おつ健さまですキラキラ


ソフトバンクの新CM

「先に歌っといて」

のフレーズに
大爆笑したしゅうです←





そんな私もちょい、落ち込む事があり
一昨日はなかなか寝付けませんでした

えぇ←


何があったんびっくり
思うでしょ⁉


それはこれから
順序だててお話するとして


その前に一言
○カリちゃんお気持ちお察しします←





さらに、一言❗

15日、金曜日‼
翌日は早起きして
東京に向かわなきゃならないその前日に
チケット配るのは止めてください←

その連絡であちこち、大変でした汗


おまけに‼
SECONDエントリー開始とか❗
嫌がらせですか⁉
頭、回りません‼
電話、繋がりません‼


その上、臣君のホットロードとか‼
無理やん‼

「きゃー⤴きゃー⤴」LINEしてくる娘を
無視るしかありませんでした←

なんやかんやで
自分の身支度、全く出来ず

3時間くらいの睡眠タイムで
向かいましたよ、東京に汗


丸の内の舞台挨拶は
見事に落選しちゃったので←

新宿でビューイングを見る事にして

それすら取れるか、取れないか
あくせくしてる私達に
女神さま、MOMOEさまが
愛の手を差しのべてくれ
3枚、ゲットしてくれました❤


で、上京組、shihoちゃんと私は
東京駅で待ち合わせ❤

東北と東海道と、路線が違うから
待ち合わせを中央改札にして

shihoちゃんが先に着くので
待っててもらったら

待ち合わせ場所にshihoちゃん居ない‼

どこびっくり
shihoちゃん、どこっびっくり

広い東京
一生会えないかと思いましたねえーん

何とか連絡取りながら
しゅうさーーーーん‼
shihoちゃん走って現れた時には
涙がでちゃいましたよ
反対側に行っちゃてたんだよね汗

無事に会えて、一安心ラブ


shihoちゃん
写真もらってて、覚悟はしてましたけど
そりゃ、まー、めちゃくちゃ美人さん
キャスターさんに居そうな雰囲気♡
でも、話すと面白いという
初対面から萌え萌え♥


それから二人で
MOMOEちゃんが待ってくれてる
新宿に移動

かなりの遅刻になり
ずっと待ってくれてたMOMOちゃん
ほっんとぉーにごめんねーガーン

新宿に着き
MOMOちゃんと無事に初愛♥


MOMOちゃん
LINEのアイコンからイメトレばっちりでしたけど、お姿拝見し、まー、なんて華奢な‼
もう、サイズが全体的に小さくて、さすが、都会に生きる美女❗
お目めぱっちり妖艶な♥
あかん、惚れてまうやろー❤

の中で全力で謝りましたよ
こんなおばちゃんでごめんなさい( ;∀;)」




30分くらい遅れてのハイロー鑑賞

今回初見のshihoちゃん
途中からになり、ドラマも全部は見れてないらしく、話分かるか心配になり
本人に聞いてみたら

「ノボル君が教えてくれたから良く分かった‼」言ってました←

ノボル君、ありがとう笑笑笑



そして、いよいよビューイング

内容は割愛しますが
新しいスタイル、5会場同時中継




で、





山下健二郎いやんね?( ・∇・)←






どういう事❗
なに、健ちゃん、どこ⁉
やだ、寝てんじゃない?

←山下組、ざわざわ笑



その時は和歌山に飛んでるなんて
思ってもいませんでしたから

ねー、まさか、関西て( ・∇・)



という結末で
東京に向かった
私の上をビューんと越えて
健ちゃんは関西に逃げましたけど←


今回の目的は
健友ちゃんに会う事だから♥


初愛、集合写真キラキラ

パネルとも♥






それから中目黒に移動して、ランチ

ゆっくり健ちゃん話に華を咲かせ♥

なんと、お若い二人はタメSOUL‼
で、実はうちのダンナもタメSOULでね

ダンナの女友達は私の事を
お姉、お姉って慕ってくれてるから
その感覚で勝手に私も親近感ふきだし(ハート)

本当にね
会えて嬉しかったよ❤




その後はMOMOちゃんと別れ
MOMOちゃんは、行脚に行きました

で、私とshihoちゃんはお台場に移動し
私のマイメン、SちゃんとHさんコンビと
合流

先に並んでてあげるよー
言ってくれてて

迎えにも来てくれて
ありがとうねー❤

この日はかなり涼しい方で
しかも、空いてる良い時間帯だったから

こんなに楽に入れた居酒屋
初めてだわー




案内されたのはTAKAHIROのテーブル

Hさん、良かったねーラブ


Hさん、わたし、Sちゃん、shihoちゃん♥

メニューもそれぞれ
推しメンメニュー


健ちゃんの

てっちゃんの

TAKAHIROの

そや、Sちゃん❗
One More TETSUYA
出来ずにごめんねー汗


お腹も満たされ 
EXILEの深い話も久々に出来て
充実した時間になりましたキラキラ


shihoちゃんのタイムリミットも
近づきつつあり


居酒屋内、ぐるりと回り


たたら村のパネルがあったり

モルツパネルがあったり

駄菓子屋行って
shihoちゃんはガチャもして


記念の1枚キラキラ

shihoちゃんとは初愛だけど
2年以上の付き合いでね


最後、素敵な写真
撮れて良かったーラブ


離れてる地域だから、中々本当に
会えないけど

次はがっつり京都案内するから
絶対絶対、機会みつけてやって来てね‼

私ら恒例の
新幹線、臣おくり笑

涙出そうになっちゃうんだけど

Sちゃん、Hさん
お付き合い、ありがとう❤




そして、二日目‼


午前中は中目黒でまったりして
一人カフェとか

普段はこんなゆっくりな朝を過ごすなんて
まず、無いから、贅沢時間♥


お昼にMOMOちゃんと待ち合わせて
HiGH & LOW BASE デート♥


入り口にはアメージングカフェ

中には檀商店

檀商店の中には

グッズがいっぱい

ダンさん
がっぽがっぽやな‼←



外に出たら山王街

イトカンもある‼

イトカンの中はもう
いつもの見慣れた光景

ほらっ

コブラやダンさん
座ってたソファーラブ

コブラのサイン
岩田組さん、もらってくださいねこれ↓

店内をぐるりとご紹介






てっちゃんだよね?

