おつ健さまですキラキラ


先日のANNで健ちゃんが言ってた
隆二の優柔不断過ぎるコンビニ話が
頭から離れず

可愛すぎてきゅんきゅんしてる
しゅうです♥



最早、隆二の諸々が
迷ってる風にしか見えてこず






MUSIC DAYの
有名なこのシーンもこれ↓











とか




とか




とか





とか



いや、もっと
遊びたい♥



だって、ずっと
カメラ抜かれてるにも関わらず
このキョトン顔やで‼



どんだけ可愛いねん今市隆二‼










一昨日のしゃべくり007から

皆さん、楽しみましたか⁉
私はムズムズしましたよ笑




まず、これ


ドラマ初出演を果たした
大樹に対する臣君の気遣いメール

喋った事は無くても
EXILE TRIBE先輩として
しっかりとした激励




に対する
最年少佐藤大樹が返したメール

まさかの
登坂ありがとう爆)



臣ちゃん、ここは一つ
としうえぇー⤴

返してやってください(爆)









エリーがこんな事言うから



臣君、まさかの
巻き込まれ事故

必死に取り繕うも

こら、上田‼
要らんこと言うなて汗

って、ほらほら‼
話が変な方向にガーン


はい、自爆矢印


臣君、お怪我、お大事に←






たかひろさんがこの話題に触れ

山下健二郎登場


バカにされたくないと
バカにされまくる番組でいう




それに対し、上田は

だよね笑笑笑


弄って怒られても


ネタを振るエリー


仕方ないなー汗

キッッ❗


泰造さんより
「歌のお兄さんやって⤴」

ちがう‼
パレードダンサーや‼




完璧Wハートふきだし(ラブ)ふきだし(ハート)キラキラ


エリーには私から話があります
後で職員室来なさい←




ラップのガヤ頼んでんのに

踊る大樹

なに踊ってんねん‼

あなたは体育館の裏に来なさい←






自分は黒チャーハンを
エントリーしといて


黒麻婆豆腐を一番美味しいという




こっちも




こっちも




何回事故起こすねん‼←




ほんま、みんな
自由やなー笑ふきだし(ラブ)ふきだし(ハート)



最後、健ちゃん



私は一番好きやで♥





以上

ネタいろいろでした‼

決してやっつけ仕事では
ありません笑


それでは、皆さま
またお会いする日まで
ごきげんようキラキラ