おつ健さまですキラキラ






昨日の出来事には






正直、びびりました






流石の私も





堪忍袋の緒が切れました←







あれは





ないわムカムカ








社長





あなたが早急に
すべき事は何ですか⁉





①○ーラの口を封じる





②広臣に誠実な釈明をさす





③島根に新幹線を走らす





④たたら村に専用機を無料で飛ばす





⑤ガチャをつめる←







答えは②です‼


③や④ではありません‼
ましてや、⑤でもありません←





臣君の言葉
待ってるよね⁉


否定以外の言葉は入らんと思うけど


ファンが大事なら
ファミが大切ならその気持ち


きちんと発信してあげて欲しい









今日、オクピーさんから
メッセ頂きました


私の事が心配で...


では無いよ(・∀・)

うちのタレントね←


今日、ちょうど
会ってきましたおねがい


元気❗ではもちろん無かったけど

少しでも楽になれるよう
栄養あるものを届けてきました←

50回くらい「バカちん‼」
叫んでましたので


後、5000万回くらい叫ぶと
元気になりそうです←

多分、直ぐです←

元気になるの
待っててあげてください❤
 

私、メッセ送れなくされてるので
コメ欄も開いてなかったので
こちらから失礼しましたウインク



私ですら
今、三代目聞いてません


たたら村も本当に行きたくて
昨日までもがきにもがいてましたけど←


すっきり
諦めました笑



ほんま
どんなテンションで望めば良いんや⁉



行きやすくて、参加しやすくて
皆が上がれるイベント
何か考えてよ‼


な、


な、


健ちゃーーーん‼





ん⁉



何もめてるん?






あかんて‼
直己さんの頼みでも無理やって‼
もう俺、あいつが絶対来れへんイベントにしか出ぇへんから‼



ま、健二郎、そう言わずに...
他の皆が待ってるんやから...




そや、健二郎
わがままはあかんで‼←



登坂組の皆さんに
早く笑顔が戻りますようにキラキラ


今日も私は
祈っています薔薇LOVEキイロキラ