私らもダンさんが一番座ってた
テーブル前で一枚キラキラ

出ようと思ったらスタッフさんが
自販機の上を見てください❗って
そしたら、不死身の九十九の
サインがありました←ご利益笑

イトカン出たら、MIGHTYゾーンで
時間無くって食事はしなかったんだけど
ガチャはこの奥で出来るので、侵入


ガチャ、2回だけにしよーって
500円2枚をもってガチャってみたら



な、なんと‼



2回目にダンさん出だぁー爆笑キラキラ



びっくりして「きゃー爆笑」なんて
言っちゃって笑

だって、ハイローガチャ
ものすごい種類なんよ笑


それだけで東京来た甲斐がある‼
満足しちゃって笑

最後にダンさんと♥

手乗りサイズがめちゃかわいくて
手のひらに乗せて撮れば良かった笑


最後はMOMOちゃんと
有楽町でランチして

お勧めふわっふわっオムレツラブふきだし(ハート)

めちゃくちゃ美味しくって
MOMOちゃんと深い話もいっぱいして

もう、帰りたく無いくらいで
夜まで居ようかな?思うくらいで

楽しい時間は
いつも、あっという間で...


最後、MOMOちゃんとお別れのハグをして

あー、本当にお別れは涙が出るよえーん
色々忙しいのに付き合ってくれて
本当にありがとうねえーん


で、飛び乗った新幹線

この後、実は、地元で上映される
挨拶行脚のチケットを私は取ってて

「ま、来るの、ザブングルだから」
散々かーこに言われてて←

「ザブングルでもいい」くらいの
気持ちでいたら
※映画にザブングルは出演してませんでした←


そのかーこからLINEが入り
「どうも、がんちゃんらしいよ‼」

まじかっ‼
王子様がこんな僻地に降り立つなんて汗
とにかく、何とか間に合わなければ‼


そこでね、聞いてくれます
私、久しぶりの「のぞみ」でしょ?

今までの私の経験から
名古屋←→東京 1時間20分程度なのよ


けど、今は何故か1時間40分


遅っそ‼




それでもとにかく
間に合うつもりでいたから

新幹線降りて
車に乗り込んで
勢いづいたら
あらまー

名古屋の街中、混む時間帯汗
なかなかスムーズには抜けれない汗


これ、無理じゃない⁉
思った時には、冷や汗タラタラガーン

高速乗った時点で30分前きってた

そうなりゃ徐々に
笑いに変わるよねー
何やってんだ⁉私‼


それでも、全力疾走で
たどり着いた映画館‼

始まってるけど、終わってはいない
焦りながら駐車場探すも
辺りはかなりの人だかりで
止めるのも一苦労汗

その人だかりをかき分け


ようとしたら
可愛い老夫婦が手を繋いで
「ここにいたら見れるんかな?」
言いあってる姿にほっこりしておねがい

がんちゃん、見れたらいいねーって照れキラキラ



とにかく私は映画館に←

映画館の中も結構な人だかりで

係りの方に
「入れませんか⁉」尋ねたら

「挨拶始まってるんで、無理です」って


入れてもらえなかったよーえーん

何やってんだー
私ーーーーガクリ涙


それでも、終われば映画は見れるから
トイレ行って、冷静になって

しばし、終わるのまって
がんちゃんは衝立でしっかりガードされてて
一目も見れなかったけど

がんちゃん出て、即効入ったら
辺りの人がざわざわと
「今、ここ出てったよねー」って


私、自分の席分かってなかったけど
座って、さらに
事の重大さに気付きました‼


私の席



この席でこれ↓


がんちゃん
こんな風に出ていったらしい



それを知った時の落ち込み
自責の念ガクリ

この席に座りたい人
いっぱいいただろうに...

変わってあげたい岩田組さん
いっぱい居たのに...

ってか、こんな神席
ボツにしちゃうとか


直己さんに知れたら間違いなく切腹やんかな‼←



帰りの車の中


九十九の変わりにお前が琥珀にフルボッコにされとけよ‼

自分で自分を罵りました←




で、のぞみが遅くなった理由が
過密ダイヤの為だという情報に

この度、JR東海に就職した
とってもデキの良い甥っ子に
ダイヤ、何本か消すよう
依頼したいと思います←



そんなんで←

大変長くなり
失礼しました汗


書き忘れてる事
ある気もするけど汗
ええ加減、終わりますね←

 
頂いた臣あげ達♥


二日間、お会いした皆さま
楽しい思い出を
本当にありがとう❤





音楽番組も
何より、ANNすら聴けてませんけど←

週末はもうライブ初日で‼

早いなー

梅雨も開けて
夏休みやし


暑さも体調管理しながら
乗り越えましょう‼



今日もおつ健さまでした‼

明日も色々頑張りましょうおねがいふきだし(ハート)