと連絡を取り合い
みーこさんとsaeさんと会いました


みーこさん♥
今回はお世話になり、ありがとうございましたお会い出来て嬉しかったー♥
また、ご一緒してくださいね❤

saeさん♥
もう、連絡無しでも100%ほどの確率で会えてませんか⁉私たち笑
いつもブログにも来てもらってありがとう❤
Yきちゃんの相方さんやから、「Yきがいつもお世話になってます」挨拶してくれてました笑
また、次回も期待しています♥



そして、最後はかーこのインスタ繋がりのひろみさんと初愛♥

かーこが好き過ぎて、私らのブログまで読んでくれてるって方で、感動しました‼
かーこご支援、ありがとうございます←

優しい&大人のさっぱりさを兼ね備えた素敵女子さま♥
話される横顔をすみません、ガン見してしまいました♥


記念写真♥




しばらく東口をうろうろし
いつも約束無しでお会いしてるメンバーを
探しましたが←

みんな、今日じゃないみたいで

前回会えなかったきのこちゃん❗
私も会いたかったですえーん


そろそろ良い時間となりましたので
席に移動し

今日のお席も
臣仕様な1塁側です


このライブに向けてかーこには
3つの事に全力を注いでました

①ランぺージのボーカルの顔を覚える


②ネスとメンディーに声援を送る


③青柳先輩を全力でカバーする




①の件
ランぺのボーカルは、車の中で事前学習の為に画像検索しまくりましたが
どの写真も顔が違い過ぎて、今一イメージ作れないままの参戦となり

いざ、ランぺソロ
スクリーンを固唾を飲んで眺めまくった結果、やっぱり顔が一致しないと言い出し
ランぺのボーカルは、今やまだ闇の中笑

なので、これを読んだ青山陸君
今すぐかーこ先輩の元に挨拶にきてください←


②の件
前回の参戦で
「あれっ?メンディーいた⁉」
かーこ「いなかったですね」
会話した私ら

なので、今回は
ふたり「メンディーいるやん‼」←
確認出来て安心しました

かーこのネスへの声援は、安定の声量で
「さすが、ネス担」←感心しました♥


③の件
どうしても青柳先輩のソロには緊張するらしく「先輩がんばれ❗先輩がんばれ❗」声援を送っていましたが、実は先輩が後輩だったという事実を知り、「後輩やん❗」「いや、後輩やん❗」叫んでました←

青柳後輩、今すぐかーこ先輩のところに挨拶に来なさい←


そんな4時間←


時折、両手を胸に一点を見つめている瞬間がありましたけど
誰を見つめていたのか、私には分かりません←


そして、マネージャー事ですが
マネージャーの発狂ポイントは二つ

①ちょこっとだけのSOUTH SIDEパフォ
「健ちゃんエロいー⤴」キャハハって
かーこと叫んでしまいました←
腰砕けるくらいドキドキしたぁーLOVE

希望‼
次回の単独でリストに入れてもらう‼
誰か、一緒に運動しませんか⁉←


②たまらん、爆笑、寸劇健ちゃん
いや、びっくり‼
ララ、上手くなってる❗←

「かわいいー」
もう、きゅんきゅんもんですラブふきだし(ハート)


そんな京セラ3daysも終わり





皆さま、お疲れ様でした‼




帰り道、急いでる私らの車を止め
邪魔するもの達が‼

何❗うちのアーティスト狙い⁉
あかん、かーこはそんな軽い女やない‼


邪魔したのはカラフル派手ーな
シャコタン集団
何者や‼あんたら‼



あ、演出の車ね←

乗ってるスタッフがかなりチャラくて
片手上げて消えて行きました←




以上、ライブレポをご覧頂き
ありがとうございました♥

次のアーティスト活動は
ライブビューイングとなります

また、マネブロ、アップしますので
西野かーこ、ご支援、宜しくお願いします♥



しかし、メンバー飯会は
上がりますね⤴

真っ赤な山下健二郎♥



こちらは、あれ
お父さんですか⁉←







後、この事、語らせてください


今、色んな事に時間な無さすぎの私は
かーこに教えてもらい、この事を知りました


本日のEXILE ATSUSHI 東京ドーム公演のスペシャルゲストに清木場俊介さん、EXILE SHUNが10年ぶりに登場!!!「今日だけEXILE SHUNにもどってほしいとATSUSHIに言われまして…」と言っていました!!!第一章メドレー、ATSUSHIさん泣いてました


えっびっくり
な、なんて‼びっくり


しばらく動揺しましたけど



事実なんですね‼

このライブに東京の友達が参戦していて
そのタイムラインに身体の震えが止まらず



こんな事が...

こんな日が本当に来るなんて...


事実なんですよね⁉



俊ちゃんのインスタから





この文面に涙が溢れる

私らはEXILE側だけど
俊ちゃんには清木場組という
でっかい、温かい仲間がいて

「自分の中で整理出来てない」という言葉

簡単なようで
決して簡単では無いこの共演

分かってる
分かってるけど

私は、もし、この共演が

この先、告知されたものとして可能なら
何を置いてでも飛んでいく‼


どうか、どうか
叶えて欲しいキラキラ




USA兄貴とのショット




もう、涙しか出ない

俊ちゃん
俊ちゃん

叶いますか⁉
叶うと願ってよいですか⁉




すみません汗
まだ混乱してます故
マネブロ最後が感傷的になってしまいました汗


最後に健ちゃん話題

福屋堂本舗、原作、順調に読んでます←

健ちゃん演じる桧山はんは
なかなかくせ者でして

まー、どんな風になるか
楽しみですLOVE


そんな感じで
第一回目のマネブロ

楽しんで頂けたら幸いですおねがい


2回目がありますように笑
失礼しましたてへぺろ